いし
@xhr35u.bsky.social
📤 4
📥 3
📝 108
自己満垢!ひとりごと多め!漫画と野球とアイドルが好き!たまに絵を載せます!普段はX
絶対喜多川祐介好きでやばい
5 days ago
0
0
0
ドクスト来週で終わるの聞いてなくてやばい今期全然見れてねーでも来週リアタイしてー!!!
6 days ago
0
0
0
ペルソナ5やってます!おもしろすぎるー!!!全体的におしゃれでやばい
9 days ago
0
0
0
今気になってるゲーム ペルソナ、ダンロン、喧嘩番長乙女
16 days ago
0
0
0
蘭たんの実況見て喧嘩番長乙女やりたくなってきてやばい
17 days ago
0
0
0
はあ短髪土方さんやっぱメロすぎる 千鶴ちゃんはなんで髪について触れないの⁉️⁉️
24 days ago
0
0
0
まずは土方さんルートでやってるんだけどマジでイケメン 他のキャラも気になる〜山南さんとか山崎烝ルートやりたい
24 days ago
0
0
0
今日から初めていま前半の2章終わったとこなんだけど土方さんやっぱかっけー😭
26 days ago
0
0
0
薄桜鬼のアニメ数年前に見たんだけど全然覚えてないし自分でやりたくなっちゃって買ってしまったㅠㅠ
28 days ago
0
0
0
アニワンよかったロビン😭サウロ😭😭😭大槻マキの挿入歌もよかった
about 1 month ago
0
0
0
幽遊白書急に気になってきた、暗黒武術会の途中まで見たけど飽きちゃってそのままだし、全然覚えてないから見るなら最初からなんだよな😭
about 1 month ago
0
0
0
cv中村悠一のキャラに弱いからロキ好きになりそう(単純)
about 1 month ago
0
0
0
エルバフ編の最初、イーストブルー組で行動してたの見れて良かった 久々のメンツ
about 1 month ago
0
0
0
エースやっぱ描きやすい
about 1 month ago
0
0
0
ワノ国でのルフィとゾロの再会シーンまじで好き超笑顔なのㅠㅠ
about 2 months ago
0
0
0
えーんやっぱりルフィの最初の仲間がゾロなの最高すぎるよ
about 2 months ago
0
0
0
3年前ハマった時に描いたやつでのお気に入りこれ 盃兄弟愛してます
about 2 months ago
0
0
0
くまの過去編見て、最後のベガパンクがレバー下げるシーンで大泣きした無理😭😭😭😭
about 2 months ago
0
0
0
え、なんか急にロブルッチにメロつき始めたんだが何
about 2 months ago
0
0
0
そういやエッグヘッド編見てなかったなと思ってぼーっと見てたんだけど急に🥗ロー来て神
about 2 months ago
0
0
0
ヲリの描くあざみ、わーとりの辻ちゃん味があるWhy😭
about 2 months ago
0
0
0
やっぱ楽座市おもしろすぎる
about 2 months ago
0
0
0
はあユニゾンから貴雄脱退&活動休止でどうしたらいいほんとに
about 2 months ago
0
0
0
カグラバチアニメ化おめでとう!!!!!!!たのしみです
about 2 months ago
0
0
0
ワートリREBOOTたのしみすぎる😻遊真かわいい
about 2 months ago
0
0
0
アニメ化決定って信じて疑って無さすぎる下描き
2 months ago
0
0
0
バチアニメ化する(結果 あらかじめ書く)ので記念絵描きたいんだけど多忙で眠すぎて無理かもしれないㅠㅠ
2 months ago
0
0
0
最推し手塚なんだけど、普通に雌猫になりかけてるし木手と平古場にもメロついてるしでやばい😭
2 months ago
0
0
0
カラオケでテニプリ歌ってからその流れでドキサバ実況をまた見始めててやばい
2 months ago
0
0
0
やっぱテテ日本語上手いな、、(2回目)
2 months ago
0
0
0
今ソソのbubble買おうか悩んでる ウンソクさんしか買ってなかったんだけどどうしよ〜
2 months ago
0
0
0
Fakeだとリチャード一世とハンザ神父が特に好きかも
3 months ago
0
0
0
ウンソク様BLEACH履修済みで神
3 months ago
0
0
0
プロクリくんはやくぼかしペンください😭
3 months ago
0
0
0
🐱ってなんでfnafやってないんだろうってずっと思ってたからうれしい!!
3 months ago
0
0
0
#Fate
#illustration
キャスギルらくがき
3 months ago
0
0
0
テテ日本語上手くない?バンタン詳しくないからびっくりした
3 months ago
0
0
0
バビロニア見終わってしまい喪失感すごい
3 months ago
0
0
0
Fateらくがき
#Fate
#illustration
3 months ago
0
0
0
序盤のギル様が藤丸立香ってフルネームで呼ぶの好きすぎる
3 months ago
0
0
0
銀魂の映画見てきたんだけど阿伏兎にメロついて帰宅
3 months ago
0
0
0
第一章とキャメロット見た!ついにバビロニアに行きます大好きなユニゾンがOPなので超楽しみ
3 months ago
0
0
0
Zero見終わった❣️救いがなくて泣きましたので次はFGO見る‼️
3 months ago
0
0
0
ディルムッドやばい、やっぱ泣きぼくろは罪です というかCVがグリリバさんの時点でおしまい
3 months ago
0
0
0
ホークス対日ハムの試合だけでホームラン6本出てて草 もしや球変えました?
3 months ago
0
1
0
キングダム映画キャストやばいみんなの予想通りでこわい
3 months ago
0
0
0
最期のアーチャーの「大丈夫だよ遠坂」で大泣きしたFate最高すぎません?
3 months ago
0
0
1
ランサー鬼ぶっ刺さってやばいメロ〜‼️
3 months ago
0
0
0
アーチャーと佐々木小次郎のビジュぶっ刺さりです
3 months ago
0
0
0
セイバーも遠坂凛もかわいい😻
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in