🦀
@souya-swgs.bsky.social
📤 52
📥 59
📝 448
07生 18↑ 騒奴/ぎゃに/酔生夢死な蟹 描きたいときに描きたいだけ描くぜ
pinned post!
ぜーんぶ、俺‼️ 自己紹介メモはリプに置いときます🎶
6 months ago
0
3
0
スタマイの夢女もゴリゴリにしてますよっと…
20 days ago
0
3
0
そしてこの時代に花宮の夢女してますよっと…
21 days ago
0
2
0
夜鷹さんは最高なんだ
21 days ago
0
2
0
おれ今これです
21 days ago
0
2
0
アラーキタ可愛すぎて職場で頭を抱えている 活力をありがとう………
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
1
0
驚くほど絵を描く元気がない
2 months ago
0
1
0
服部耀のキャラスト一章?はクリアした 好きだ、服部耀
add a skeleton here at some point
3 months ago
0
0
0
スタマイ…スタマイ楽しいかも…
3 months ago
0
0
1
コスメを最低限購入…………練習しなきゃ
3 months ago
1
1
0
reposted by
🦀
幸希(ユキ)@陸奥守吉行が最愛
3 months ago
巻島さんが本丸持ったら初期刀誰になるんだろ。はっちーかまんばか…。慣れるまでに時間掛かりそうだから距離感図れる刀がいいかな。初鍛刀は前田辺りがいいと思いますねぇ。
0
2
2
巻ちゃん本丸の初期刀は加州派かなー オシャレさん同士だし、口元のホクロにシンパシーって感じで選んでたら萌える
3 months ago
0
3
0
⚠クロスオーバー 荒北本丸捏造‼️きっと近侍は三日月だよ
3 months ago
0
3
3
身を焦がす炎こそが星を星たらしめる
#アトリエ・ミラン
3 months ago
0
5
1
あそんだ
loading . . .
4 months ago
0
1
0
高校をしれっと卒業したので久々に‼️ 絵を描く時間をもっと取りたいな〜
4 months ago
1
7
1
あんまり舞台詳しくないからかもだけど知ってる名前の方がそんなにいない感じだったな〜 出てる舞台とか調べたらわかる、くらいの(あ〜この舞台でこのキャラやってる人なんだ‼️になる)
4 months ago
0
2
0
可不可の演者さん調べたら昔見たことある人だった‼️男性って断言したみたいなことをちらりと見た気がするけどどうなんだろー 綺麗な方だよねン🎶
4 months ago
0
2
0
ガチでガチでガチで良すぎる 出会いは北だと幼馴染の距離感、東だとズブズブなのかも知れない…ね!! 郵便屋さんは南に来てから初めてて、その前は家出少年ごっこしたり物好きなお姉さんに面倒を見てもらったりしていたんだろうな…ほら、西の魔法使いは色男だから………
4 months ago
1
1
0
reposted by
🦀
ちまめた@欲望の化身
4 months ago
#ちまめた夢
ブノワくん📮と魔女 妄想が捗る
1
3
1
補講男子おもろい
4 months ago
0
0
0
reposted by
🦀
黒沼
5 months ago
いきなりお気に入りキャラクターが不老になったときの日記です
0
101
5
ブノワ
4 months ago
0
1
0
ブノワなんて煮るなり焼くなりお好きになさってくださいね🎶🎶
4 months ago
0
1
0
ブノワ(西まほ)の設定をつらつら(予定)
4 months ago
1
2
0
ブノワ(西まほ)の過去とかあんまりしっかり作り込めてないから、ちまめたさんの魔女ちゃんと出会う話も含めたくさん捏造するぜ〜〜〜🎶🎶🎶
4 months ago
1
1
0
南の魔法使い、名をブノワ・シトロエンという、ようだ……………✉️
4 months ago
1
1
0
絵がうままままままま すごいや!存在してるぞ!!
4 months ago
0
1
0
reposted by
🦀
ちまめた@欲望の化身
4 months ago
#ちまめた夢
南の郵便屋さん📮と北の魔女様
2
3
1
ブレマイの絵を少し描いた‼️‼️むずい
4 months ago
0
4
0
ちまめたさんの北の魔女いいなーと思って俺も南の魔法使い錬成してた
4 months ago
1
2
1
立科吏来こえー… 分からないはこわい、早く全部教えて。
5 months ago
0
0
0
かっこよくないですか?!!?!
5 months ago
0
5
1
むっちゃんかなりセクシー(当社比)じゃないか?
6 months ago
0
1
0
ご挨拶むつ🎶
6 months ago
0
4
0
でっかい🤡、ちっちゃい🤡
6 months ago
0
3
0
取り急ぎ描くなど🤡
6 months ago
0
4
0
明日からもよろしくお願いしますの落書きたち
6 months ago
0
2
0
年末だから死の外科医になったりした
6 months ago
0
2
0
落書きだーーーー‼️
6 months ago
0
4
0
クリスマス20連アツすぎ‼️‼️
6 months ago
0
1
0
こっちでもFAタグあったほうがいいんかな?!つけよかな
6 months ago
0
0
0
ぜーんぶ、俺‼️ 自己紹介メモはリプに置いときます🎶
6 months ago
0
3
0
ギリギリXmas✨️🤡🎀
6 months ago
0
5
0
カートゥーンなりきーちでも見て🎈
6 months ago
1
5
0
後々もう少し自己紹介メモみたいなの作ります!!待ってて!!
6 months ago
0
0
0
reposted by
🦀
そんでその隣に平等でまっすぐで強い人がいてくれるともっと嬉しい
over 1 year ago
0
1
1
reposted by
🦀
好きなキャラタイプ、笑って誤魔化すくせに感傷的になって試し行動とかしてそんな自分にも嫌気が差してでも誰かへ期待するのをやめられないみたいな男がちな気もするしこのタイプに七割くらい当てはまると割とめろっちゃうんだわな〜…
over 1 year ago
0
2
1
Twitterかなり死んでるらしいからここ大幅リフォームしてみる
6 months ago
0
4
0
綾戸恋…お前すごいよ…綾戸恋と似たような気持ちになった 俺は綾戸恋の気持ちを何も知らないけど
7 months ago
0
2
0
俺のこと好きじゃない人、関心があまりない人が好きって言ったけど それって多分違くて、正しくは俺とその人の間に境界がちゃんとある人が好きなんだ…と思うなどした。
7 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in