白湯🐍
@yuaminosayu.bsky.social
📤 43
📥 39
📝 194
縫製するタイプのオタク🧵𓂃🪡 絵垢→
@yuaminosayu2.bsky.social
https://lit.link/yuaminosayu
pinned post!
絵垢も作りました! 絵はこっちに載せます🔅🔆 相互さんはフォロバ100%
bsky.app/profile/yuam...
loading . . .
https://bsky.app/profile/yuaminosayu2.bsky.social
6 months ago
0
1
0
艸楽陽のアクスタ台座部分まで可愛くてかわいい…… これ寮で違うんだ、知らんかった
about 1 month ago
0
0
0
今日はオトガ♪♪
about 1 month ago
0
0
0
普段は比較的静かにしてるから平気だったんだけどな
about 1 month ago
0
0
0
バスの中暇すぎてずっと呟いてたっけ鍵垢締め出しをくらいましたー!!噂のやつ?!?嫌だな
about 1 month ago
0
0
0
あとで再起動しよ
2 months ago
0
0
0
Twitter開かなくてこっち来た〜 なんかずっとおちる
2 months ago
0
0
0
久しぶりに浮上したからこの間のロタツのコスの自撮りでもあげておこ🕊️
3 months ago
0
3
0
だめだTwitterが動かない😂寝ろということ??そうだよね
3 months ago
0
0
0
最近の私朝から晩まで様々なジャンルの関西弁の男に翻弄されててほんとにわらう
4 months ago
0
1
0
東ディバ続き読みたいよ〜また勝てなくなったよ〜艸楽陽に会いたい
4 months ago
0
0
0
みんなからもらった菓子を食べてる うまうまうまうま
4 months ago
0
0
0
Xの調子悪いから来た
4 months ago
0
0
0
何かでまた荒れてるのかな?しらんけどでおわる
4 months ago
0
0
0
最近タイムラインを見なさすぎて何かで論争が起こってたとしてもその何かまではイマイチわからなくて
4 months ago
0
0
0
まじでめっちゃ可愛い!!アズナも似合うのすごい!!
4 months ago
1
1
0
reposted by
白湯🐍
まゆら🍙💓
5 months ago
Cosplay♡ 1人でアズリツをやるという悲しきモンスターになってきた🌷🌷紫苑ちゃんがハマってくれて撮影もしてくれて嬉しすぎた🩷強欲に闇の花嫁リツカちゃんも出来てはっぴーすぎる!ダンデビはいいぞ!
0
9
3
リツカ〜〜〜〜〜❤️
4 months ago
0
1
0
reposted by
白湯🐍
まゆら🍙💓
4 months ago
Cosplay / Dance with Devils ⚠︎右側はあえて反転してます human or devil? 📸紫苑ちゃん
@s07027-photo.bsky.social
0
6
4
やる気来ないせいで全く衣装も進まなくて怠惰で自分嫌になってしまう そんな時もあるって思うことにして一旦そのこと忘れてドラマとかみてるわ
5 months ago
0
0
0
明後日グラハが届いたらまた乙女ゲにシフトチェンジすればおkだよね 気が向けばやればいいね
5 months ago
0
0
0
本読んでる間は何も自分のこと考えなくていいから心が休まるのかもしれない 多分何も考えたくない期
5 months ago
0
0
0
びっくりするぐらい乙女ゲーやる気来なくて湊かなえの小説ばっか読んでる最近、後味悪くて最高の気分になれる 次人間標本が読みたい
5 months ago
0
3
0
人生ハードワーク♪♪って歌っちゃうけど全然ハードワークきらいです…笑
5 months ago
0
0
0
それまで楽しいとかなくてただ作業でしか無かったのにね、不思議
5 months ago
0
0
0
推しが料理趣味だとやる気が違うから推しのおかげかもしれない 推し料理本出してくれないかな… 趣味に料理って書ける日はまだまだ遠い レパートリーが少ない
5 months ago
0
0
0
最近きちんと朝ご飯作ってるんだよね!休日は昼も何作ろうかなってちょっと楽しくなりつつある! 夕飯はほとんど料理趣味の父がつくるけど(キッチン占領される…)
5 months ago
0
2
0
ちょっと進んだ!札集まったからガチャやったら全然だめだったよん
5 months ago
0
2
0
着信音今聖ヤのテーマになってるんだけど設定してること忘れてたまにビクゥッ!!なる
5 months ago
0
0
0
ここから進んでなくて、というかなんか段々敵強いしカードなくて勝てなくなってきた💦
5 months ago
1
0
0
衣装がほんとにめちゃくちゃ綺麗❣️あともふもふがかわいい! ジーニア色っぽくて良…!
