ぷー助
@uribou433.bsky.social
📤 8
📥 4
📝 301
石田雨竜を推すアカウント☔ アナログ絵。※格好良い雨竜の絵は無いです 日常系も呟いてます
なにわBL紙物語と先行上映会最 高過ぎた 本結構ゲットしたのでカバンがどちゃくそ重い。読むのが楽しみ〜 先行上映会やっぱ推しが盛られてて最高。原作に無さ過ぎるシーンありすぎて面白かった 後、日本統一のコラボドリンク飲みました。ステッカーもろた
4 days ago
0
1
0
今日はなにわBL紙物語行ってからのBLEACHの先行上映会〜 楽しみ楽しみ〜 しかも推し絵描きさんが推しカプスケベ絵上げてて今日は良い日だわ
4 days ago
0
1
0
GW頃からDLsiteに登録してBL漫画を買い漁ってるけど、自分の心惹かれるジャンルが大体執着攻めっぽいのが多い気がする!! 後、巨根が多いな。良いよな巨根。 好きだわー巨根物
26 days ago
0
0
0
ぴよりんチャレンジ成功!! そしてケロトッツォ可愛い
30 days ago
0
0
0
パンフレット完売したアナウンス流れた時に皆が拍手してたのとても良かったぞ関西コミティア
about 1 month ago
0
0
0
この前の関西コミティアでゲットした物! 旅!飯!イラスト本! 可愛いぬいも買いましたー。黒猫ちゃん 後、BがLしてる漫画と小説も10冊ぐらい買いました。載せて良いか分からんので止めておく 楽しかったー
about 1 month ago
0
0
0
関西コミティアのお品書きポストみるの楽しい〜 早く日曜になって欲しい
about 1 month ago
0
0
0
可愛く描きたいのに難しい⚖
2 months ago
1
1
1
気になってた太郎 DON’T ESCAPE!買ったよー!!めちゃくちゃ良すぎる!!二人とも可愛いよぉー!! 表情の描き方めちゃくちゃ良いっ!! 太郎幸せになってくれ 後、タラシのキン○マってワードがオモコロに出て来そうなワードで良い
2 months ago
0
0
0
日曜に行ってきた関西めしけっと楽しかったー 自分がとんでもない富豪なら全サークルさんの本買えたのに もうちょい軍資金持って行けば良かったや タイの同人イベントCQに参加したレポ本めっちゃ良かった!!面白い。他の国のイベント事情を知れるのめっちゃ楽しい
2 months ago
0
0
0
ザ…ザエ郎??
3 months ago
0
0
0
ゲナウ…人気投票1位おめでとう!!今回のアニメで自分もゲナウ推しになった奴なんでめちゃくちゃ嬉しい!!
3 months ago
0
0
0
紳士の装備品(笑) 面白い表現過ぎる
3 months ago
0
0
0
一生金髪の色選びと塗り方で迷子になってそう でも、コピックは楽しい
3 months ago
0
2
0
プロジェクトヘイルメアリーをXでフォロワーさんがめっちゃ良かったって言ってたので自分も観に行ってきたよー 確かにめちゃくちゃ面白いし、泣いた 面白すぎて原作小説買っちゃったよ 次は字幕版を観に行こうかなー
3 months ago
0
0
0
ムーンライトノベルで見つけた異種姦どスケベBL小説が最高過ぎて作者様に感想送ろうと文章練ってるけど、語彙力無さ過ぎて倒れそう いやー凄いわ。発想が凄い。そして面白いし読み耽って寝不足よ
3 months ago
0
0
0
伊達政宗と笹かまぼこの可愛いキーホルダーも買ったので自慢したい
3 months ago
0
0
0
ババヘラアイスと横手焼そばと凍天美味しかったー ババヘラアイスの盛り付ける所動画に撮っておけば良かったと後悔 めっちゃ可愛い
3 months ago
0
0
0
ベトナムフェスティバル楽しかった 揚バナナの油が凄い!!ココナッツスムージー美味い!!バインミーも美味かった そして良すぎるバインミーTシャツ買いました 着るぞー
4 months ago
0
1
0
いせしゃちのアレ誠イラストがXのおすすめにドンドコ流れてくるのが嬉しすぎる いいぞ。もっとアレ誠浴びさせてくれ
4 months ago
0
0
0
猫の日にあげたかった猫雨竜😼☔ 2のつく日はもう全部猫の日で良いと思う
4 months ago
0
2
1
ジョージアのペアがモータルコンバットやってんのおもろい フレンドシップまでやってたよ
4 months ago
0
0
0
今日は録画してたフィギュアスケートのエキシビションをゆっくり見るぜー
4 months ago
0
0
0
台湾春節祭楽しかったー 変面ショー初めて生で見れて感激過ぎる 三太子のダンスも可愛かった 振舞酒貰ったし他にも色々食べて満足っす
4 months ago
0
0
0
ソフトクリーム食べたりビアホール行ったり楽しかったぜ ピスタチオのソフトクリーム濃厚で美味しかった
4 months ago
0
1
0
野良猫ごんたと理想の部屋をアニメイトでゲットー ごんたの描きおろし漫画でホロリとしてしまったよ 最後にごんたのお写真があって、家猫になるとめちゃくちゃ顔が変わるんだー可愛かったー
4 months ago
0
0
0
In These Wordsの新刊が!! 3月に出る!!有難うございます!! めちゃくちゃ楽しみー!!久々に読み返そ!!
