ならこ
@vfclxpgqjp89928.bsky.social
📤 21
📥 15
📝 461
試運転中。yt烏。贔屓は筆頭羽記。はじめての本づくりの進捗と日記。ここでは気持ちがゆるゆるなので誤字脱字が多め。
レベル4が発出されたから、早朝から意思決定することがあって疲れた…どなた様もご安全に〜
about 6 hours ago
0
1
0
目はほんとに大事…近視がきつい人も一度、視野検査を受けるのがおすすめ。
about 6 hours ago
0
0
0
reposted by
ならこ
🌿
about 10 hours ago
個人的に目ぇめっちゃ使う人は眼圧(緑内障)の検査を定期的にしてほしい 緑内障末期で視野ほぼなくなった元デザイナーさんとか何人かみたので
0
5
4
ういさん、ドーナツ見つかりますように〜☺️
about 23 hours ago
1
3
0
バームクーヘンとドーナツを🟩感想会のお伴にします〜😁
about 23 hours ago
0
3
0
マモンエフィーユのブルー缶…羨ましいです…
about 23 hours ago
0
1
0
reposted by
ならこ
ぱる
2 days ago
ドーナッツはバームクーヘンなどの焼き菓子コーナーにありました。
0
1
1
買えた〜✌シュークリームの紅茶クリームがとてもとても紅茶でした☺️
2 days ago
1
8
0
帰りにファミマに寄る〜(紅茶味、大好きマン〜)
2 days ago
0
6
0
わー!色彩も構図も素敵〜!! RP
3 days ago
0
1
0
reposted by
ならこ
ツムリ👻済
3 days ago
インクの練習 (使用インク:墨花火-隠れ黄-)
0
19
8
お稽古行って、ランチして、献血してきた。カードはもう更新できないとのことでアプリへ切り替え。カードデザイン好きでした。
5 days ago
1
5
0
お疲れヤマヤマヤマ!キンキラキラキラ金曜日✨️✨️✨️
7 days ago
0
4
0
🟩スペ、拝聴したく…(お二人の感想を浴びたく…)
8 days ago
0
3
0
界隈離散…めちゃくちゃわかります…わたしも最終巻次第で…と戦々恐々としているので…
9 days ago
0
4
0
reposted by
ならこ
ぱる
9 days ago
最終巻次第で界隈離散しそうな雰囲気なのに赤ぶーさんったらご親切!
0
6
3
reposted by
ならこ
ぱる
9 days ago
来年2027年5月のスパコミには、「超」が付与されて、烏オンリーがありましてよ、みなさん…。
www.akaboo.jp/event/item/c...
loading . . .
赤ブーブー通信社
https://www.akaboo.jp/event/item/ca249.html
0
9
6
めっちゃどうでもいい話なんですが、われら三姉妹のそれぞれの推しの1人が、長女→ツネちゃんさん(3️⃣國)、次女→常さま(ヌー)、末っ子→ツネさま(⚽️会長)。ツネつながり…!と急に閃いた〜😂
9 days ago
0
1
0
フェルメール展、当選したのだけど、どうもエントリー疲れで最後ふらふらで申し込んだのが当たっていて、それ平日なんですよね…休めるのか問題…時期的に…
14 days ago
0
4
0
無事、課題提出してきました〜🙌キラキラ金曜日!お疲れヤマヤマヤマです!
14 days ago
0
5
0
サイゼ、メリンガータ大好きだったのになくなった悲しみ…
14 days ago
0
1
0
わたしもキノコはえのきが一番好きです🙋無水鍋にしいたけ、えのき、しめじ、小松菜を入れて、日本酒とオリーブオイルをまわしがけして、塩胡椒したのを蒸して食べるのが好き〜
14 days ago
0
3
0
頬に手を添えられているの、手を添えてるの大好きマンなのでめちゃくちゃ興奮するなど…ありがとうございます…
14 days ago
0
1
0
うわー!雪雪、最高です…!あのシーンですか…!ぞわぞわして好き…大好きです…!あの表情がたまらなく良きです…良き… RP
14 days ago
0
1
0
reposted by
ならこ
🌿
14 days ago
お出かけ前のらくがき あまり雨が降らないからか、今年の6月はあまり梅雨感ないねえ
0
13
7
やっぱ平日はなかなか…平日バッファは2.5時間が最大だけど、あくまで最大なので…外でできるまで帰れません的なことしないとできないし、それすると睡眠時間…
14 days ago
0
0
0
今回こそ出せないと思っていたけど(金土日遊びほうけていたので😂)、なんとか目処たった🙌あとはここから粘れるかどうか〜
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
3
0
キラキラキラキラ金曜日!お疲れヤマヤマヤマです!