5 months ago
1
1
0
reposted by
白湯🐍
杏果
5 months ago
⚠︎Cosplay⚠︎ ラディアンテイル~ファンファーレ!~ キービジュアル衣装 ジーニア 🎪⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·🎪 photo▶︎milk
#kyoka_cos
0
5
2
早く寝るんだよ今日は、昨日興奮してて2時間も寝てないんだから…
5 months ago
0
0
0
明日はなにわちゃんだ〜🫶 たのしみ😸💚
5 months ago
0
1
0
んんんん??ジーニア!! めっちゃ似合うやっぱり✨綺麗だな〜🫶
5 months ago
1
1
0
reposted by
白湯🐍
杏果
5 months ago
⚠︎︎Cosplay⚠︎︎ コス初めはラディアンのジーニア🎪 何年越し……?って感じで……衣装持ち越しまくってたけど、無事できてよかったし事故らなくて一安心😂 要介護衣装だったけど、かわいいティファリアのピンもいっぱい撮らせてもらって楽しかった🥳 ティファリア▶︎milkちゃん
1
8
2
天井貯まった? 次何来ても怖くない!!
5 months ago
1
1
0
作る?作ればいいの?しかしアクセサリー作りのセンスは皆無
6 months ago
0
0
0
りゅーみこログインしてから寝るかぁ 今日から絵旅人忙しくなるならログイン忘れそうなのよ
6 months ago
1
0
0
ヘッダーをカルナイにしてみたら最高になった Xだと変な検索?マークのせいで顔に被ってしまうんだよ…
6 months ago
0
1
0
でもなぁまだ正月の謙信様回すのも迷うので…6日に考えるか…
6 months ago
0
0
0
最近ちゃんと戦闘をやり出したら急に石たまるようになってうれしい今まで戦いをサボってた…
6 months ago
0
0
0
りゅーみこまた石50,000くらいたまったのでスタートダッシュの回し切るか迷う…あれは多分回しちゃった方がいいよね半額だし、泡欲しいし
6 months ago
1
0
0
reposted by
白湯🐍
まゆら🍙💓
6 months ago
⚠︎︎Cosplay / ピオフィオーレの晩鐘 ラン&フェイ🐼💕 フェイくん 杏果さん
@kyoka0320.bsky.social
photo 紫苑ちゃん
@s07027-photo.bsky.social
0
7
3
上杉謙信さま美しくてまじで1日中眺めていられる はやくアクスタ届かないかなぁ
6 months ago
0
0
0
新しいソシャゲでも開拓しよっかなー!とか思いがちだけど りゅーみこあるからログインしないだろやめとけ!となる
6 months ago
0
1
0
青凛は目に入れても痛くないよ
6 months ago
0
0
0
今日元旦なのに荷物が届いて、ほんとオタクでごめんなさいの気持ちだったよ 中身は青凛のアクスタだったよ きゃわちぃー!
6 months ago
0
1
0
まゆらちゃんは可愛い✨
6 months ago
1
1
0
reposted by
白湯🐍
まゆら🍙💓
6 months ago
今年まとめた🌷全部楽しかった~❣️❣️遊んでくれるお友達にはほんとに大感謝だし大好き🌟(杏果さんだけ巻き込んでるごめんね!笑)
0
5
3
あ〜〜〜誕生日ガチャってある感じ??まだわからん??しぬ
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in