脳壊
@funnyyyday.bsky.social
📤 72
📥 69
📝 140
のうかいです 雑多気味 原型、擬人化、獣化アリ ⚠本アカウントの投稿を無断でAI学習に使用するのはお辞めください🙅♂️ アカウントまとめ
https://lit.link/funnyyyday
reposted by
脳壊
temmie
15 days ago
wowow nintendo switch 2
21
7829
1800
reposted by
脳壊
tobyfox
15 days ago
These guys are called FLORADINN. You can think of them like the “Rudinn” of Chapter 5. Their favorite thing is FLOWERS. They usually don’t get what’s going on, but they are chill and don’t care. I like these guys.
521
26288
5440
reposted by
脳壊
Arkarti
2 months ago
springbonnie reading chat 👁 👁
#FNAF
#WilliamAfton
1
92
25
フレッドベアフィギュア届いたよ🫰(実は結構前に届いてたけど忙しくてダンボールから開けられてなかった) 海外の倉庫に届けてもらって……またそこからさらに日本へ発送してもらって……やればできるもんだなあ🥲 お迎えできてよかった……
3 months ago
0
2
0
あれ!!いつの間にかブルスカ上で翻訳表示できるようになってる!!!今までブラウザ開いてGoogle翻訳のページに飛ばされてたのでスッキリしてよかった!!!🥳快適
3 months ago
0
0
0
旧組の起動シーンは脳内でこんな感じに変換されてた こんなんだったよね!?ねぇ!?カワイイよねピンチになったらお姉ちゃん呼ぶの(幻覚)
#FNAF2Movie
4 months ago
1
5
0
reposted by
脳壊
ロパ
4 months ago
パロです パロ!! パロなんです!! 怖!!(ならネットに上げるなよ)
loading . . .
1
63
24
reposted by
脳壊
tobyfox
5 months ago
A friend of mine was using a tool to analyze market research for his game. As a check he tested it on DELTARUNE. Seems like I have a lot of things to work on...
499
19456
2998
ふぁんだけならもう一度は見てそうだし応援上映みたいに歓声上げてOKです!とかならないかな!?みんなでギャアギャア悲鳴(歓喜)あげたり爆笑したりしたいよ 「あ!これってあれですよね!!!」をみんなでやりたいよ!!!
5 months ago
0
1
0
えーんどうしよう映画応援上映(応援上映ではない)嬉しすぎるし絶対FFの人いらっしゃるし挨拶とかしてみたい……けど自信が無い……当日の雰囲気によるな 試写会と違ってもうふなふ/イシ仁キファンばかりだと思うし 相互さんは居るだろうな……いやもう同じ空間にいるだけで幸せかも
5 months ago
0
0
0
ロブロ、ふなふもΔも専用ワールド?あるっぽいしあれくらいならVRchatより敷居低そうだしやってみたいなーと思ってずっとやれてない スマホでもできるらしいのに 今度やる(先延ばしフラグ)
5 months ago
1
2
0
reposted by
脳壊
兎野くうあ
5 months ago
暗すぎる漫画(1/2)
1
15
4
それはそうとしてXはインプレゾンビ一掃作戦が始まろうとしてるので少し希望が見えるかも!とにかく前みたいに平穏なオタク活動をしてたいんだ
5 months ago
0
2
0
脳壊さんの絵を学習させよ!は無いと思うけどこのゲームのスクショとかファンアートとか学習させよ!はあると思うしそれが1番嫌なので 二次創作者としては原作側に迷惑かかることはしたくない……
5 months ago
0
1
0
ゼターイAI学習されないサイトとかあればそれに投稿してリンクを各SNSに貼っつけるとかしたいんですけどね でもそれってまず画像保存できたりスクショできたりすると抜け道になるので……いやそこまでして自分の絵は学習されない!🤔
5 months ago
0
0
0
reposted by
脳壊
兎野くうあ
6 months ago
FNAFっぽいマイクく~ん
0
37
7
reposted by
脳壊
兎野くうあ
6 months ago
アニマトロニクスっぽいテナ
0
37
10
reposted by
脳壊
兎野くうあ
6 months ago
ぷるぷるたこさんゼリー②
1
47
13
reposted by
脳壊
兎野くうあ
6 months ago
ぷるぷるたこさんゼリー
0
79
29
reposted by
脳壊
兎野くうあ
6 months ago
誰か止めろ
0
39
6
reposted by
脳壊
へいよーちぇけら
6 months ago
過去絵上げる前にこのかわいいスモマィくんみて
loading . . .
