鰆子
@mfo6iixm.bsky.social
📤 16
📥 10
📝 224
さわらこ 成人済みシドー狂い/DQB2🔰/主♂シド(主♂) プロフカード➡︎
https://profcard.info/u/xjYYT58cSjSBiSe0q2uS4qwSpHs2
pinned post!
とりあえず、今まで描いた絵を🆙しておく。
#DQB2
21 days ago
0
30
12
なんで死ぬの……
about 6 hours ago
0
0
0
夢をあきらめる言い訳を探してはいかん……←名言すぎると思います。マギールさんほんまに苦しい。
about 6 hours ago
0
3
0
マギールさんを失った悲しみを一番感じるのって川作ってる時なんだよな……マギールさんがここに居たらどんなに、どんなに……泣泣になる
about 6 hours ago
0
3
0
ヒババンゴ来ちゃった……
about 6 hours ago
0
0
0
破壊天体エロすぎて涙出てくる……
1 day ago
0
0
0
ヘッダーの絵今見ると“初描き”すぎる 描き慣れてきたな😻かなり
1 day ago
0
0
0
オレは何者でもない。オレはオレだぜ?←ホワーーッホワーッキョワワワワ〜〜〜ン
1 day ago
0
1
0
わかりみすぎます 描くたびに変わってしまう
1 day ago
0
1
0
reposted by
鰆子
のれ
2 days ago
4〜6くらいでずっと迷子だなというメモ…
0
19
8
最近Twitterで見かけた自動構図生成サイト神すぎ
3 days ago
0
0
0
データが消えませんよ うにお願いします
3 days ago
0
2
0
全くYELLOWではないのだけれどYELLOWにするしかなかったし順番がめちゃくちゃだけどもう諦める😁
3 days ago
0
0
0
ドワー‼️進捗です
loading . . .
3 days ago
0
24
10
アイビスはやっぱクリスタほど素材やトーン豊富じゃない上重くなりやすいんですよね🥹 背景素材とかDLすればガチでなんでも描けるやんいいな〜とか思ってたけど頼りすぎるのも考えものなのか……😂
3 days ago
0
2
0
みみずんとかメタッツあたりのサイコ感❓容赦の無さ好き。メタッツに会いたくなってきた……
3 days ago
0
3
0
2週目やってるけどモンゾーラ組かわいすぎる。ジバコとリズの組み合わせも好きだし……
3 days ago
0
3
0
めっちゃツイートするやん急に……
3 days ago
0
0
0
ちょっとシドルル見てみたかったけどあんま無かった。モンゾーラから帰ってきた時シ┣¨ーがやたらルルのこと心配してるのなんか俺すげー好きなんだよな。
3 days ago
0
3
0
主ルルがビルルルなのちょっとオモロい
3 days ago
0
2
0
ヒースオモロいから好き。 残ったソフィとなんかあってほしいなーとうっすら思ってたから同じこと考えてる漫画見つけて笑顔になった。
3 days ago
0
4
0
実況でだけど無印は全部見た後だったので、住民たちもものを作ってくれるってのはなかなか驚いたな。モンゾーラでみんなが一斉に大樹建築し始めた時鳥肌立った。あそこアツい。思い出深い。
3 days ago
0
3
0
こいつも連れて帰ってビルダーにしてやろうぜ←悪役のセリフすぎて草。
3 days ago
0
3
0
俺は一生アイビスと添い遂げるしかないんか?
3 days ago
0
0
0
クリスタわけわからんすぎる 漫画描くならクリスタの方が絶対に良いんだろうけどガチ情報量多すぎてわけわからん(津田の画像)
3 days ago
0
1
0
ブルスカってブロ解意味ないんや
3 days ago
0
0
0
私にDQB2を勧めてきた友人、なんかでっかい噴水とか教会とか作っててすごかったな。世の人々クラフトゲーが上手すぎる。どうなっている。
4 days ago
0
2
0
建築が本当に下手でヤバい‼️どう足掻いても碁盤の目になる 真四角 豆腐 せっかくプレイすんなら建築も楽しくやれるようになりたいよなー。
4 days ago
0
0
0
すこぶる順調
4 days ago
0
2
0
エッチな表情をたくさん描くことができて嬉しい。
5 days ago
0
3
0
だいぶ拙いけど絵がちょっと動くと嬉しいなあ……
5 days ago
0
2
0
うちのトモコレのシドーめちゃくちゃ甘党でかわいい
5 days ago
0
2
0
シドーの肌ちゃんと褐色に塗ってるつもりなのに加工したら色吹き飛ぶ
6 days ago
0
0
0
公式絵を見返すたびにシドーの羽織の短さと下履きのウエストの高さにビビる バランス バランスが、わからん エエ
6 days ago
0
3
0
破壊天体のBGMがおおぞらなのホンマに。ホンマに。
6 days ago
0
4
0
シドーが首こてんするの、まじか……………………
6 days ago
0
3
0
シドーってウインクできるんか?できないかも
6 days ago
0
2
0
ジゴックさんとチャコさんの関係も好きだな。
7 days ago
0
5
0
ブルスカって作業通話ある❓でもそういう感じではないか
7 days ago
0
0
0
開拓地が光の三原色なことに今更アツくなっている。ビルダーって光だ。
7 days ago
0
4
0
わりと挫折の予感する
7 days ago
0
0
0
ホンマにずっと情けない悲鳴をあげている。
7 days ago
0
0
0
何も完成しない、にはなりたくない がんばるがんばるがんばる ウオアオオ
7 days ago
0
1
0
オワアァァァ〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;;着手
7 days ago
0
13
4
アメハピの動画久々に見て新鮮に悲鳴上げてる ガチでシドーくんかわいい ほんまに助けてくれ かわいすぎる
7 days ago
0
2
0
DQB2の現パロ美味しいな。
7 days ago
0
2
0
メグばけ界隈楽しかったな…… 制作陣が普通に二次創作アカをフォローしてきてほんまに横転したな……インディーゲームってそんなことあるんや、と……
7 days ago
1
3
0
DLCめちゃくちゃ良かったですよ……(小声)
7 days ago
0
3
0
シ┣¨ーがしっかり強いのありがとう。
8 days ago
0
5
0
シ┣¨ーの神性にずっと脳を焼かれている。さりげない人外みが大好きなんだよな。
8 days ago
0
6
0
一体いくつ絵柄があるんですか?!めちゃくちゃかわいい😍💕 東方┣¨にわかすぎるから紅魔郷リメイクやりたいな〜……音楽しか知らん……
8 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in