まよ〜ん♡
@meiko-genkai.bsky.social
📤 105
📥 53
📝 1435
洋花‼️あと日常
冷蔵庫がぶっ壊れた!!生活のリズムが崩れるやめて
about 6 hours ago
1
2
0
あと平常時2人一緒に並べても意外と冷静に会話しそうだな〜とか考えたけど(お互い苦労する的な) でも鉄は一度花を傷つけてるし洋は普通に喧嘩売りそうでもある
2 days ago
0
1
0
洋と鉄って性格とか関わり方は全然違うけど花/みっちをどんな時も否定しないところが同じで爆萌え
2 days ago
0
1
0
なんか前も呟いた気がする いつものノリで絡む花+三を後方彼氏面で眺める洋+鉄という構図が見たい
2 days ago
0
1
0
洋花と鉄三でWデートしろ(無理)
2 days ago
0
2
0
www.pixiv.net/artworks/136...
この方の鉄三…ほんと良……
loading . . .
#SD 再録『それじゃあ、バイバイ』 - おおはしのマンガ - pixiv
2023年11月に発行した鉄男と三井の本です。再上映の賑やかしになればいいなと。2026年2月に鉄三オンリーも開催されるので、鉄男と三井に興味持ってもらえたらな!この話の続きはいつか描きたいと思ってま
https://www.pixiv.net/artworks/136497669
2 days ago
0
0
0
洋花は逆もリバも見るのになぜか全然百合だと思わない。四八七不思議
2 days ago
0
0
0
ていうかみっち圧倒的に右なんだよな…天然で根が真面目で素直でワンコ系でつまりそういうこと…
2 days ago
0
0
0
みつりょもりょみつもかわええな〜とは思うけど私の中でどっちも右認識なのでほぼ百合
2 days ago
0
0
0
頑張って消えたページを描き直した。えらい!!えらすぎる!!!
8 days ago
1
5
0
ちょっと掃除して甘いもの食べて切り替えた!やるぞー!
8 days ago
0
0
0
データの名前もちゃんと数字で分けてたからそれで上書きしちゃったとかも考えにくいんだよな。。同じデータ名が2枚存在するならわかるけどデータ名「1」「2」なのに中身は同じ絵になっちゃってるって感じ…
9 days ago
0
0
0
無理無理無理もう一回描くとか無理なんだけどやだーーーーーーえーーーーー ていうか原因を知りたい私がポカしたならそれはそれでいいんだよ。バグなのかポカなのか知りたいモヤモヤする😭😭😭
9 days ago
0
0
0
え??私がおかしいのか??今までバックアップから再開してそのまま保存したら別のページに上書きされるなんてことなかったけど……私がボケてて何か間違えたの?
9 days ago
0
1
0
昨日の夜原稿しててソフト(メディバン)落ちたから再起動してバックアップから再開して上書きしたら一つ前のページに上書きされてて本来のページも保存はされてて同じページが2つになって一つ前のページのデータが消えたんだけど…???大混乱 そんなことあるの???
9 days ago
0
0
0
え?、????わけわからん バグなのか私がボケてたのかわからん本気で
9 days ago
0
1
0
reposted by
まよ〜ん♡
グンダン★愛羅武勇_ 東1す53ab
9 days ago
本日から【グンダン★愛羅武勇】の執筆者様 全27名を毎日紹介させていただきます🌸 執筆参加者様紹介①✨※順不同 カナダ 様(
x.com/cn950?s=21
) 布団 様(
x.com/j04_310a?s=21
) モツ煮 様(
x.com/motsu487?s=21
)
#グンらぶ
0
10
6
reposted by
まよ〜ん♡
グンダン★愛羅武勇_ 東1す53ab
9 days ago
「グン★らり」全執筆者様へメールを送付させていただきました‼️ まだ参加を迷われているそこのあなた🫵 🌸受付期間延長中🌸 🌸6/20 23:59まで🌸 あなたの参加をお待ちしております‼️
docs.google.com/forms/d/e/1F...
0
3
5
レバーって自分で調理したことないんだけど、そこらのスーパーで売ってるレバーって美味しいのかな…?それともちゃんとお肉屋さんに行った方がいいのかな。わからん
9 days ago
0
0
0
おいしいレバーくいてえ!!!!!!!!!!!!!!!!