0
25
6
reposted by
脳壊
Steel Wool Studios
6 months ago
📧 Mail call! 📧 As we all get ready to head back to school and work, let's take a look at how this animatronic makes those snappy deliveries. 📦 📫
4
158
26
これだけ気になるーーユザネが長すぎなのか名前が隠れちゃってるのが でもユザネって自動的にbsky.socialって末尾につかなかったっけ
6 months ago
1
0
0
あ!あげるの忘れてたかも 顔のパーツは似てるけど表情で全然違くなるの、いいっすよねという絵(言うほど似てるか?)
6 months ago
0
7
1
クリスマスと大晦日
6 months ago
0
8
1
これはメルマガが出てちょっとリアルになってしまったモニタリパロ 〒ナさんが求めてるのはプルちゃんだったらしい……ので…………。
6 months ago
0
6
0
様子のおかしいみピさん
6 months ago
0
24
9
Δ パロディまとめ
6 months ago
0
5
0
UT記念の時のやつ
6 months ago
0
8
0
大放出祭 〜Δ編〜
6 months ago
1
21
3
ふなふ×Δ 1枚目はファンフレボンのパロね
6 months ago
0
5
0
ヤバサンタ 普通に事件後
6 months ago
0
3
0
新しいフランチャイズの支店長をやる気はないか?
6 months ago
0
6
0
FNAF発売記念 11周年のやつ‼️
6 months ago
0
9
2
トイズ
6 months ago
0
13
4
投稿忘れ 大放出祭 〜金組編〜
6 months ago
1
8
1
reposted by
脳壊
tobyfox
6 months ago
guy who pronounces ".png" as "dot pinge"
577
30846
5493
正味、ここが完全にAI利用される危険性がXより低いとは言えないと思うけど、とりあえずフォロイー様の投稿は追いたいので それが全て
6 months ago
0
0
0
スマソ、ここはホント雑多のみでいきますわ!垢切り替えが地味に面倒なので
6 months ago
0
0
0
reposted by
脳壊
tobyfox
6 months ago
DELTARUNE on sale! It's the big "20". Check websites for more.
loading . . .
157
8435
1376
reposted by
脳壊
tobyfox
10 months ago
416
35003
6156
タイガーくん 右下のしっぽ見た時に堕ちました カワイイ 攻略分かんなくてめちゃくちゃ詰んでたけどカワイイので許せた
11 months ago
0
5
2
ローラースケートペア、かわいい
11 months ago
0
105
17
"Bonnie does not abide by the rules of time, space, or physics."
#FNAFSOTM
12 months ago
0
8
1
今回はもうサラッと描いて投稿しよーの気分だったので加工なしなんだけどパキッとした配色も良いな この黄色は選びぬいた黄色だけどいつも色味加工してこの黄色じゃなくなる
about 1 year ago
0
2
0
なんだかんだメイド服は描いてなかった気がするけど本当にかわいいと思う ダイナー服もまぁ近いしなぁ ダイナー服着て接客してる公式イラストとか出ないっすかね(だんだん図々しくなるオタク)
about 1 year ago
0
2
0
今、ウサギにメイド服がアツいので 取り急ぎ
about 1 year ago
1
8
1
1979年、 うまれたての無印組 お兄さん気分の金組 (完全に妄想)
#FNAFSOTM
about 1 year ago
0
10
4
Switch2発売おめでとう🥳
about 1 year ago
0
6
1
ヤッター!!!!!!!!キレ先ありがとう!!!!!!!!!(※爪は切りましょう。)
about 1 year ago
0
5
1
Load more
feeds!
log in