さしめ
@mainons.bsky.social
📤 15
📥 10
📝 86
雑垢 ゲームしかしてないです 低浮上
うあーー!!!!もふもふが!!!!画面いっぱいのもふもふが!!!!😭😭🙌🙌🙌
add a skeleton here at some point
about 19 hours ago
0
1
0
reposted by
さしめ
庵壱波
about 20 hours ago
オットーとキラキメラ💤
#HonkaiNexusAnima
#ネクサスアニマ
0
7
5
新イベにすーちゃんいるので100点です
about 19 hours ago
0
0
0
ファイちゃん2凸目標達成しました😭😭🫶🫶
2 days ago
0
0
0
アイコンでお祝い㊗️
3 days ago
0
0
0
ナナフィ可愛い
3 days ago
0
0
0
周りが優しい人だらけだから裏切らないかもってコメ見てああ確かにって思った…… 大切な人失ってないし周り穏やかなら安心ですね……🥲🫶
3 days ago
0
0
0
cv.石田さんって書いてた……来年リリースしますか コメ欄オットーさんいてびっくりしてる人大半だったの笑った
3 days ago
0
0
0
今pv見てきた(遅)んだけど石田さんいたぞ…… てかなんならキアナちゃんと共闘してるってことは味方でいいんだよな、裏切らないよな??😭😭😭
3 days ago
0
0
0
後個人的に気になってるお姉さん
3 days ago
0
0
0
グラフィックが若干スタレ寄りっぽい
3 days ago
0
0
0
イケメンだな……✨️
3 days ago
0
0
0
推しが動いてる生きてるだけでこんなに嬉しいの本当に幸せだな……
3 days ago
0
0
0
reposted by
さしめ
懺悔ェ
4 days ago
顔良すぎだろ
0
9
2
学校の勉強ってことは学生なのか?いや実は年上で先生と研究両立ってのもあるのかな
4 days ago
0
0
0
この世界線でも大切な恋人なくしてるって設定だったら泣き崩れる
4 days ago
0
0
0
種類虎っぽいのにしっぽが蛇みたいなアニマ🐍
4 days ago
0
0
0
髪短い、可愛い(再確認)ヨシ👉
4 days ago
0
0
0
相変わらず黄金が似合うな……
4 days ago
0
0
0
3時間前の自分発狂してる……()
4 days ago
0
0
0
最近描いたらせすしょ
4 days ago
0
3
1
reposted by
さしめ
庵壱波
16 days ago
天命大主教オットー・アポカリプスさん
#崩壊3rd
#honkaiımpact3rd
#OttoApocalypse
2
13
7
アニマにキャラ凸あるか分からないけど来たら絶対迎えるからね…… 幸せにするからね……🥲🥲
4 days ago
0
0
0
キアナちゃんと刃ちゃんがどんな反応するかきになる
4 days ago
0
1
0
オットー様がいる!!生きてる!!!!🥹🥹🥹🥹右手機械だけど生きてる!!!!
4 days ago
0
1
0
公式からの突然の普及で今本当に震え止まらない
4 days ago
0
1
0
てか右手が機械の手だけどどうしたの誰かにもぎ取られたのか…… なんかの実験で失くしたとか???
4 days ago
0
1
0
実装されますよね……??実装し、て……
4 days ago
0
1
0
医者、+研究ってもう声優決まってるようなもんじゃないですかーーーーーーーーー!!!!!!!🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
4 days ago
0
1
0
う、うわあああああああああああああ😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭どうか裏切らないで味方でいてくれーーーーー!!!!!!!!!!
4 days ago
0
2
0
やっぱ私が描く⚰️さんお顔が可愛くなる
24 days ago
0
0
0
ストーリー4.3終わったーー!!!!めっちゃ気になるとこで終わっちゃった
25 days ago
0
0
0
あとデーさん餅引けなかったイーン……予告番組見てから路線変更しちゃった
26 days ago
0
0
0
予告pvの姫子ポニテだったな……立ち絵の後ろとかメカメカしいのあるから乗るか召喚するかかな?? どっちにしろ明日にならないと分からない🫠🫠
26 days ago
0
0
0
相変わらず手が描けない民
26 days ago
0
0
0
ファイちゃんキュレネちゃん2凸したら後はガチャ禁かな……
26 days ago
0
0
0
明日4.3楽しみだな…… あの新ボス姫子なのか……??耳にチケット付いてたけど嘘ですよね流石に🥲🥲
26 days ago
0
0
0
後半のファイちゃに向けて絶賛ガチャ禁しますなんなら2倍ボーナス全ブッパします 対戦よろしくお願いします🥲🥲
30 days ago
0
0
0
知らないうちにxが大変なことになってた……
about 1 month ago
0
0
0
😭😭🙌🙌🙌4凸しました
about 1 month ago
0
0
0
待って今気づいた移動中にcyberangel流れとる……
2 months ago
0
0
0
この二人本編で話してほしい
2 months ago
0
1
0
楽しみです❤️🔥
2 months ago
0
0
0
サブ垢作りました🫠
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
こうやってやり直すとカカリアマッマって氷の律者似だなって()
2 months ago
0
0
1
しなずさん、見た目イケメンなのに中身残念男なの面白いなって
2 months ago
0
0
0
仙舟戻らないかって思ってたら建木出てきてから一気に不穏になったな
2 months ago
0
0
0
楽園が豊穣と何らかの接点があるって聞いてからどうしてもあの金髪男が何か知ってんじゃないのかって考えてしまう
2 months ago
0
0
0
これは不死途さん必殺技打った時無抵抗のまま吸い込まれていくアルジェンティさん
3 months ago
0
0
0
🟨さんひとりぼっちすぎて泣きそう 早く列車に戻っておいで……ヨウおじちゃん心配してるぞ多分
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in