9 days ago
0
0
0
おされな人は絵もおされなんや……………
9 days ago
0
0
0
reposted by
まよ〜ん♡
とち
9 days ago
オリジナル らくがき。 服考えるの好き👗
0
33
1
ゾロル、すき
11 days ago
0
4
0
洋花‼️
12 days ago
0
3
0
reposted by
まよ〜ん♡
GA
12 days ago
洋花
0
24
10
確かにここ最近寒かったけど昼間は動いたら暑くね!?6月だからいいよね!?変じゃないよね!?
17 days ago
0
1
0
この電車の女性わたし以外全員長袖なんだが 半袖スカートサンダルの女私しかいない気まずい
17 days ago
0
2
0
猫は伸びれば伸びるほどいい
17 days ago
0
0
0
reposted by
まよ〜ん♡
蟹のオーパーツ
17 days ago
5枚以上でカルーセル表示になったみたいなので実験
3
2191
1380
ほんとにほんとにほんとにほんとに紙にしてほしいですとちさんのおじよは大好きすぎて腸捻転
18 days ago
0
0
0
reposted by
まよ〜ん♡
とち
18 days ago
40代洋花まとめました。 40代洋花はほんまは本にしたいんちゃな…気に入っちょるから…📕
www.pixiv.net/artworks/145...
loading . . .
#洋花 40代洋花 - 倒置法のイラスト - pixiv
⚠️洋花が40代です。do not repost.no AI training.もしかしたら投稿時とは絵が違うかもしれません
https://www.pixiv.net/artworks/145734966
0
48
21
花、将五、光政の同学年トリオ好き…派閥違うけどお互いリスペクトしてるのが尊い
18 days ago
0
0
0
ふぉ〜んわーすと面白いよお 花ちゃんいいこで可愛すぎる
18 days ago
0
0
0
イタkiss久しぶりに読んだら面白すぎて止められない
20 days ago
0
1
0
サイドボタンも数mmズレあるけど位置同じだしカメラ穴も問題なし。まあ16eはカメラ1個なんで使わない穴が2個空いてるんですけど… あ!あとライトは完全に塞がるから透けてるケースじゃないとダメかも❗️
21 days ago
0
0
0
通販で見つけた可愛いよはカラーのあいぽんケースをどうしても使いたくて適性サイズなかったけど無理やりいれた といっても16と16eなので誤差1mm以下とか…余裕✌︎
21 days ago
0
0
0
とちさんの万屋好きすぎ
21 days ago
0
0
0
reposted by
まよ〜ん♡
とち
21 days ago
おやこ👨👧
0
26
3
目星つけて行ったけど実物見ると全部欲しくなっちゃってダメだ〜😭 あとランダムアクキーははねかえりキッド出てめちゃ嬉しい笑
21 days ago
0
3
0
いってきた〜!!🌏
21 days ago
0
2
0
じゃぱにーずぼぶている(かわいい)
24 days ago
0
0
0
2018年くらいの時一番ふっくふくだったな。かわいすぎる 骨も太いから5kgちょいあった
24 days ago
0
3
0
お気に入りのやつ
24 days ago
0
4
0
うちの猫の父親が地域のボス猫で小さめの柴犬くらい身体デカかったんだよな… 丈夫な血を受け継いでくれたね (📷キャリーから飛びでるヒゲ)
24 days ago
0
3
0
血液検査したら老猫にとって懸念される数値が2年前とほぼ変わってなくて先生驚愕😂 ただ一個不安点があったからCT追加でお願いした。。まあ何かあったところで年齢的に緩和方向だろうけど…
24 days ago
0
1
0
うちの19歳の老猫、久々の病院でガッチガチ笑 このまま苦しまずに老衰で逝ってくれたら一番いいなあ
24 days ago
0
2
0
コンビニのトマト酸辣湯が好きで適当に真似して作ったらめっちゃ美味しくできた👏
25 days ago
0
1
0
その前に薄い本作れっていう…自分が2人ほし〜〜
25 days ago
0
1
0
10年くらい前に自分も手描きMAD作りたいと思ってやっすいノーパソ開いたけど専門用語も技術もちんぷんかんぷんで諦めた記憶… 今はアプリとか発展してるし、こんなど素人でも作れたりするのかしら。。
25 days ago
0
1
0
きょたは赤ちゃん
25 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in