3BKず
@thermionick26.bsky.social
📤 49
📥 41
📝 1201
きれぼし勢 乱調 調子極端 雑多 AIによる学習禁止 全て転載禁止 (Unauthorized reproduction prohibited.) 長野の古墳に埋められたスーファミです
イタ語がフレンドリーなのは割と見たまんまで読める点じゃないかなと思う 意味?終わりです
4 days ago
0
0
0
今メチャクチャ疲れていてバカなので弾丸橿原を観光しようと決意した
4 days ago
0
0
0
近畿の天気予報に表示されてたら近所やろがい
5 days ago
0
0
0
……いうほど近所か?
5 days ago
0
0
0
福井弁は関西圏の因子もあるけど、イントネーションは北陸、アクセントは消滅したりする、語彙も共通はあるけど讃岐より独自のもんが多すぎるから、ばりばりの福井弁はほんとに何言うてるか割と近所なのにわからん
5 days ago
0
0
0
猫被っても碌な思い出がねえ……としかない
5 days ago
0
0
0
インターネット芸人として明るい言葉ばかり言った方が建設的なのはわかるが、それはそれとして一見の人当たりがいいことって一概にいいことなのかと思ってしまうので、つったたただと気難しい人間であることをあまり隠さないようにはしている。なめられたくないのもあるが
5 days ago
0
2
0
メモリキャッシュの管理をするたびに人間のキャッシュ消せないの面倒だなぁとなる。いらんキャッシュ捨てれたらどれだけあと思考力と記憶に割けるかとばかり考えてる
5 days ago
0
1
0
靴のグリップが酷使で召されたので買い替えた
5 days ago
0
0
0
なので富士山アンパンマングミ開封RTA再挑戦しろ
9 days ago
0
1
0
近しかった配信者が普通に犯罪加担してお縄になった時も、当初はそれについて語ることはなかったけど、ほとぼりが薄くなった頃に、完全なタイミングで本気で全力瞬間風速で身内とネタにしまくったの、つくづくメンタル強いなと本気で尊敬する。普通だったらもう触れないで押し通すのに
9 days ago
0
0
0
配信で変なデッキに負けた挙句、それをイベントでもこすり散らかされて、大量の関連カード貰ってデッキから抜くことを真面目に考えてるの、高等ギャグすぎて唯一無二すぎるのよ
9 days ago
0
0
0
何がおもろいってやってる本人が視聴者の振り落としを兼ねてるのと、鍛えられた外野の求めるものとか、用意してくる物に対しては本人普通にドン引きするところなんだよな
9 days ago
0
0
0
わしは疲れとるのか?
9 days ago
0
0
0
愛ゴリ君のストーリーぶっ壊し実況や、クソ情けないイキリ芸とか、パック開封人形浄瑠璃みてるとホッとするというか、真面目にこういうのが人類から出力される限りまだ可能性しかないなって感じる
9 days ago
0
0
0
先の事考えられずに未来に江戸式ケツワープ移動方で無理やり移動してる感覚しかない。
9 days ago
0
0
0
過去の自分自身を見つめても吐き気しか覚えないし、同じ人間だと思いたくないし、なんだったら物理的には既に同じ人間じゃない。そんなものをいたわる必要があるなんて、どういう冗談なんだって思うことの何が悪いのかって感じる。自分の若い頃はそんな考えなんて存在しなかったくせに、何で今さらそういうのか、まるで自分が何もかもしくじってきたじゃないかって
9 days ago
0
0
0
いや自分の人生が全部悪い冗談だっていうのはそうだが
9 days ago
0
0
0
自分のいたわり方も知らない人間が、応急的に人間を慰められるの本当に悪い冗談だなって感じながら生きている
9 days ago
0
0
0
独立心とプライドが高い人間をトレースした関係上、他人を頼ることがマジでなかったもんだから、自分が施した優しさに対して生じる感情に対して、マジモンの無関心というか想像ができない故に、めちゃくちゃ好感度が上がってしまうことに何で?ってなるバケモン。なお本人は別に何も考えてなくてやれるからやってるだけという
17 days ago
0