21 days ago
0
3
0
桜もだけど、紫陽花も歩いていたらそこかしこで見るよね。これは昨日採集したもの。
21 days ago
0
7
0
涼暮月の三日に、Xに上げた写真はトリミングしたのですが、紫陽花の横には柊が植えられているのですよね…
21 days ago
0
7
0
お役に立てて何よりです🫶
22 days ago
0
1
0
ケンティーさんが出てらして、しそさん見てらしているのかしら〜と思うなど。お顔が本当にお綺麗…
22 days ago
0
2
0
帰ってくる時だけ雨が降るのなんなんですか…雨に濡れた夜の紫陽花を撮らせようとしてるんですか…(両手塞がっていたため断念…)
22 days ago
0
2
0
直帰したいよ〜と思いつつも叶わないので、楽しみを持ち帰ってきた。
22 days ago
0
5
0
ブルスカでもRP〜!だぁさんのセンスが大好きなので、そのセンスを浴びられるの楽しみにしています〜!
22 days ago
0
1
0
reposted by
ならこ
だぁ
23 days ago
ブルスカでも宣伝! 八咫烏の宴〈弐〉にて、今までのイラストをまとめたイラスト本を頒布予定です。 B5/45p(予定)/¥1,500~2,000(予定) (表紙も若干変更するかもしれないです) 部数アンケートご協力よろしくお願いします!! 以下含みます。 ・第二部ネタバレ ・かずしら ・アニメ、漫画などのビジュアルの混在 ・既存絵 ・新規絵 ・掌編小説
1
14
10
雨風の音すごいのですが、このなかを出勤するのですかそうですか。長靴は必須ですね。合羽着ていきますか。午後からは晴れますかそうですか。(通勤通学の皆さまご安全に)
24 days ago
0
2
0
先月の課題に対する先生の講評、「素材は光っているのに、伝わるように、様になるように収めた感じ」ふんわりとやわらかく伝えられ…はい…悪癖出ました…
24 days ago
0
1
0
しそさんと同じ気持ち〜😂自由期間だ〜と思ってたら課題…今回は12日がデッドです。
24 days ago
0
2
1
関西なんですけど、雨はそんなになのですが、時たま傘を持っていかれそうなぐらいの強い風が吹いていて。どの地域の皆さまもご安全に。
24 days ago
0
2
0
電車止まる可能性もあるから出先から直帰〜✌こんな時間に帰れるの嬉しいのでぶらぶらしたい気持ちあるのだけど、大人しく帰ります…
24 days ago
0
1
0
こんなの泣く…藤井風のDrifter…堀込兄、おめでとうございます!
25 days ago
0
2
0
フェルメール展、抽選のは時間みてトライするんだけど、先着を今トライしているけど、待ち時間4時間弱…
25 days ago
1
2
0
もちもちほっぺかわかわいい〜〜!もちもちもちもち〜〜🥰たるひT、欲しい〜! RP
26 days ago
0
1
0
reposted by
ならこ
🌿
26 days ago
👶
0
13
7
毎度毎度ヘアカットはお任せなんだけど、TPO考慮しなくてもよい時期って伝えたら、これから暑くなるしで、かなり後ろ刈り上げになってた。
27 days ago
1
2
0
ランチ→眉カット→ヘアカット→映画キルケーの魔女(英語版)という詰め詰めな1日。18,990歩。歩いたね〜
27 days ago
0
1
0
めちゃくちゃ久しぶりに大学の時に使っていた線に乗っていて、懐かしさに胸がぎゅっとなる。
27 days ago
0
3
0
烏宴2、まだ悩んでいるけど、悩むことある!?精神で申し込もうかな。はるせつ二人で美味しいもの食べる話〜(ほぼ現パロになりますが)
28 days ago
0
5
0
寒い夜に、ふーふーしながら、温かいおうどんをはるせつ二人で食べてほしすぎる。甘党雪には甘めに炊いたおあげさんで、治は甘みなしの刻みあげで。雪に夜食を…と持ってきつつ、治は自分の分もちゃっかり持ってきて一緒に食べるんだ。
28 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in