(塩)
@shio-salt-1151.bsky.social
📤 117
📥 14
📝 420
おくすりだしておきますね。(幻覚過多)
ホラーは苦手だけど、8️⃣尺様raが山に迷い込んだ村の子どもの🎍を拉●監●する話は読みたいじゃないですか。(寝言)
3 days ago
0
3
0
そんな合間に届いた子たちは本当の本当にかわゆいね🫶
5 days ago
0
2
0
突然降って湧いたあまり楽しめないお仕事がやっと終わりましたね。今夜は飲もうね🍻💫
5 days ago
0
1
0
ちょっと気分が落ち込み気味なのでジェミニさんにhitn ranの履歴書を作って!とお願いしたら住所がシブヤになっててニッコリ。らんたけの新居はシブヤなんだね。
8 days ago
0
1
0
前に上げたらんたけの後編出来てるのに何か……面白いんかこれ……って気持ちが多くてもうちょい添削しようかね🤔
10 days ago
1
1
0
誕プレ🎁にらんたけをいただいてとってもめちゃくちゃハッピ〜!生きる
12 days ago
0
1
0
アカウント復活させたけど、取り敢えず早く🌊📦のお返事しなきゃ。今更すぎるから忘れられてそう。
14 days ago
0
0
0
本日届いたぬいたちと、ランダムのはずなのにピンポイントであてがわれたりんたけブロマイドです(ありがとうこわい)。ラくんがいなかったので脅しの疑いは晴れたと思っております。
add a skeleton here at some point
19 days ago
1
6
0
🐏
20 days ago
0
4
0
🎀スーツraくん、あれが凡人(わたし)には理解出来ないカrスマのファッションセンスってヤツかもしれない……と思いながら何度見もしたんですが、あれrindくんは本当に何もつっこまなかったんか???????????
29 days ago
1
2
0
毎年必ず一回のこの時期、めちゃくちゃのはちゃめちゃにゆううつ〜なお仕事があって春は気持ちが沈みがちなんですが、取り敢えず!取り敢えずはなんとか無事に(?)終えたので世界一偉いよ、塩ちゃん。らんたけの妄想も捗るね。
about 1 month ago
0
4
0
🥐屋を営んでいる🌼垣家、ちょっとした都合で数日売り子をすることになった🎍が🌾の悪ふざけにより女装姿で店頭に立っていると、ラが客としてやってくる話。
about 1 month ago
0
4
0
年下の🌼垣くんがラとリのお兄ちゃんになる話読みたい。オニイチャン♡と年下の弟たちからガッチリ拘束されてる年下の兄の話を読みたい。
about 1 month ago
0
1
0
ラって料理に挑戦するけど、こだわらなくていいところこだわって片付けはしなさそう。調理器具とかスパイスとか買い揃えんなよ片付けるのオレぇ!!ってリは憤っている。この世で一番の理不尽は🅰️に生まれた兄貴と🅱️に生まれてしまったオレ!なんてのたまう弟くんなので。
about 2 months ago
0
3
0
蘭武。恋に堕とそうとする話の前編です。(3/6)
about 2 months ago
1
6
2
🐈⬛🐈🐈⬛
2 months ago
1
9
0
🌸🍻
2 months ago
0
8
0
可愛いね。多分絶対これ鉄扇だよね☺️わたしはhitn ranに詳しいんだ。
2 months ago
0
7
0
隊員が何か問題を起こすたびに第一に連絡がいく🌼垣君。最近辟易することがあって頭を抱えている。リnd君が飲んだくれて公道で大の字になって寝ていたりリnd君が酒の飲みすぎて前後不覚になっていたりリnd君が絡み酒で大変だったり。駆けつけて姿を見ると駆け寄って抱き締めてくる。総長代理って保護者ってことじゃないんスけど!?なんて嘆いているけど年上から頼られて満更でもなかったりする。ラn君も苦労したんスねぇ……とラに同情の目を向けているけど、そもそも兄はそんな時に1ミリも頼られたことはない。
3 months ago
1
5
0
春だからか、横断歩道の手前で腕立て伏せしてるオジサンがいらっしゃって五度見ぐらいしちゃった。なに?筋🏋️トレ??リnd君も酒に酔ったらしてそう。🚗が行き交う道路で腕立て伏せ、もしくは腹筋。
3 months ago
0
0
0