1
0
設備更新の際にバラすとしても一部は遺す価値普通にありそうだなと思う……既に同タイプが残ってないなら尚のこと
17 days ago
0
0
0
USスチールあの後黒字達成した上に追加増資もらって、錆まみれの卵から生まれた金色の雛になりそうだけど、第一次大戦時代の激古設備でこれまで稼働してたのが一番びっくりにも程がある。もう設備的には産業遺産でいいやろ
17 days ago
0
0
0
飛鳥が世界遺産認定される前にもう一度遠征すべきか悩んでいる。こんな梅雨に
21 days ago
0
0
0
よかねえわ
21 days ago
0
0
0
ザ☆台風日和
21 days ago
0
0
0
山椒のおかきが無限にうまいのにやる気がわかん
about 1 month ago
0
1
0
感じの悪いオタクなので、ロボットが緊急時にどういった人間を優先的に守るかのプログラミングで、人間がガバガバ人権観でしばきあいする横で、つったってるロボットが知らん顔が掃除するのが見たい
about 1 month ago
0
1
0
褒め殺しされるとどうなるのか気になる
about 1 month ago
0
0
0
それはそうとして調子いいときは褒められて調子のって欲しさはある。そしてすぐまた調子落とす
about 1 month ago
0
0
0
ツンデレのツン殺し
about 1 month ago
0
0
0
優しくされることに慣れなさすぎて優しくされるとファンブルするおじさん、哀れ
about 1 month ago
0
0
1
気圧終わってて起き上がれないし、GWでどこもでかけられないしで終わり
about 2 months ago
0
0
0
雨は好きなのに雨に伴う気圧の低下がダメすぎて終わり
2 months ago
0
0
0
ねむい!ねむい!ねむい!
2 months ago
0
0
0
ぽこあでド真剣に建築やりすぎて畳の挙動に一生苦しめられてる
3 months ago
0
1
0
ポケモンの主人公の名前を付けるのが一番時間かかるからランダマイザ―を用意すべきだった……
3 months ago
0
0
0
とはいえ祟らない神は神じゃないと思ってる
3 months ago
0
0
0
ぱっと見は慈悲深くて大らかなる存在なのに、蓋を開けると自分の手の平から零れ落ちる物や、生意気な存在にはクソほど祟り、自分の与える物を拒まれると心底困惑して、自分の領域の外に出て行かれるのを嫌がる物が祟り神でなくてなんなのか
3 months ago
0
2
0
圧倒的自然という暴力と繁栄と無慈悲と供与の存在に人格がインストールされてるという歪さが好き、怖いから
3 months ago
0
2
0
隋の国幽霊、普通に足あるやんけ
3 months ago
0
0
0
呂布のテーマ脳内で流れ出す デーデーデーデー デレッデーン
3 months ago
0
0
0
ブチギレは言い過ぎなんだけど即座に警戒する
3 months ago
0
0
0
なーーんで悉く逆の思想引き当てるんだこんにゃろ
3 months ago
0
0
0
屈強な方が右だと思ってるお宅 無事ブチギレ
3 months ago
0
0
0
クソガキは永遠のクソガキであってほしい派なので、クソガキ成長アンチです
3 months ago
0
1
0
茶の昔ながらの範囲、中国までさかのぼるのか安土までさかのぼるのか地味迷う
3 months ago
0
0
0
無いなら作るまで
3 months ago
0
0
0
煎り京番茶さえあればいいのに、それが県外で買えなくなったの地味どころかそれだけで抹茶を憎む理由があるのだが、ほうじ茶までなくなったらいよいよ怒りのあまり茶の栽培法を真面目に勉強するべきだなと思う
3 months ago
0
0
0
新規のキャラ何が来るかなと思うけどたぶん推し神はこないのでゴロゴロするしかない
3 months ago
0
0
0
黄金の洞窟が開くたびに、おるかー?ドンドンドンされて金をごっそりもってかれるドワーフという概念
3 months ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in