餅フォント
@mochifont.bsky.social
📤 270
📥 44
📝 306
🌧⛓️🔁❌ 相手左右固定 成人済 推しは攻め
よろしゅう
1 day ago
0
10
6
ありがたい
6 days ago
0
0
0
reposted by
餅フォント
おにこ
7 days ago
だいぶ少女漫画でわろてる
0
51
22
原作しか知らんかったけどすごい 良かったな
7 days ago
0
1
0
トライガンの令和アニメ版昨日と今日で見終わってどうしてもトライガンの話したいから今見てくれん?て原稿中の友達に行ったら見てくれてて助かる
7 days ago
0
4
1
ノベルティのやつ届いた
8 days ago
0
57
24
ウレシ
8 days ago
0
0
0
reposted by
餅フォント
脆い
9 days ago
何してんだ
0
10
2
かいてもかいても終わらんよ〜ん
9 days ago
0
1
0
供給嬉しいな
10 days ago
0
0
0
置物と化してるワンダーコアに思いっきり足の小指ぶつけて 今甲まで腫れてる 折……?
15 days ago
0
0
0
うれしい
15 days ago
0
1
0
reposted by
餅フォント
框
15 days ago
ヌリ
0
125
40
おいしい
16 days ago
0
1
0
reposted by
餅フォント
ての字
16 days ago
0
80
31
よろしくね〜〜
16 days ago
0
0
0
脱稿して余裕ある人はみんなベルセルク読んでね〜〜〜
16 days ago
0
0
0
頑張るぞ
17 days ago
0
5
0
あーん しごとがャバすぎて締切まであと2日しかやすみがない ほんとに?
17 days ago
0
4
0
reposted by
餅フォント
Po豆
18 days ago
夏だね〜☀️
#Neuvithesley
🌧️⛓️
0
131
55
イーー
23 days ago
0
101
23
あーもう SNS久しぶりすぎてセンシティブつけ忘れては消してる
23 days ago
0
0
0
キャンプに行きたいよ〜〜〜〜
3 months ago
1
2
0
なんでこんなことになるかな〜!?
3 months ago
0
0
0
4月から仕事忙しすぎて 今月ようやく3日目の休みが明日で 6月まで週休1日が続きそうなんやけど6月申し込んじゃった‼️
3 months ago
1
11
0
パペリをぽっちゃリにしちゃってるので⚠️
3 months ago
0
1
0
ぬい絵
3 months ago
0
85
28
大阪の海とか見せた
3 months ago
0
14
0
reposted by
餅フォント
Po豆
3 months ago
サメコラボの🦈💥
0
95
36
進捗を1枚も上げずに…!?
3 months ago
0
0
0
なんと脱稿
3 months ago
2
4
0
え〜ん もう〜〜〜
4 months ago
0
0
0
9年ぶりにページ順番ミスしててヘコむ!!!DMで教えて貰えてなかったら気付かずそのまま再販してた危ない!!!!!
4 months ago
0
0
0
たすけて だれか
4 months ago
0
0
0
ほんとに忙しすぎて
4 months ago
0
0
0
インテのスペース出てたの返本間に合う? てか色々間に合う?
4 months ago
1
3
0
とりあえずそのタイミングで初夜本はWEB再録したい〜もう2年くらい経つの 怖いよ
4 months ago
0
3
0
なんかいま繁忙期すぎて毎日寝落ちしてるのにここからなんとかなる未来ありゅ?
4 months ago
0
0
0
【サークル参加します!!】03月29日(大阪)OSAKA FES Mar.2026内 孤独な水龍と知る必要のない者 2| そういや申し込んでました背中押してくれてありがとう!! かつて出した初夜本の前日と後日談描けたらなって感じです
4 months ago
0
29
13
申し込み24日まで延長してるし まだ悩めるな…
5 months ago
2
3
0
インテまであとひと月以上もある なんか出せなくもないな⁉️
5 months ago
0
4
0
かわいい〜〜命宿っちゃって…🤍
5 months ago
0
0
0
reposted by
餅フォント
んさ
5 months ago
お裁縫リ殿とヌさんのヌヴィリオとサメオニギリちゃん。
0
73
34
あと、もう💢すみません💢手がかじかんで💢寒すぎて意味がわからないです💢なんなんですか💢いくらでしたっけ💢寒すぎて💢もう何も分からないです💢ってずっとさむさにキレてる人が買いに来てくれて可愛かった
5 months ago
0
4
0
赤ブーの人に怒られるどころか褒められたことしかない、こんかいも2レジで列捌けてて良かったです!て言われたから暗算早い友達売り子で呼んでるので!てドヤッたら素晴らしいです!て言ってくれた 優しいよ
5 months ago
0
13
0
3桁数のコピー本初めて折ったよ 余ってもいいから枯らしたくなくて…頑張った寝る
5 months ago
0
0
0
できた!!!印刷所の前日入稿より印刷綺麗かも
5 months ago
1
18
0
本文刷れてきたからいまから製本するぞ 狂う 寝れる?
5 months ago
0
4
0
折ります キンコーズ印刷綺麗
5 months ago
0
25
4
寒くないなそんなに
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in