うぴ
@up-i-39.bsky.social
📤 86
📥 17
📝 1548
20↑成人/𝙻𝙾𝚅𝙴🐹/🌟🎈🔄❌ 詳細⇢
https://lit.link/upi39
息をするように派生主犬の話をします🍞🐶
なんかモヤモヤをうまく言語化できなくてイベストの話できないや……皆勝手なことを言うし……(それはそう)
about 1 hour ago
0
1
0
なにをかいてるんだ?????(虚無)
about 14 hours ago
0
0
0
なんかドすけべになってしまいました 閲覧注意です(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)サマーカットえっちすぎる(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
about 14 hours ago
0
0
0
🔞サマーカット主犬すけべ🔞
privatter.me/page/6a3805f...
about 14 hours ago
0
11
3
カナさんのこのお話大好き〜〜〜 癒やされました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
about 21 hours ago
0
1
0
reposted by
うぴ
カナ
1 day ago
そういえば幼少期🌟が🐶🎈を飼っていた捏造過多の主犬を昔書いていたのを思い出したので貼っとくね。🐶🎈が寄り添ってくれるから大丈夫だよ🌟〜!
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#司類 ショタ飼主司くんと犬類くんのお話 - カナの小説 - pixiv
「司、本当に一人で大丈夫?」 母さんが眉を下げながら、オレの頭に手を乗せる。 「大丈夫だ! だから、咲希のところに行ってあげてくれ」 頭を撫でられる。温かくて、擽ったい心地良さだった。 「それに、一人じゃないぞ。ルイがいるからな!」 うちには、大きな一匹の犬がいた。 名前はルイ。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=25592246
0
6
2
主犬を吸わせていただいてもよろしいか…?
1 day ago
0
1
0
ちょっとわたしもまだ受けとめきれてないれす……
1 day ago
0
1
0
プをお休みしてる妹に今回イベストすごいらしいけどどんなん?て聞かれて説明してたけど途中でパニックになり感極まって号泣しちゃった 俺はカラ…レを許さない
1 day ago
0
1
0
なんかプの子たちを見ているとそんなに急いで大人にならなくてもいいんだよ〜!と思うけどこれは何も持ってない一般人中年側の目線だからな……と思ってスンとなります
1 day ago
0
0
0
なんだか心がグッタリしているので、🌟くんに引き取られたばかりでぴーぴー夜鳴きしていた頃の巨パピを思い出して寝ます(無い記憶)
1 day ago
0
5
0
ダブル面白いです [
viewer.heros-web.com/episode/1083...
]
loading . . .
ダブル - 野田彩子 / 第一幕 お気に召すまま | HERO'S Web(コミプレ)
無名の天才役者・宝田多家良と、その才能に焦がれ彼を支える役者仲間の鴨島友仁。ふたりでひとつの俳優が「世界一の役者」を目指す!『潜熱』の野田彩子が描く、異色の演劇漫画、開幕!!
https://viewer.heros-web.com/episode/10834108156642488617
1 day ago
0
0
0
漫画ダブルで演出家が役者に「君の天命は他人を食い潰すことにある」(かなりうろ覚え)的なことを言い放つシーンがあってかなりグッときたんだけど、つかさくん……
1 day ago
0
1
0
業が深い…………
1 day ago
0
1
0
なんか役者ってとんでもない仕事だなって思う 自分の人生を全部使って他人を演じていくんだもんなあ
1 day ago
0
3
0
なんか、人生だなって思います
1 day ago
0
0
0
わたしはダョ4人がダョを続けているこの現状を甘えや停滞だとは思わないし、この調子で皆でたくさんいろんなことを吸収して更にダョ4人で一緒に輝いて行ってほしいなと思っているし4人で何処までも行けるよって思っているけど、どうなっていくんだろう……
1 day ago
0
5
0
んにゃもその悔しさをバネにして次の大会がんばってこ〜よ!(部活動?)
2 days ago
0
0
0
最後のんにゃの葛藤は正直爆裂心にきました(カス所感)
2 days ago
0
0
0
歴、もっとこっち来い
2 days ago
0
3
0
旭さん大丈夫?
2 days ago
0
3
0
つかさくんの持ってる“正しくゆるぎない精神”ってつかさくんだけが持ってるかなり強い武器だからやっぱりそれをいちばんに大切にしてほしいなとは思います
2 days ago
0
3
0
ていうかつかさくんにお父さん役してもらいたいと思っていたのでヤッター!という気持ち 初めてのお父さんにしてはイレギュラー過ぎたけど……
2 days ago
0
0
0
すみませんイベストの話します ぼかしつつ…
2 days ago
0
0
0
黄龍って自分の演出で演者をブッ壊したいタイプのキラー演出家ですか?
2 days ago
0
1
0
正しくゆるぎない精神を持つ←分かってんじゃん!!
2 days ago
0
3
0
死をエンタメ消費したくないんだよな
2 days ago
0
1
0
前回のジュンブラストもそうだし今回はるいにゃんにハッキリ言わせてたけど直接的に生死に関わる題目は思いっきり心が削られるから疲れちゃいますね……こちらにも受け止める準備がいる……
2 days ago
0
3
0
reposted by
うぴ
く
2 days ago
0
25
11
イベスト読了後のつかさくんとレンきゅんのエリア会話バカ笑った
2 days ago
0
2
0
えむちゃんの特訓前カードで身体がデカ過ぎて画面からはみ出てるんにゃだけが今回の最大の癒やしポイントです
2 days ago
1
4
0
二日酔いで全てが終わっている たすけてください
2 days ago
0
1
0
はやくイベスト読んで楽になりたい はやく……
2 days ago
0
2
0
「耐えられないんだ……!」←こちらの台詞でございます(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)(泣)
2 days ago
0
3
0
ハァッ……ハァッ………………
2 days ago
0
1
0
ワァ……ッ
2 days ago
0
2
0
石?ないれす……
2 days ago
0
0
0
ハァ〜最後に10連……て回したらピンポイントでこはねちゃん来てくれた〜(大泣き)いいこいいこ!!!!!!!!!チュッ!!!!!!
2 days ago
1
4
0
んにゃ10連で来てくれた!いい子!
2 days ago
0
3
0
てか黄龍VSつかさくんなのめちゃめちゃたのしみなんですが……!!!!!!!
3 days ago
0
2
0
闇が濃いほど更に強く光が輝くので何とも思ってないですけど
3 days ago
0
2
0
てかどう見ても演技のほうの闇でしょとしか思わないんだが
3 days ago
0
0
0
ねむたい
3 days ago
0
0
0
今1.5Lの酒瓶を抱きかかえながらかえっている 次イベ……ッッッ
3 days ago
0
1
0
フィフィの爆メロつかしゃくん……………………………………!!!!
3 days ago
0
1
0
reposted by
うぴ
く
4 days ago
十日目 一日一🌟は今日で一旦終わりです。10日間ありがとうございました!楽しかったのでまた余裕が出来たらやりたいです🥰✨
0
27
12
ほんとにかわいい
4 days ago
0
1
0
ラムネの空容器に🌟くん入れて持ち帰ろうとして失敗してムムム…( ・᷅ᾥ・᷄ )ってなってほしい
4 days ago
1
2
0
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 大好きなラムネと同じ大きさなんだね……大好きになっちゃうね……
4 days ago
0
1
0
reposted by
うぴ
cassandrand
4 days ago
add a skeleton here at some point
0
18
10
Load more
feeds!
log in