白飴もぐ
@shiroamemog.bsky.social
📤 88
📥 43
📝 185
不思議な生き物を描いてます ポケモンも好きです 無断転載、ai学習❌️
reposted by
白飴もぐ
スケブ開始しました!アナログとデジタルどちらも受付てます 白飴もぐさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@shiroame_mog
loading . . .
白飴もぐ (@shiroame_mog) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@shiroame_mog
8 days ago
0
4
3
reposted by
白飴もぐ
#プチアナログ絵見せ合い隊
ペン画楽しいよ!
8 days ago
1
62
13
#プチアナログ絵見せ合い隊
ペン画楽しいよ!
8 days ago
1
62
13
スケブ開始しました!アナログとデジタルどちらも受付てます 白飴もぐさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@shiroame_mog
loading . . .
白飴もぐ (@shiroame_mog) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@shiroame_mog
8 days ago
0
4
3
reposted by
白飴もぐ
デジタル練習 不思議生物のぬいぐるみ
#illust
19 days ago
0
18
5
不思議なドラゴン デジタルとキャラデザ練習
#illust
11 days ago
0
11
2
今月中にboothに追加したい原画 久しぶりに水彩で描いてるよ
12 days ago
0
7
0
プロクリの油彩っぽい筆でガツガツ描くの楽しい アナログ絵も進めなければ
19 days ago
0
1
0
デジタル練習 不思議生物のぬいぐるみ
#illust
19 days ago
0
18
5
今日はvccスプラ見ながら絵描くよ
24 days ago
0
0
0
スケブってデジタルのがいいのかなって最近デジタル練習してる デジタルイラストの画集もそのうち作りたいかも
24 days ago
0
0
0
reposted by
白飴もぐ
もふもーデミ☆グラス ꒰ ´꒳` ꒱
about 1 month ago
6月7日東京ビックサイト/コミティア156 【G15a】宇宙万年堂お品書き出来ました! 新刊・毎日モン⭕️トルtroisième❗️も持ってきます。新刊お迎えの方には缶バッチもプレゼントしますので選んでくださいませ🐾 他にも既刊にグッズなどもありますのでよろしくお願いします✨
#コミティア156
#COMITIA156
2
40
22
reposted by
白飴もぐ
ユニファクトリーさんに頼んでいたおまかせグッズが届きました! キラキラグリッターオイル&両面印刷で凄く可愛いです♪
about 1 month ago
0
2
1
boothに原画1点とグリッターオイルアクキー追加しました!
add a skeleton here at some point
28 days ago
0
0
0
reposted by
白飴もぐ
ろくは📚
about 1 month ago
コミティアのお品書きです! このほかに原画も持っていく予定です☺️ 【COMITIA156】 2026年6月7日(日)11:00~16:00 東京ビッグサイト東1・2・3・7・8ホール 【スペース】 ひだまりのくま 東7 C16a よろしくお願いします🧸
#コミティアお品書き
#COMITIA156
#コミティア156
1
24
16
グリッターオイルアクキー憧れだったのでとても嬉しい
about 1 month ago
0
0
0
ユニファクトリーさんに頼んでいたおまかせグッズが届きました! キラキラグリッターオイル&両面印刷で凄く可愛いです♪
about 1 month ago
0
2
1
6月スケブやってみようかなぁ とりあえずやり方調べよう
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
白飴もぐ
ユメザメ
#ペン画
#アナログ
about 1 month ago
0
21
3
ユメザメ
#ペン画
#アナログ
about 1 month ago
0
21
3
でもこの前不透明水彩買ったし、暫く絵の具触ってないから絵の具も使いたいわ
about 2 months ago
0
0
0
ペン画中心の画集作りたいからアップするイラストペン画多くなるかも
about 2 months ago
0
0
0
不思議生物ばかり描いてるけど動物も描けるようになりたいから練習せねば
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
白飴もぐ
アナログで不思議な生物描いてます たまにイベントや展示会に参加しています
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
about 2 months ago
0
33
14
4月は絵とSNSの更新サボりまくってたので5月に期待
about 2 months ago
0
0
0
アナログで不思議な生物描いてます たまにイベントや展示会に参加しています
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
about 2 months ago
0
33
14
booth開けました!
amenoiro.booth.pm
loading . . .
