みずき ともえ🐧
@mizukitomoe.bsky.social
📤 64
📥 27
📝 381
二次創作の絵と音やってました
https://www.twitch.tv/mizuki_tomoe
pinned post!
#東方Project
over 1 year ago
1
32
14
チュニジア戦はいい試合だった
1 day ago
0
0
0
医者も若干ぬるい対応しててちょいキレそう
4 days ago
0
0
0
本音言っちゃうと医者でも薬でもなんでもいいから早くこの震え止めてほしい たすけてー
4 days ago
0
0
0
配信やらディスコードやらやって会話慣れしていくのがいいのかなあ
4 days ago
0
0
0
対面での震えなのでオンラインはまだなんとかなるんじゃないかなあと思ってる
4 days ago
0
0
0
ここ数日人と話すと震えが止まらない きっかけはちょい前にあったんだけど時間経って余計にひどくなっちゃってる
4 days ago
0
0
0
安定の寝坊10分ほど遅れる
8 days ago
0
0
0
早朝起きしてからの更に歯医者で寝てしまわないか心配
8 days ago
0
0
0
オランダ相手にいい試合してたねえ
8 days ago
0
0
0
焦って早めにつまみいじってしまうのがよくない
11 days ago
0
0
0
つまみのコツ少し見えてきた気がする
11 days ago
0
0
0
日本戦以外でも数は少ないけど地上波でもやりそうだな
11 days ago
0
0
0
でも日本戦以外は地上波やらないんだっけか
11 days ago
0
0
0
サッカーワールドカップがはじまったので不眠が逆に得した感じに
11 days ago
0
1
0
今日はメンタルつらい日
12 days ago
0
0
0
推しにSteamギフト送りたいが弾幕STGは配信向けではないので試しにやってみてくださいとは言いづらい
13 days ago
0
0
0
十字キーのついてるコントローラーが無いと自分はだめだと思った
13 days ago
0
0
0
Switchユーザーはデフォルトでアナログコントローラーになるからかなり大変じゃねって思った
13 days ago
0
0
0
ぜんぜん寝れねーでやんの
13 days ago
0
0
0
さすがにこの時間なら最近の不眠は解消されるでしょう
13 days ago
0
0
0
リメイクまとめみたいなのは明日ツイッターにあがると思うからそろそろ寝る
13 days ago
0
0
0
reposted by
みずき ともえ🐧
AUTOMATON(オートマトン)
13 days ago
『東方紅魔郷』リメイク『東方紅魔郷:New Classic』発表、9月10日発売へ。「東方Project」初のリメイク、ZUN氏自身が作り直してコンソールにも登場
automaton-media.com/articles/new...
loading . . .
0
66
69
推しの配信で同時視聴してたんだけど紅魔郷来たときは逆に声出なかった
13 days ago
0
0
0
個人的には今回のニンダイはパンチはなかったかな セールとかインディとかばかり買ってる自分にはお腹いっぱいだったかも
13 days ago
0
0
0
リメイク紅魔郷Steamにもあるので動かしやすいSteamで買おうかな
13 days ago
0
0
0
妖々夢期待してもいいよね
13 days ago
0
0
0
紅魔郷がSwitchに来るのおもろい
13 days ago
0
3
0
reposted by
みずき ともえ🐧
AUTOMATON(オートマトン)
14 days ago
「Nintendo Direct 2026.6.9」6月9日23時から配信へ。2年ぶりの6月ニンダイ
automaton-media.com/articles/new...
loading . . .
「Nintendo Direct 2026.6.9」6月9日23時から配信へ。2年ぶりの6月ニンダイ - AUTOMATON
任天堂は6月8日、「Nintendo Direct 2026.6.9」を6月9日23時から配信すると発表した。
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20260608-448426/
0
247
271
ワイルズ一緒にやってた方々がアセンダンスを購入して一緒にやってくれるなら買うかなって感じかな
17 days ago
0
0
0
なんか新作ゲームめちゃ発表されてるけどそういう配信あったん?
17 days ago
0
0
0
reposted by
みずき ともえ🐧
19 days ago
0
9
2
reposted by
みずき ともえ🐧
[東方自作アレンジ] Memento [原曲:有機体全てのメメント]
youtu.be/aXFtgDVFmEY
loading . . .
[東方自作アレンジ] Memento [原曲:有機体全てのメメント]
YouTube video by みずき ともえ
https://youtu.be/aXFtgDVFmEY
19 days ago
0
0
2
早朝病院チャレンジ成功
18 days ago
0
0
0
早朝病院チャレンジ
18 days ago
0
0
0
早朝にLo-Fiはチルい
18 days ago
0
0
0
やっぱり眠れないのでめちゃ早い時間に寝ることにするか
18 days ago
0
0
0
古い作品を再掲して絵を描いた気分になろう系
19 days ago
0
1
0
19 days ago
0
9
2
打ち込みのやり方忘れちゃったナ
19 days ago
0
0
0
[東方自作アレンジ] Memento [原曲:有機体全てのメメント]
youtu.be/aXFtgDVFmEY
loading . . .
[東方自作アレンジ] Memento [原曲:有機体全てのメメント]
YouTube video by みずき ともえ
https://youtu.be/aXFtgDVFmEY
19 days ago
0
0
2
ツイッターがほぼ余生ですよのRPbotになってるんですが誰にも気にされないので特に問題はないと思ってるのだ
19 days ago
0
0
0
どこにでもネコチャンがいるので見てて楽しい
youtu.be/e9C9K8ltDfk
loading . . .
Live! At Furball Farm Cat Sanctuary! (24/7)
YouTube video by Furball Farm Cat Sanctuary
https://youtu.be/e9C9K8ltDfk
19 days ago
0
0
0
せめてもう一時間だけ起きるの遅くなればいいのだが
19 days ago
0
0
0
幸いなのは逆算するとそれなりに早い時間に寝られてるから負担は少ないところか
19 days ago
0
0
0
やっぱり眠れない
19 days ago
0
0
0
ボルテ下手すぎて11ぐらいから特訓したほうが良いんじゃないかって気がしてる
20 days ago
0
0
0
台風に備えて食品とかストックしといたけど半日経たず雨も上がりました
20 days ago
0
0
0
自分が引きこもりすぎてリプとかでやり取りする人がいないっていうのもある
21 days ago
0
0
0
ブルスカだとわりと思いつきで投稿できるけどツイッターだと周りの人達のノイズになっちゃうと思って投稿できない 気にし過ぎか?
21 days ago
0
0
0
music.nintendo.com/shared/ja-JP...
loading . . .
ABXY - Nintendo Music
プレイリスト
https://music.nintendo.com/shared/ja-JP/JP/officialPlaylists/8e5b14ce-45ed-4ab3-87bb-ad21e877b5bf/
21 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in