青鈍(あおにび)
@aonibiiro.bsky.social
📤 102
📥 46
📝 257
Twitter死んだ時用 20↑ 師弟とかビャッケ〜とかヒシャクのセクシーおじたち 大半は脳ストレート Xも青鈍(あおにび)
なんかね、すごいよ。 雪で信号機が見えない。
5 months ago
0
1
0
ますみ達、助けてくれ
5 months ago
0
0
0
さむらさんは硬派すぎるので知らない人に付き合ってって言われても『は…?なんで?』って若い頃はすげ〜態度悪い男であって欲しい。 イノリさんが全てを変えた。
5 months ago
0
2
0
こんな最悪な妄想ブルースカイに吐かないと蜂の巣になるよ ブルースカイでもだめだろ
5 months ago
0
0
0
薊さんの高校生時代に思いを馳せたくなる時がある 柴も薊も女子に言われるがまま付き合ってるタイプであって欲しい人
5 months ago
1
1
0
うるは
5 months ago
1
31
12
さむらSECOMの皆さん!!
5 months ago
0
1
0
reposted by
青鈍(あおにび)
8525
5 months ago
바글바글
1
70
32
久々に白黒絵描いた! 元々はモノクロ派なのだ
5 months ago
0
1
0
5 months ago
0
40
15
オイ さむらさん死ぬんか??? やめろ!!
5 months ago
0
4
0
今日が一番天気最悪だった 軽自動車完全に埋まったんだけど 平地のくせに…
5 months ago
0
0
0
早く骨なおんねぇかな…
5 months ago
0
1
0
えーん😭かっこいい😭
5 months ago
0
1
0
reposted by
青鈍(あおにび)
キュー紫緒路
5 months ago
推し
1
95
29
ねぇなんか生活下手すぎてSwitchもiPadもスマホも充電なくて何もできない
5 months ago
0
1
0
webオンリーとかあったら出たい気持ちあったり…しぼんだりしてる
5 months ago
0
1
0
なんで今正月の妄想してんの?
5 months ago
0
1
0
でも、リアルにチヒロにお年玉持ってくるあけむらおじさん、市政の感覚から離れてそうだから札束持ってきそうで怖いかも(???)
5 months ago
1
5
0
お年玉🟰殺意で泣いてまう
5 months ago
0
3
0
オイ😭あけむら叔父さんの新年のお年玉物騒すぎて泣くぞ(?????)
5 months ago
0
6
0
reposted by
青鈍(あおにび)
ムニ
5 months ago
小ちゃいお孫さまに髪で遊ばれる若漆が見たいよ〜
0
33
8
びんうら、ジワジワいいな思ってきてるんですけど、びんごさんて口紅とかネイルとか服も一緒に選んでくれそうだよね。あくびしつつもさ。
5 months ago
0
1
0
グリさんの朝の髪型どうなってるんだ??
5 months ago
0
2
0
かっこいいきりちゃん!!😭
5 months ago
0
1
0
reposted by
青鈍(あおにび)
梅
5 months ago
きりちゃんのおにちゃん
0
31
14
夜中にラーメン見せられて暴れそう
5 months ago
0
0
0
ヒシャクの女、甘ったるい情愛じゃなくてちょっとドライで愛と呼べるのか恋と呼べるのか分からんくらいの色気ある関係とかを持ってたりして欲しい なんですか、この怪文書 何が言いたいんだ? 助けて、なんか上手く伝えられないけどこの感情…
5 months ago
0
2
0
なんか規約また変わるんだっけね。 俺が望むのは混沌でも好きなものが常に目に触れるとこにあったドブ沼Twitterな訳。
5 months ago
0
0
0
久々にTwitterとかSNS開いたら死んでたので閉店か… 最近SNSのアルゴリズムがアホすぎて楽しくないよ〜〜
5 months ago
0
1
0
ついっちゃ〜死んでるのか?よくわからんけど… 今スマホ以外のあらゆる充電無くて充電に明け暮れていた
5 months ago
0
1
0
前描いたバトル漫画のラフ ラフの方が動き出る謎
5 months ago
0
14
4
うっかりして普通にフローリングに座り込んだら痛み出てマジで痔の人の挙動です
5 months ago
0
0
0
このままだとグリさん描いてしまうて
5 months ago
0
1
0
グリさん、結構大人気ないところがメロリン🎶 もっと荒れてるオマエもみたいよ🎶
5 months ago
0
1
0
カラスバよりグリの方が沼顔してる気がする
5 months ago
0
1
0
バチのツラのいいかむなび女子、一定の交流あれ
5 months ago
0
1
0
見たすぎる〜〜 オンナメロつかせるタイプのオンナ二人の絡み、みてぇ〜
5 months ago
0
1
0
reposted by
青鈍(あおにび)
ろ子
5 months ago
緋雪と斬チャンの絡みが見たいょ……あんなにカッコいい緋雪様だけどバチ女子の中ではネコだよ……
0
6
4
日常が雪かきに浸食されてるのキメェすぎるのでもうやめてクレメンスの毎日
5 months ago
0
0
0
何度も言うが俺は、ナツキがゴーグルさんに建物壊さないでっていわれたら素直に言う事聞くあたりに、ナツキの根の良さを感じて好きなんだ。 あと、ちゃんと仲間とは仲良いんだなって思って嬉しんだ俺ァ
5 months ago
0
2
0
エロ本の好みの会話にするりと自然に入っていけそうなのがほくとおじさん
5 months ago
0
1
0
豆腐に種無し梅のせて食べたら美味かった
5 months ago
0
1
0
ダチフォロワーがカグラバチハマって本誌に追いついてしかもうるは推しになってて、やはり、ダチと魂一緒なんだと思った
5 months ago
0
2
0
最近ハマっているバンド サウンドがメロすぎる
5 months ago
0
2
0
Fate/stay nightお、おもしれ〜〜…
5 months ago
0
1
0
うわー!😭少年漫画!!かっこいい〜
5 months ago
0
0
0
reposted by
青鈍(あおにび)
梅
5 months ago
徹夜してしょ~ねん漫画描いた
0
35
15
5 months ago
0
63
28
唐突に不安なんだけどラフみたいな線画でもそのまま本に入れてもいいのですか?
5 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in