るにわ
@rnw2.bsky.social
📤 38
📥 12
📝 528
あるところに居るいきもの✴︎展示のお誘い等はDMまで✴︎参加展示→7月マーケットイベント
https://potofu.me/rnw-iryr222
ミニミニねんどたち
6 days ago
0
2
0
どこの言語でもないけど聴き心地の良い言葉が好き
10 days ago
0
0
0
ラブデリック語で喋る2人のアニメーションとかつくりたい 声のイメージはなんとなくある ラブデリック語の素材元を探るとこのから始めないといけないのでいつできることやら
10 days ago
0
1
0
手当たり次第にdmを送って、とにかく作品点数を稼いで展示してるグループ展っていまいち目的がわからないんだよな…作品数が多すぎると作品と作品の間の距離が狭くて鑑賞しにくいし、そもそもコンセプト自体が無いのも多い コンセプトと参加作家数を絞っている展示なら信頼できるし参加してみようかなって気持ちにもなるのだけど 壁全体を使ってギチギチに整列させられている絵を見ると悲しくなってしまう
10 days ago
0
2
0
夏の屋根裏部屋ってエアコンを入れないと陽が落ちた後でもずっとサウナ状態をキープし続ける そしてそのエアコンが今ダメになっている 終わりだ
14 days ago
1
0
0
後日通販を予定しています また日程決まり次第お知らせしますね
19 days ago
0
2
0
撤収しました!スペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました🤝
19 days ago
0
1
0
設営完了しました 【D-19a】でお待ちしてます
#COMITIA156
20 days ago
0
1
2
京葉線の遠さに毎回困惑してる気がする
20 days ago
0
0
0
2026.6.7 COMITIA156の決定版お品書きです🌙 本日はよろしくお願いします〜
#COMITIA156
#COMITIA156お品書き
20 days ago
0
4
2
お品書きは新幹線の中でつくります……………
20 days ago
0
0
0
〜NEBO〜
20 days ago
0
0
0
20 days ago
0
2
1
20 days ago
0
1
0
イベント前日に決定版お品書きを出すと私は言いましたが、ありゃ嘘です 恐らく日付を越えて当日公開となります
20 days ago
0
0
0
2026.6.7 COMITIA156のお品書きです 暫定版なので一部準備中になっています 決定版はイベント前日の6/6に発表予定です☀️
#COMITIA156
#COMITIA156お品書き
22 days ago
0
1
0
新刊が届いた 良い色だ〜
23 days ago
1
2
0
原画も増やせたらな 額入りの作品を一点は描きたい
24 days ago
0
0
0
ちいさい枠組は追加分持って行けそうです
24 days ago
0
0
0
明日には暫定お品書きを、コミティア前日には決定版お品書きを出します! いつものことながらギリギリ発表になってしまい申し訳ない もう少々お待ちを
24 days ago
0
0
0
幅広いジャンルの作品のいいところを拾って吸収したいが、自分の好きな傾向の作品が固まり過ぎていて目が全て好みの絵に行ってしまう そしてその好きな絵の記憶しか残らない…脳が頑固一徹…
27 days ago
0
0
0
枠組も制作が間に合えば持っていくぞ!
29 days ago
0
0
0
A2ポスターも刷ったが小さかった…A1で良かったな でも出来映えは良いので満足
29 days ago
1
0
0
RGB印刷非対応の印刷所に頼んだから色味は少し変わってしまうかもしれない シミュレーションしたらそんなに雰囲気は変わらなかったので大丈夫だとは思うけど
29 days ago
0
0
0
次に出すイラストまとめ本の表紙 今回もなかなか可愛い
29 days ago
0
5
1
撤収しました 立ち寄ってくださいました皆様ありがとうございました!次は東京のCOMITIAでお会いしましょう☁️
about 1 month ago
0
0
0
ちいさい枠組、全てをいなくなりました!本当に有り難い限りです ありがとうございます
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
0
0
設営完了しました!【U-55】でお待ちしています☀️
#関西コミティア76
about 1 month ago
0
0
0
今気づけてよかった…
about 1 month ago
0
0
0
2026.5.17 に開催される『関西コミティア76』のお品書きです☁️スペースは【U-55】になります 本日はよろしくお願いします🌕
#関西コミティア76
#関西コミティア76お品書き
about 1 month ago
1
0
1
気持ちが無になってしまい、気持ちが平野、フラットそのものになってしまった 自分でも驚くぐらい落ち込んでいる
about 1 month ago
0
0
0
ショックすぎることが起こり全部の制作がストップしてしまいました…関西コミティアに向けて描いていたものも完成できなさそうなので、またの機会に完成したら持っていきます
about 1 month ago
0
0
0
小さい形たちはコミティアに連れて行く予定です 価格は4,000前後を検討中
about 2 months ago
1
0
0
個体差
about 2 months ago
0
0
0
無事増えた!
about 2 months ago
0
2
2
スペース【D19a】でした! お品書きは日が近くなりましたらお知らせします〜
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
0
0
1
about 2 months ago
0
4
0
いるかもしれない人々
about 2 months ago
0
0
0
about 2 months ago
0
3
0
吊られる枠組
2 months ago
1
5
0
2 months ago
0
3
1
【お知らせ】 『ドローイングの歌を聴け2』展に出展します 新作2点と過去作1点での参加です GW後半から会期が始まりますので、近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください 会期:5/2(土)-5/18(月) 時間:12:00-18:00 (定休日 火水木) 場所:HONJO FACTOR
2 months ago
1
0
1
今回す〜ごい端っこなので少し歩いて会いに来てください
2 months ago
0
0
0
スペース【U-55】でした! お品書きなどの詳細はまた日が近くなりましたらお知らせします
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
3
1
ちいさい2人のキーホルダー まだ完成していないけどもうかわいいな
2 months ago
0
3
0
身内が監視するようにこっそりSNSをフォローしてくる 気味が悪いので「フォローしてるよ!」の一言ぐらいかけてくれ!別に見てもいいからさ
2 months ago
1
0
0
正午に突風
3 months ago
0
3
1
今年中に実寸サイズの2人を描くつもり 果たして2.5m×2を自室で描けるのか
3 months ago
1
0
0
そろそろホームページつくらないと!と思って3年経過
3 months ago
0
0
0
プロヘメが素晴らしかった 宇宙の広大さを感じたい人は是非IMAXで見てほしい
3 months ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in