すが(-10歳肌)
@sagasugayome.bsky.social
📤 181
📥 90
📝 4332
きのこ観察してます ミニレッキス🐰の下僕 Mushrooms Mycology Japan🇯🇵
pinned post!
うひょ〜っっ
#fungifriends
almost 2 years ago
0
34
1
傘にでっかいシスチジアがあるんよな…撮れん…
about 6 hours ago
0
2
0
うへへへ幼菌かわいい…!
about 6 hours ago
0
2
0
たぶん先月ぐらいに見つけたやつ 長いことおるな
about 6 hours ago
0
1
0
ちびダイダイガサ
about 6 hours ago
0
1
0
Nectriaかな?
about 6 hours ago
0
1
0
観察会楽しいけど1人も最高〜🤪 思う存分不審者ムーブぶちかませるし!(地面転がってきました) やはり週イチの激坂は必要…!
about 22 hours ago
0
5
0
帰宅!シャワった!えらい! ノーモアマダニ!! 顔のメイクだけ落とさず全身洗う 謎の技術を身につけたすが😎
1 day ago
0
4
0
カメムシタケ 今年初
1 day ago
0
7
3
シロサンゴタケあたり? かわいい
1 day ago
0
9
0
定期巡回ガヤドリ
1 day ago
0
9
1
ボベ たぶんバッタ
1 day ago
0
5
0
ヒメクチキタンポタケだっけ? もしかして君はあんまり湿度なくてもいいかんじ?
1 day ago
0
5
0
あっしった!!! やっすっみ!!!! 資材こないからね!しょうがないね!!イヤーマイッタナー!!
2 days ago
0
5
0
ちっちゃな盤菌かと思ったけど違った 時々見るなコレ
2 days ago
1
4
0
もちもちトビムシ かんわいいいい!!!! フラッシュでバシッと撮るときれいに撮れるけどびっくりさせてる感じがする…ごめんよ…
2 days ago
0
6
0
フサヤスデの仲間 教えてもらったらジャンジャン見つけられるようになった🙌 かわいいいい!!!!
2 days ago
0
2
0
ちっちゃいきのこ
2 days ago
0
6
0
山の観察会は平気なくせに平地の観察会でバッキバキの筋肉痛になるんほんまなに😂 太ももが終わってる〜
2 days ago
0
3
0
推しに会えたので いかしてもらいます 「生きてて!!良かった〜!!!」
3 days ago
0
4
0
菌類関係の名刺も整頓ヨシッ!
4 days ago
0
4
0
植え替えヨシッ! スリット鉢しか勝たん しかしもうベランダがミッチミチで限界すぎる…山椒とアケビあたりは養子に出すか… ブーゲンビリア、レモン、山芋、合歓、ハオルチア(多数)が居るので
4 days ago
0
6
0
石ころ蹴って下校してた小学生が 何考えたかいきなり石ころ掴んで車道にブン投げた途端 通りすがりのオバチャン2名からバチクソ怒られる街、大阪 (2名のうち1名)
4 days ago
1
7
0
明日はド雨やからホムセンダッシュしてきた! しっぽり植え替えしましょうねぇ…
5 days ago
0
2
0
すっごくいらんけど欲しいもん見つけてしまった😂 家をチベットにできる… ほんまに全然いらんけどめちゃくちゃ欲しい…!!! どうしよう😂😂😂
5 days ago
0
3
0
ヒイロベニヒダタケとかかな…🤔
5 days ago
0
5
0
チチアワ赤ちゃん
5 days ago
0
4
0
なんかめっちゃでっかかったダイダイガサ わかりにくいけど😂
5 days ago
0
6
0
やっぱ元ラーメンズの小林賢太郎さん引退宣言してたけど復帰してるよな? (片桐仁さん大好きマン)
5 days ago
0
4
0
reposted by
すが(-10歳肌)
マメホコリ工房
5 days ago
南方熊楠顕彰会・田辺市 研究者助成事業として2件(採用件数)の総計50万円以内の募集が行われています。 詳細↓
minakata.org/minakatakenn...
研究で何よりも大変なのが予算の確保になります。研究を進めるためにはどうしても必要なことです。たくさんの方に情報が届きますように。 @kumagusu30206
0
12
6
クロラッパさん ここで見るのは初めてだな〜
6 days ago
0
8
0
傘表皮がおもしろそうですわね… マクロが足らぬ…もっとマクロほしい!!!ハァハァ
6 days ago
0
5
0
なんの幼虫かな〜 Amplistromaのとこにずっと居た
6 days ago
0
3
0
王子👑 漢字は旺のほうだっけ?
6 days ago
0
5
0
今年はミントがモサモサ茂って ありがたいねぇ 朝の🐰おやつはミント
7 days ago
0
4
1
これがこう!かわいい!! ちっちゃい!
7 days ago
0
5
0
ホネホコリやったっけ
7 days ago
0
5
0
ニガクリピカピカ✨
7 days ago
0
5
0
キウイって皮ごと食べても大丈夫らしいと聞いてやってみたけど 全然いける! 皮がちょっと酸っぱくておいしい ※すがはそのへんの草を食べる方の人間です
7 days ago
0
4
0
熊スプレーとファイントラックのインナーヨシッ!! もう育てるならついでやしキブシの苗も発注!!!
8 days ago
0
5
0
クリゲノチャヒラタケのHypomyces 子嚢殻ないかなハァハァ
8 days ago
0
7
0
🍄<よっこらしょ
8 days ago
0
5
0
虫のおまけつき なんかわかんないけどかわいいやつ
8 days ago
0
7
0
ぷるぷる変形菌 かわいい
8 days ago
0
8
1
ドラゴンポイほしいな…8mぐらいならまわせる気がする
8 days ago
0
1
0
iPhoneのカメラレンズに傷ついたかも💦って保護シール貼ってたらなんか曇った画像しか撮れなくて困ってたんやけど スマホケースに謎の保護シールが付属してたっぽくて ケースの下から全く無傷のiPhone出てきて横転 無事やったんかおま………!!!
9 days ago
1
7
0
イヌセンボンあたりの幼菌かな〜
9 days ago
0
8
0
ヤグラにならんかな〜👀
9 days ago
0
7
0
今何種類ぐらいになってるんだろ…🫨
9 days ago
0
8
0
虫草っぽいけどまだかな?と思って置いてきたやつ
9 days ago
0
8
0
爪切りに連行 今めっちゃ嫌われてる🤣
10 days ago
0
6
1
Load more
feeds!
log in