【再掲】🍣を食べる11BDにラを添えて(4/7)。気持ちは蘭武です。
3 months ago
1
8
2
今日の後半ストーリーの展開によってはわたしはしにます。生まれ変わったららんたけの部屋の間接照明になりたい。ムーディーな演出をしてやるからな。
3 months ago
0
4
0
ラn君なんて昭和生まれのジジイのくせに!!から始まるらんたけのケンカ見たいです。年号を地味に気にしているラ可愛いね。 多分これ何回も言ってる。
3 months ago
0
3
0
課金したけど、物欲が邪魔して来なさそうとタップしまくってたらいつの間にかいました✌️ \35億!/
3 months ago
0
7
0
🧩、リに認知されてるのすごい……すごい……ねぇ……。そしてラの方は見たことある顔だけど名前なんだっけ🌼ガキ?知らねって顔してる(?)からすごい……すごい……ありがとうあと50年は寿命延びました。
3 months ago
1
1
0
ピの部屋に遊びに行かせました🫶
3 months ago
0
0
0
人様のらんたけに感化されて自分もらんたけを書きたくなる。完成させるぞ💪
3 months ago
0
2
0
🌸
3 months ago
0
6
0
へへ☺️3人デートじゃん🫶
3 months ago
0
6
0
ラの部屋・昼欲しすぎるけど、親密度あとちょっとなんです!!!
3 months ago
0
1
0
【急募】親密度アップアイテム
3 months ago
0
0
0
多分わたしがミスっちゃってると思うんですが、ラをお気に入り設定にしてたはずなのに3/14のログイン時ラじゃなくて……他に何すればよかったんだろう……。聞きたかったね😭
3 months ago
1
0
0
アクスタもいっぱい買いました🌷
3 months ago
0
6
0
久しぶりにアフヌンしてきたし推しにも会ってきました。
3 months ago
0
7
0
AP受け取れない!?と思ったら上限あるんだ。🧩は999飛び越えても受け取れるからそんなものだと思ってた🤔
3 months ago
0
0
0
ありがとう世界
3 months ago
2
7
0
ストリート📸スナップ中の兄と待ちぼうけをくらってる弟の構図が撮れました☺️
4 months ago
0
6
0
今、「551の🐷まんが……ある時!!」の顔をしている。マスクしててよかったわね、塩ちゃん。はい。
4 months ago
0
0
0
わたしが時の権力者なら「抱き合え」の一言で終わらせるのに……!!!
4 months ago
0
0
0
めずらしくタイトルが先に決まってるらんたけ、肝心の本文が全然書き上がらなくてモダモダしている。早く終わらせたい。
4 months ago
0
0
0
相手に言い寄ってくる人間に対して「オレの男に何か用?」って言ってほしい。蘭武の話です。
4 months ago
0
4
0
\35億!/
4 months ago
0
8
0
カrスマを常日頃からこんな意識してるのに好きになったのは平凡ダサい年下の男ってのがサイコーなんすよ。あ、ここから幻覚の話です。
4 months ago
1
3
0
ハイタニランに一喜一憂の感情があって、ちゃんと人間だった。ということは、人を好きになるって感情も、もちろん“在る”……ってこと、でぇ……。
4 months ago
0
0
0
あんりべくんのラ、「お前……そんな顔もできたのかよ!??」状態で🪐🐈⬛になる。モンブraンで最高をキメれる男おもろすぎる。
4 months ago
0
0
0
ビジュといえばあんりべくんの新規ビジュ早く直で見たい……そんなの聞いてないよ……ありがとうあんりべくん……
4 months ago
0
0
0
ビジュ好きすぎ
4 months ago
0
0
0
なんで祭り谷ってこんなエッなんですか本当に本当に本当に大好きなんですけど祭りランタケ10000000000回読みたい全人類書(描)いてくださいお願いします
4 months ago
0
1
0
ありがとう世界
4 months ago
0
4
0
は???????????????????
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in