おとみや
@otomiyamogito.bsky.social
📤 210
📥 196
📝 174
インターネットおじいちゃん ネガな発言しかしないのでミュートor非フォロー推奨
reposted by
おとみや
そつなく@ハイパー育児中Illustrator
9 days ago
つのせ~~~~!
#紡乃世詞音
0
104
44
たん
8 days ago
0
28
9
なんも描けん
11 days ago
0
35
9
reposted by
おとみや
丸
16 days ago
ニコニコ
nico.ms/sm46416194
youtube
youtu.be/wI3nPWGj5xY
作詞・作曲・絵:稲むり 調声:yasai31 マスタリング:オオウチアラタ
loading . . .
あきのそら / 重音テト
あきのそら / 重音テト [音楽・サウンド] こんにちは、稲むりです。聴き返してみたらやや恥ずかしい歌詞でした…!歌唱:重音テト作詞・作曲・...
https://nico.ms/sm46416194
0
8
3
reposted by
おとみや
sodane
20 days ago
みくたや
0
25
9
reposted by
おとみや
よしの🤍
21 days ago
亜
1
88
30
うさぎさん
21 days ago
0
22
3
また絡まれたら嫌だな…と思うとXくんに画像あげたくなくなる
25 days ago
0
2
0
たん
25 days ago
0
20
4
だるたん
about 1 month ago
0
39
10
いままで自分の過去作見返すの苦痛で仕方なかったけど最近はそれがなくなってきた 歳のせいだろうか?
about 1 month ago
0
1
0
電車の中でポチポチやってたら印刷うまくいったので頒布あります!
about 1 month ago
0
1
0
見本だけ置きに今から向かいます
about 1 month ago
0
1
0
本の印刷がうまくいかなかったので本日の頒布はなしになります
about 1 month ago
0
1
0
ついに出しました 扇風機
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
おとみや
きさら
about 1 month ago
新曲投稿しました 『クラックラッカ 初音ミク』
youtu.be/CYWn8M6u-6E
loading . . .
クラックラッカ / きさら feat. 初音ミク - Cracklucka
YouTube video by きさら - KISARA
https://youtu.be/CYWn8M6u-6E
0
21
8
reposted by
おとみや
よしの🤍
about 1 month ago
さ〜よ〜
0
46
15
原稿もやらずに映画みてしまった だって無料公開されてるから…
youtube.com/watch?v=zu0-...
loading . . .
タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら(字幕版)
YouTube video by YouTube Movies
https://youtube.com/watch?v=zu0-jhL26UE&si=mXzdi04bNKh1VxVM
about 1 month ago
0
2
0
これからはブルスカの民になれるよう努力するよ
about 1 month ago
0
7
0
鍵垢にしようかと思ったけど刺激するのもあれなのでXの垢はもう半分捨てて泳がせようと思う
about 1 month ago
0
2
0
怖いのでここの名前変えておこう
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
おとみや
丸
about 2 months ago
0
88
19
垢消ししたい…
about 1 month ago
0
1
0
こういうの女性作家さんでよく聞く話と思ってたのにまさか自分がそうなるとは思わなかった…
about 1 month ago
0
1
0
今回あんまりノリ気じゃないのに〜したから来てくれとか はっきり言って脅迫でしかない
about 1 month ago
0
1
0
たん
3 months ago
0
40
8
たん
4 months ago
0
44
13
今までチルドコーヒー好きでわりと飲んでたけど 最近明治おいしいミルクコーヒーの方がおいしくて量があることに気づいてしまった
5 months ago
0
1
0
だいぶ前に転職して深夜1時くらいから仕事なのに筆がノる時間は以前から変わらないのツライ… もう寝る時間なのになんも描けないよ
5 months ago
0
1
0
たん
5 months ago
0
54
18
Xくんがなんかおかしくなってるな あの絵がそんなに伸びるわけないだろ なんか対策したほうがいいのか?
6 months ago
1
0
0
クリスマスに親族のゴタゴタで胃を痛めていますがなんとか生きています
6 months ago
0
3
0
気にしない強い心がほしい…
about 1 year ago
0
1
0
自分の年齢のせいで同人イベント参加へのハードルがあがっている…
about 1 year ago
0
1
0
「向こうはなんとも思ってない向こうはなんとも思ってない」と念じながら生きてる
over 1 year ago
0
5
0
reposted by
おとみや
UDMP犬飼鉄壁TEPPEKIDOG
over 1 year ago
えっちじゃん
2
87
15
調子に乗って人に迷惑かけるのやめたい… でも気づくのはいつも迷惑かけたあとなんだよなあ…
over 1 year ago
0
1
0
素直に映像作品として見れないとかどんだけ頭の中ピンク色してんだよ!と思った
over 1 year ago
0
0
0
reposted by
おとみや
せき
over 1 year ago
ずんカレーはどう作ってもうまいのだ🫛
0
28
5
reposted by
おとみや
山犬
over 1 year ago
胡散臭いヒメミコください
0
71
35
reposted by
おとみや
熱い抱擁
over 1 year ago
0
68
13
バーガーキングのセットひとつで腹がはち切れそうです
over 1 year ago
0
2
0
reposted by
おとみや
宮島
over 1 year ago
らぽちゃん
1
151
32
reposted by
おとみや
宮島
over 1 year ago
1
24
10
reposted by
おとみや
宮島
over 1 year ago
1
21
10
ぶるーすかいおみくじの結果は「末吉」でした。
oracle.heion.net?handle=otomi...
loading . . .
ぶるーすかいおみくじ | Bluesky
Blueskyアカウントでおみくじが引けます(毎年結果が変わります)
https://oracle.heion.net/?handle=otomiyamogito.bsky.social
over 1 year ago
0
2
0
初夢に推しが出てきて年甲斐もなく喜ぶ
over 1 year ago
0
3
0
reposted by
おとみや
よしの🤍
over 1 year ago
貌 - よしよしの🐈
#poipiku
poipiku.com/7159423/1123...
loading . . .
[らくがき] (全13枚) - よしよしの🐈のポイピク
https://poipiku.com/7159423/11237759.html
0
11
1
reposted by
おとみや
空き地
over 1 year ago
✌✌
loading . . .
0
15
5
Load more
feeds!
log in