えぶち🦋
@gunjodusk.bsky.social
📤 49
📥 8
📝 573
ツナ缶が好きな成人済みおえかき民 ててご🔮🐙中心に🧲🦎や鯖狩など 基本ほのぼの、たまにすけべ有り
昨日から体調悪いの全部台風のせいにしていいか?という気持ちになっている……こっちはもう晴れかけてるんですけどね……
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
えぶち🦋
Bluesky日本語(公式)
about 13 hours ago
各地で地震が相次いでいるようです。また、台風シーズンも始まっています。 災害時、SNSは助け合いの場になる一方、誤情報も同じ速さで広がります。SNSだけに頼らず、気象庁・自治体など一次情報の確認と、停電・通信途絶に備えたオフラインの準備が大切です。 混乱時こそ一呼吸おいて出所を確認しましょう。善意の共有が誤情報につながることもあります。また、意図せず居場所が特定される被災状況の共有にはご注意ください。 平時に信頼できる情報源を見極める第一歩として、公式報道・気象情報アカウントのスターターパックを用意しました👇
go.bsky.app/U4eax9B
#確かな情報を得る訓練
add a skeleton here at some point
7
3119
3060
今になってお腹が空き、ほんだしとゆかりをお湯で溶かして飲みました 色ヤバいけど美味しかった
about 20 hours ago
0
2
0
絶不調で帰宅後2時間寝て起きてご飯食べたらお腹を壊し、回復してランクマ行ったけど全然勝てず星一個も増えなかった(:3_ヽ)_ 当たり前に鯖の連携が上手いよみんな……
about 20 hours ago
0
0
0
そういえばみんな動物衣装だった!かわいい!🐱🐿🐺
about 20 hours ago
0
1
0
reposted by
えぶち🦋
卯乃花
1 day ago
昨日遊んでもらった時に発生したどうぶつ怪盗団可愛かった
0
9
3
昨日人形ちゃんのスタックのさせ方を教えていただいたのめちゃくちゃ有難かった……でもわがままを言うと、このようにミニさまたち連れてったら一緒に遊んでおいてほしい
1 day ago
0
4
2
ミニさま、そう、そうです その感じでしばらくなでなでしていただけると大変助かります
1 day ago
0
10
3
リベンジしたい…!
2 days ago
0
0
0
手記のチームに混ぜていただいたのでみんな写ってるスクショ撮ったつもりがワンテンポ遅れてた……(これしか撮ってなかった)
2 days ago
0
3
0
宝物庫ようやく見っけて白金庫6個タスクは終わった!と思ったら連続で宝物庫が玄関近くに現れててびっくりした
2 days ago
1
0
0
なんか手記のタスク進捗バグがある……? 鍵のかかった箱開けてクリアしてるのにカウントされない🤔
2 days ago
1
0
0
困難クリアして40万も獲ろって無理だよ……と思ってたら出てきた
3 days ago
0
0
0
獲れました!なんかもうこれ完全に運!
3 days ago
0
4
0
宝箱全然ない時あって詰む…………
3 days ago
0
0
0
死ななければいいと思っていた……甘かった……
3 days ago
0
0
0
合計金額足りなくても手持ち全ロスするの!??
3 days ago
0
0
0
Ep5の時に暗がりから無表情でカメラに迫ってなにか喋って去ってく🔮がいたり珍しい物が観れたので……ちょと観たいけど迷い
3 days ago
0
0
0
この連休で舞台のカメラ切り替えられる配信を買って観よ~と思ってたのに観る気がなくなってきている……ランクマと手記やりたい
3 days ago
0
0
0
あと星12個!がんばる!
4 days ago
0
1
0
昨日から連勝してて「こんなの初めて…!!」と感動してたらこの直後2連敗しました でもうれしい
4 days ago
0
3
0
手記、体力ゼロになると持ち物全ロスするの知らなくて手ぶらで出撃するとこだった
5 days ago
0
0
0
ハンバーグやプリンを見せるなどしました
5 days ago
0
4
0
息子さんの成長凄まじくて「こんなに立派になってぇ……」という気持ちにはなりました
5 days ago
0
2
0
マンダロリアン観てきたんですけど、面白かったのにあんまり刺さらなくて首を捻っている なんでや
5 days ago
0
0
0
明日映画観に行く!たのしみ🥳
6 days ago
0
1
0
ずっと買ったまま使えてなかった12cmのポーチをやっと使える
6 days ago
0
4
0
MPHパワー・ドロイドちゃん!ぬい!できた!!
6 days ago
0
4
1
幻燈、闘牛BANが安定になってきた(+場所によって祭司、幸運、湖景村は脱マス)
6 days ago
0
0
0
今日ランクマで3連続マイムさんと当たったけど、王にはあまり脅威ではないかも……といった感じだったし鯖同士で事故ってることが多い印象
6 days ago
0
1
0
なんかこの感じ前にも描いたな?って気がしたけど何回描いてもいいのだ
6 days ago
0
1
0
6 days ago
0
8
0
なんかね、舞台キャスト発表でこんなにテンション下がったの初めてでびっくりしている
7 days ago
0
0
0
だるん
7 days ago
0
6
0
おばちゃんとこのMPHちゃんよく見たら足にコード付いてた かわいいね
8 days ago
0
5
0
資料にと見返してたんだけどおばちゃんとこのMPHちゃん上部だけ前後逆じゃない……?あれ?
9 days ago
1
0
0
修理屋のおばちゃんのとこのドロイドみんなかわいい……
9 days ago
0
0
0
あまりにかわいい🤖
9 days ago
0
6
0
うぉーーーーマンダロリアン観終わったので来週映画観に行きます!!!
10 days ago
1
3
0
パワー・ドロイドちゃん、劇中そこかしこにいますのでよろしくお願いします 四足歩行の子もいます
10 days ago
0
2
0
パワー・ドロイドちゃんと判明!ありがとうございます!
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
1
0
S3の6話観終わった所なんだけど、7話の説明の「死んだと思われていた人物が姿を現す。」は範囲広すぎて笑ってしまった 誰だ
10 days ago
0
0
0
歩くゴミ箱ちゃんは一体なんのドロイドなんだろ……バッテリー?
10 days ago
1
0
1
クリストファー・ロイドみたいな人がいる???と思ったらクリストファー・ロイドだった
10 days ago
1
0
0
ご飯食べて昼ラン行ってS3観るぞ
10 days ago
0
0
0
ボバ・フェット観終わった!ランコアをかわいいと思う日が来るなんて!
10 days ago
1
0
0
地名も人の名前もふわっとしか覚えておらずなんとなくで物語を観ています フェネックさんとクルルサンタンさんは覚えれた
10 days ago
0
1
0
フェネックさんかっこいい…!!!
10 days ago
0
0
0
7話は明日観る
11 days ago
0
0
0
ボバ6話まで観たんですが……これ……1歳の時にやる選び取りだ……!
11 days ago
1
1
0
Load more
feeds!
log in