るね
@rne-at.bsky.social
📤 493
📥 26
📝 421
成人済 雑多雑食の独り言スクショ絵置き場🚂
穹くんと星ちゃんのスタンプ投稿しました。見て〜!
x.com/rne_at/statu...
loading . . .
ルネ (@rne_at) on X
開拓者⭐︎デイリースタンプ #MultiverseVistas #HonkaiStarRail https://t.co/VCMoPEDKDt
https://x.com/rne_at/status/2070109555762315514
1 day ago
0
5
0
投稿初めてすぎてこれで合ってるのか?って何度も確認してしまう
1 day ago
0
0
0
普通に忘れてたけど、これ来て思い出した! 開拓者俺の誕生日だ(ゲーム始めた記念日)
5 days ago
0
1
0
スタレのおかげで0だったクレゲの知識を得つつあるんだけど、 今回は回数天井機だったので2000弱くらいの自販機でしたね... 奇跡でも起こらない限りそれ以下では取れない感じのなんだこれ
7 days ago
0
0
0
ちびぐるみ確保できたハッピー✌️
7 days ago
0
0
0
急に手がしにそうでピンチ!描かせてくださいお願いします
12 days ago
0
0
0
18 days ago
0
7
1
キャラデザかわいいよなあ
18 days ago
0
0
0
18 days ago
0
2
0
星拓きモードとかいうのほぼ無凸でもいけるやつでした。まだ舞えます
18 days ago
0
0
0
弊列車、誰でもオープンにしてるので、毎週今週の創造物ボックスを速攻で開けられてる
19 days ago
1
0
0
またスタレをやりながら寝落ちしてて端末がひんしになってるのやらかしてた、ごめんて。マネウォたのしいな〜
19 days ago
0
0
0
超かぐや姫遅ればせながら観に行ったんですが、一瞬でファンになってしまいました、ヤバいですね!ホンマに、何もかもが良すぎて。ハッピーハッピースマイル
20 days ago
0
1
0
FGO新章一部ボイスついてて泣いた
22 days ago
0
0
0
23 days ago
0
26
6
星核ハンターが5人家族...? 開拓者≒エリオ説ある エリオの目もあちこちで青だったり黄だったりオッドアイだったりしてるしな... 未来と過去の関係?
24 days ago
0
0
0
あらかじめ自主休を決めていたので余裕だぜ
24 days ago
0
0
0
まんまと⚔️ちゃんが大好きになってしまいました。うますぎます
24 days ago
0
0
0
⚔️→💫の編成ボイス、、懐かしく深い慈しみを感じて...声色すごい、お、覚えてる!?星核ハンター時代のこと詳しく聞かせてくれませんかね...!
24 days ago
0
0
0
⚔️ちゃんと🍁双方に対するボイスが、、ま、丸くなってる、優しい...
24 days ago
0
0
0
刀ちゃんに付いてくる豪火の背中アクセ、存護にピッタリやんね
24 days ago
0
2
0
銀狼がとても家族思いで可愛いし、穹のことも家族としてみてるのが尊くって...ずっと居場所残してるんだ、、泣
24 days ago
0
1
0
後、バージョン進むごとに💫のセリフ増えてってるのが目に見えて、最終的には選択肢なんて無くなって勝手に動き始めるのでは?と思う
24 days ago
0
0
0
もう内容のこと話して良いんですか?! 序盤の恋しかった?→そうだ。は爆弾すぎるって!どうしたらいいの??
24 days ago
0
0
0
ストーリー一気にやっちゃった...ゆっくりやって4.5時間くらいのボリュームだった
25 days ago
0
0
0
✌️
26 days ago
0
1
0
キーホルダーとかの最初から付いてるボールチェーンは何回か勝手に外れてて全く信じられなくなったので、カニカンと丸カン買って付け替える
28 days ago
0
0
0
線引くペン、設定気に入ってからずっと使ってるんだけど、どうかな、どうかなーらくがきザカザカ出来て良いかも!
28 days ago
0
0
0
28 days ago
0
9
3
💫の困り眉の微笑み、見かける度にかあいいね...ってなってる
29 days ago
0
0
0
29 days ago
0
72
21
ぎゅってしたあーあーあ😢
about 1 month ago
0
0
0
もう絵柄よせとかあまり気にせず自由になっている
about 1 month ago
0
0
0
🏹
about 1 month ago
0
14
4
衛宮士郎が来たら全てを投げ打って完凸してしまいかねないですね、、
about 1 month ago
0
0
0
スタレやってるリア友がいないので一方的にやってない友に突撃したらヘルタの自動返答のごとく返されて終わりましたことを此処に記しておきます。
about 1 month ago
0
0
0
今回の刀ちゃんが好みすぎます。絶対に引きます
about 1 month ago
0
0
0
凛ちゃんも実装した上ギルガメッシュ配布はあちち通り過ぎて火傷
about 1 month ago
0
0
0
いろいろ同時並行しすぎて何も完成しないんよ、楽しいね
about 1 month ago
0
0
0
くら寿司の呪術コラボいったらアクスタいっぱい来たし好きなやつしかでなくて姉ちゃんと一緒にテンション上がってた!缶バッジ、きみはダメだ
about 1 month ago
0
0
0
第二段、キャストリスのシークレットカードだけはなんとか欲しいな...あの絵好きすぎるんだよな
about 1 month ago
0
0
0
グラブルのハガレンガチャなんかテンションあがりすぎて、ミッションやれば無料で引ける分あるのに、コンプするまでツッパしてしまいました...140連でした... うーん軽症!
about 1 month ago
0
0
0
テイルズのなんかミニチュアパッケージみたいなガチャガチャめちゃ欲しい〜! どこに置いてるの!?
about 1 month ago
0
0
0
やばい、ふごのコラボイベまだ終われてない、今焦ってやってる、お空のコラボもあるのに。
about 1 month ago
0
0
0
も〜ぎゅってしちゃいなよ
about 1 month ago
0
8
0
ぼちぼちかいとる
about 1 month ago
0
12
0
保存した気に入った画像漁ってたら同じ画像が保存したの忘れて期間開けて何枚もあるの笑っちゃうよ、本当にお気に入りなんだ
about 1 month ago
0
0
0
姉さまが、ヨミツガ原作漫画を買ってくれたので!履修できる!やったー↑↑描いて良かった〜
about 1 month ago
0
0
0
抱きしめて、とかハグして、とかじゃなく ぎゅってして って言う言い方が良いだよね、かわいいかよ
about 2 months ago
0
1
0
ガブっ
about 2 months ago
0
35
7
Load more
feeds!
log in