何処の会社もクソだな、と思いながら、適度な距離感で労働力の対価として会社からは金を貰っているけど。
実際に頑張って価値を提供しているが空気を読んだ仲良しサークルごっこが出来ない人が評価されず、搾取されてる現場をみるのは本当にメンタルにくる。
若い人なら上のゴミが消えた後という未来があるが、定年間際の人は本当に目も当てられん。酷すぎるよ。
ホント、夢だけ語って現実は何も進められないゴミが腰巾着として会社動かしてんだもんな。フジテレビやプルデンシャルみたいになっちまえば良いのに。
薄ら寒くて、久しぶりに吐き気がするぜ。
4 months ago