amenoiro - BOOTH
原画やグッズを販売しています。 手数料や梱包材の関係でイベント時と価格が変わる場合があります。【アクリルキーホルダー】小さな星々を目指して(¥ 580), 【ウッドキーホルダー】優しい夜に包まれて(¥ 680), 【ミニ原画】メンダコちゃんと春(¥ 1,600), 【絵本】ミミと宝物(¥ 580), 多肉生物図鑑(¥ 700), 【ミニ色紙】チューリップ(¥ 1,600)
https://amenoiro.booth.pm/
2 months ago
0
2
1
明日19時頃にbooth開けます 暫く開けておいて定期的に原画追加していく予定です
2 months ago
0
0
0
次のイベント参加は12月のコミティア出れたらいいなと思ってます
3 months ago
0
0
0
遅くなりましたがTAMAコミお疲れ様でした!今回で2回目の参加でしたがTAMAコミのローカルな雰囲気がやっぱり好きだなーと思いました 不思議生物達もたくさん可愛いと言ってもらえて嬉しかったです
3 months ago
0
0
0
設営完了しましたー本日はよろしくお願いします!15時半頃撤収予定です
#TAMAコミ
3 months ago
0
1
0
TAMAコミで販売するミニ原画です これ以外にミニ色紙と正方形の原画があります いよいよ明日です!当日はよろしくお願いします
#TAMAコミ
3 months ago
0
5
2
reposted by
白飴もぐ
ろくは📚
3 months ago
お知らせ📚 第12回TAMAコミに参加します!! 今回は新刊などありませんが、アンソロジーのフライヤーを持って行くので良かったら貰いに来てください!! ドローイングはこれから描きます!! 第12回TAMAコミ ・2026年4月5日(日) ・12:00〜16:00 東京たま未来メッセ(八王子駅前) 🌼サークル ひだまりのくま ☘️スペース コ14
#TAMAコミ
TAMAコミ公式サイト
tamacomi.info/12/
1
25
18
reposted by
白飴もぐ
TAMAコミ新作のウッドキーホルダーです! お品書きは明日上げれるよう頑張ります
3 months ago
1
17
8
reposted by
白飴もぐ
4月5日第12回TAMAコミのお品書きになります 【サ25 アメノイロ】 新作はウッドキーホルダーとシールになります 不思議生物図鑑とアクキーは在庫少ないです 原画も制作中です。ぜひお立寄り下さい!
#TAMAコミ
3 months ago
0
11
8
4月5日第12回TAMAコミのお品書きになります 【サ25 アメノイロ】 新作はウッドキーホルダーとシールになります 不思議生物図鑑とアクキーは在庫少ないです 原画も制作中です。ぜひお立寄り下さい!
#TAMAコミ
3 months ago
0
11
8
TAMAコミ新作のウッドキーホルダーです! お品書きは明日上げれるよう頑張ります
3 months ago
1
17
8
reposted by
白飴もぐ
ネモフィラと小さな生き物
#創作
#色鉛筆
#illust
3 months ago
0
25
4
色鉛筆を削るのがずっと下手です 描ければいいんです
3 months ago
0
0
0
ネモフィラと小さな生き物
#創作
#色鉛筆
#illust
3 months ago
0
25
4
reposted by
白飴もぐ
#アナログ絵見せ合い隊26春
ボールペンや色鉛筆、水彩など使って不思議な生物描いています 好きなボールペンはシグノです
3 months ago
0
26
8
面白そうなタグは積極的に参加していきたいね✨️
3 months ago
0
0
0
#アナログ絵見せ合い隊26春
ボールペンや色鉛筆、水彩など使って不思議な生物描いています 好きなボールペンはシグノです
3 months ago
0
26
8
reposted by
白飴もぐ
好きに描きました
#創作
#illust
#アナログ
#ペン画
3 months ago
0
21
5
久しぶりに絵上げれて良かったー
3 months ago
0
0
0
好きに描きました
#創作
#illust
#アナログ
#ペン画
3 months ago
0
21
5
最近気になってた不透明水彩買ってみた 画材はいくつあっても良いからね
4 months ago
0
2
0
昨日はぽこポケコラボメニュー目当てでコメダ行ってきた おさつボール美味しかった!
4 months ago
0
0
0
reposted by
白飴もぐ
4月5日の第12回TAMAコミ 私のサークルスペースnoは〔サ25〕になりました 新作はウッドキーホルダーとシールの予定です。ミニ原画も描くよ!
tamacomi.info/12/circlelist/
loading . . .
TAMAコミ
第12回(2026年4月5開催)サークルリスト
https://tamacomi.info/12/circlelist/
4 months ago
0
1
2
4月5日の第12回TAMAコミ 私のサークルスペースnoは〔サ25〕になりました 新作はウッドキーホルダーとシールの予定です。ミニ原画も描くよ!
tamacomi.info/12/circlelist/
loading . . .
TAMAコミ
第12回(2026年4月5開催)サークルリスト
https://tamacomi.info/12/circlelist/
4 months ago
0
1
2
Load more
feeds!
log in