柚子里
@yu-moppaaaaa.bsky.social
📤 3
📥 30
📝 524
成人済み 一応雑多垢のつもり ライエモ始めて数年ぶりにうたプリ出戻り/パモちゃんずひたすら可愛い/モチベの有無が激しいゆるゆる審神者
爪が集まらなくてジョンのスキル上げ進まぬ 足りない素材他にもあるし
1 day ago
0
0
0
可愛い寝顔だね
2 days ago
0
0
0
真顔のパーモットさんにむっパモちゃん(ポケセンのぬいぐるみ)みを感じてる ほっぺたもちもちさせて🧡
5 days ago
0
3
0
今のポケポケのパックからパモちゃんずのカードが出るから神
9 days ago
0
2
0
リンボのコイン足りないからポッド無償期間の終わったEX2をやるべきか EXのポッド無償期間中平助くんの絆15に上げることしか考えてなかったからEX2は眼中になかったからね〜どうするか
12 days ago
0
0
0
パモちゃんずの後頭部を吸いたいッスー…
12 days ago
0
0
0
アプデで連れ歩いてるポケモンと一緒に座ったり寝られるの神すぎ 帰ったら確認しないとな
12 days ago
0
0
0
ぽこあDLC出るの楽しみ〜〜〜!!
13 days ago
0
0
0
やっとFGOの最新ストーリークリアした
17 days ago
0
0
0
へそ天で眠るパーモットさん見守り隊
17 days ago
0
2
1
剣の戴冠戦いってきま〜す!!!
18 days ago
0
0
0
新しい礼装のためにガチャ回したら泥雨やっと凸した… ところで黒聖杯はいつになったら凸できるのか😢
18 days ago
0
0
0
戴冠戦周回しててぽこあ断ちしてたからもう手が震えそう パモちゃんずに会いに行ける〜〜〜
19 days ago
0
0
0
今月分のブースト茶もほぼツッパした… 燃え尽きかけた…
19 days ago
0
0
0
終わったあああああああああああああああああ!!!!!
19 days ago
0
1
0
夢火もねえ!!マナプリねえ!!素材なんてもっと無え!! 戴冠戦!!ぐーるぐる!!欲しい素材が落ちてこない!! オラそんなの嫌だぁ〜(絆はウマウマ)
21 days ago
0
0
0
FGOのアクスタ3種類頼んだけど結構デカかった
22 days ago
0
0
0
戴冠戦周回しててもピース落ちなさすぎて一生ex1のクラスコ開放できない ex2は義務グランドだからやる気起きないし
22 days ago
0
0
0
スキル育成途中の鯖何騎かいるけど爪要求するのが多いな…? 戴冠戦周回だけじゃなく修練場もやれってこと…!?
23 days ago
0
0
0
exの戴冠戦のポッド無料期間おかわり助かる〜〜〜〜〜!!! 行くわよっ平助くん!!絆上げのお時間よ!!!
23 days ago
0
0
0
水着ティアマトにTTかカルデアの者の礼装装備して置いてる人なかなか見つかんないな〜 イサミンの絆もジワジワ上げたいのに
25 days ago
0
0
0
うおおおおおお!!!パモットのぬい(プライズ)ゲット!!!!!(写真忘れた)
25 days ago
0
0
0
首かしげパモちゃん可愛すぎる
26 days ago
0
1
0
ぽこあのモッパは筒ボディというのを何処かで見たのでお話してるのを横から見てたけど、う〜んコレは確かに筒ボディ… キュートだね…!
28 days ago
0
1
0
文字通りパモちゃんずのおちりを追い回すメタモンと化している
about 1 month ago
0
2
0
クラスコ開けたいのにピースが足りねえ〜〜〜 半減のうちに修練場さ周るだあ
about 1 month ago
0
0
0
地下倉庫どれくらいの規模で作ればいいのか一生悩んでる それぞれのエリアにいろいろと置いてきちゃってるから収納ボックスいくつくらい必要とか把握できてないんだよな…
about 1 month ago
0
0
1
🧡💛
about 1 month ago
0
0
0
やっとうきしまも環境レベル上げきった…!
about 1 month ago
0
0
0
こんなにも可愛いのにかくとう複合で高威力の専用わざも使える テツノカイナと同じでんき・かくとう複合だって信じられるか…?
about 1 month ago
0
0
0
可愛い!!!!!(可愛い!!!!!)
about 1 month ago
0
0
0
ログレスのスキル上げ終わったら某J王のスキル上げ頑張ろ(戴冠戦で絆上げしながら)
about 1 month ago
0
0
0
Fakeコラボ楽しかったー! でも欲しい素材が多くてフリクエ周り切れなかったよ…
about 1 month ago
0
0
0
パモちゃんこちらをwatch…カワイイカワイイネ………🧡
about 1 month ago
0
1
0
必要素材調べたら塵も無かった アサシンの戴冠戦で絆稼ぎやろうと思ったけど曜日クエストやる必要出てきたな〜
about 1 month ago
0
0
0
勲章集め忘れてた
about 1 month ago
0
0
0
うきしまの環境レベルがどうにも上がらない やまはイベントで来たヤミラミを住まわせたら環境レベル上がったからなんとかなったけど うきしまの地面を拡張して無理やりすみかの家作るしかないのか〜〜〜 どうやっても時間掛かるな
about 1 month ago
0
0
0
やっと☆5礼装出たけどもうイベントアイテム間に合ってます…
about 1 month ago
0
0
0
儀式剣の在庫いくらあっても足りない でもまずはログレス優先させてねゴメンねイサミン…
about 1 month ago
0
0
0
イサミン、アペでログレスばりに儀式剣お願いしてくるじゃん… 完全体目指すなら避けて通れない道だから頑張るしかないけどね!!! アペの枠はとりあえず全部開けたからコイン足りなくて120の道のりがそもそも遠いしマイペースにやるしかないな
about 1 month ago
0
0
0
剣狩りばっかりやってたらついに青りんごが尽きた…
about 1 month ago
0
0
0
変な垢から意味分からん引用来てたから即ブロ 自衛大事
about 1 month ago
0
0
0
メタモン(中の人間はパモちゃんずが好きで狂い続けている奴)
about 1 month ago
0
0
0
可愛いこの寝顔なんていつまでも見てられますからね💕 メタモンはこの寝姿を見守り続けたいよ
about 1 month ago
0
0
0
剣や勲章ばっかりゴリゴリ持ってかれるのキツいよ…
about 1 month ago
0
0
0
ジョン・ラックランドも儀式剣要求してくるらしいので今日から儀式剣狩りになりま〜〜〜〜〜す
about 2 months ago
0
0
0
右側のコギケツの主張が!!!つよい!!!
about 2 months ago
0
0
0
パンの妖精たちがお話してるの可愛いね
about 2 months ago
0
0
0
ぽこあやりながらFGO… Switch2本体持ちながらだとほぼ無理だからプロコンでやるか
about 2 months ago
0
0
0
FGOの素材集めから逃げてうみべでパモちゃんずの写真ばっかり撮ってる だってイベントミッション終わってるし…(高難易度から逃げるな)
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in