5 months ago
0
0
0
あの2人の距離感は只事では無いと思う
5 months ago
0
0
0
良くないと分かっちゃいるけど炬燵で寝るのやめられん
5 months ago
0
0
1
☔雨竜のたぴぬい可愛いから10体位集めて枕元に密集させたい
5 months ago
0
4
3
勿論、成人指定の小説も買ったよ 読むのが楽しみっす
5 months ago
0
0
0
関西コミティアめっちゃ楽しかったー!! 今の時期やっぱ現地まで自転車は寒過ぎた… でも可愛いぬいぐるみとかゲット出来て最高 ミケ猫のもさもさしたぬいぐるみ可愛い 大根のアクキーも可愛い 個人的に野田せいぞさんがちゃんと存在してたのが感動した アクスタも鑑定書付いてて面白い
5 months ago
0
1
0
勇者刑に処すめちゃくちゃ面白い 面白すぎる
5 months ago
0
0
0
関西コミティアのお品書きポスト見るの楽しい 早く来い来い日曜日
5 months ago
0
0
0
シャドウズエッジをレイトショーで観てきたけどやっぱ面白すぎる…2回目やけど面白すぎる
5 months ago
0
0
0
お年玉が欲しい雨竜とバンビちゃん 自分もお年玉欲しい
5 months ago
0
3
2
香川名物の骨付き鳥めちゃくちゃ美味いな 自分は親派やね
5 months ago
0
0
0
ゼロブレは今年のライブで死ぬ程聴きたいっす
6 months ago
0
0
0
バイオリン下手くそな石田雨竜が居ても良いと思う
6 months ago
0
5
5
年末に高島屋に朝早くから並んだ甲斐があったな スノーチップス1人1箱は少ないよ!! もっと食わせてくれよ
6 months ago
0
0
0
昨日朝一で観に行ったシャドウズエッジがとんでもなく面白かったのでもう一度観たい アクション映画最高 んでもってあの双子の弟に沼る人多くない? 自分はアルパカでお願いします
6 months ago
0
0
0
あかん。孤独のグルメ一気見スペシャル見てたらもうこんな時間に…
6 months ago
0
0
0
年越しそばと雨竜 エビの天ぷらの身に対して衣の分厚さをそろそろ法律で決めませんかね(怒)
6 months ago
0
5
2
UVERworldの舞台挨拶最高過ぎた… ドームのあの空気感思い出して泣きそうになったわ もう一回観に行こうかなー
6 months ago
0
0
0
師匠のライブでも居るんだ…
6 months ago
0
0
0
ジロリ可愛いよぉー他にもグッズ色々あったから買っちゃったよ たまんねーぜ雨竜
6 months ago
0
0
0
ホテルでスキップとローファーを見ている めちゃくちゃ面白いなー
6 months ago
0
0
0
宮島最高〜鹿の正面と尻の写真です。とても可愛い また時間ある時に来たいね ライブはやっぱ楽しい!!懐かしい曲やってくれるのマジ感謝
6 months ago
0
0
0
あぁ。あっちの方で界隈がちと荒れてる…おすすめにめっちゃ流れてくる… とりあえず動物達をいいねして浄化しよ
7 months ago
0
0
0
はー。やっぱ幼馴染カプええわー 公式幼馴染設定有難うと言いたい
7 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in