FLLate
@fllate.bsky.social
📤 73
📥 31
📝 992
雑多垢◆20↑◆⚠️絵の転載やAI学習など無断使用はご遠慮くださいDon't use or reupload my works◆ メッセージ・通販・規約など→◆ lit.link/fllate
今日のらくがき
#yandeloidAnthony
about 23 hours ago
0
6
5
オイ! ブルトニをください たすけて
1 day ago
1
0
0
推しのほのぼのはなんぼあってもいい(再掲)
1 day ago
0
3
2
なんか最近海外勢と疎遠でさみしいから、bskyとXの運用前みたくおんなじで良いんじゃないかと思ってきた 隔離垢作ったからもう欲望吐き出しも問題ないもんな!
1 day ago
1
0
0
wip (?)🤍🩵💙
11 days ago
0
8
4
ヒプ🎤7年くらい前に勧められて曲だけ聴いてたなぁ…キャラはmtcだけどリリックはど本が好きやった (クラスみんなラップ好きなんだ!と思ってウキウキでFAKE TYPE.の話したら冷めた目で見られたのががトラウマ)
11 days ago
0
1
0
トニとリリィちゃん、黒金と黒黄で同系色なのかわいいと同時に色分けどうしよう問題が起きるのも味があっていいな……
11 days ago
0
1
0
reposted by
FLLate
±
11 days ago
なんだこれ
0
3
1
可愛すぎて一瞬意識飛んだ かわいい
11 days ago
0
1
0
reposted by
FLLate
±
11 days ago
ないぜいず長男長女にマトリョシカ歌って欲しいなぁの落書き
0
3
1
男子ボカロらくがき Xで好評だったのでもう少しちゃんとした形に整えようと思う
13 days ago
1
20
10
reposted by
FLLate
⁷⁷
16 days ago
#vocaloid
1
54
29
wip 公式で髭面なVOCALOID、略して『ひげボカロ』 みんな可愛くて声が良くてお得…というらくがき
16 days ago
0
6
1
普通に恥ずかしい……(しかしブルスカでは変態なのがバレているので何も変わっていない)
17 days ago
0
0
0
OnlyPostsのフィードTLめちゃくちゃ便利なんだけど、英語圏のフォローしてる人のポスト全く表示されないぽくて泣いていい? もしかして利用アカウントと同じ言語設定のポストしか表示されない?
18 days ago
1
0
0
すまんな!ちょっとすけべな絵は全部別垢に載せることにしたわよ!
19 days ago
1
2
0
かわよい☺️☺️☺️ 翻訳しながらボマス冊子と合わせて楽しんじゃお
21 days ago
0
0
0
reposted by
FLLate
水星たいち
21 days ago
六一儿童节快乐!!🍼✨ 各メンバーの公式アカウントで公開されてるちっちゃい6人も可愛いので良かったら見てね👶
1
11
3
HxHアニメ見始めたよ
21 days ago
0
7
2
雅だッ…
21 days ago
0
1
0
reposted by
FLLate
±
21 days ago
#VOCALOID
#Sachiko
1
51
27
比較的パッケージに忠実な衣装
25 days ago
1
19
10
天才か…!?キャラメルがレースなの斬新だしLillyちゃんらしさ残したまま🍮なってるのすごい
29 days ago
1
1
0
reposted by
FLLate
±
29 days ago
プリンなLilyちゃん🍮
#VOCALOID
#Lily
1
10
3
うれち…🥰
29 days ago
0
1
0
さてはあなた、トニオがお好きですね✨の顔
29 days ago
0
24
14
ほまにかわいい…まつげが天才すぎる… 袖の幕の陰影の付け方も良い…別珍みたいな手触りしそう
29 days ago
0
1
0
reposted by
FLLate
🎪ぴば子🎪
29 days ago
新しく作った子、ここにも載せちゃお
1
25
10
機械なボカロの涙は情報処理で頭部が熱くならないように冷却された際に発生する結露の排出 それでも冷却が追いつかないときは口腔内のファンが過剰に動き出すので過呼吸のような状態になる
29 days ago
0
2
0
❤️ヤンデレ ボカロ 俺得セット❤️らくがき
30 days ago
1
9
4
#yandeloidAnthony
about 1 month ago
0
15
5
私が洗脳催眠暗示ネタがやたら好きなんだけど相思相愛にそれらを持ち込むのは許せないから好みのシチュを推しカプにさせるために世界線量産するしかないんですね。 はい。ブルトニください。
about 1 month ago
0
1
0
Brunoの声で催眠音声とか作ったらやばい気がする 声質って大事だなと思う 耳かきASMRしてほしい 頼む誰か助けてくれ
about 1 month ago
0
2
0
ブルスカ、リポストオフTL導入したからもう無敵です いいねをしまくりたいと思います
about 1 month ago
0
0
0
ずっとロック画面自慢したかったから見て〜🫶
about 1 month ago
0
5
0
【おしらせ】 eLさん宅TonioのAbout me カバーイラストを担当しました!
youtu.be/-_w6hheSAyg?...
about 1 month ago
0
8
5
かわいいアンソニーに打ち震えてたらちびリリィちゃんで背後から2トントラックでどつかれた気持ち
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
FLLate
±
about 1 month ago
最近の投げてなかった落書きとかボツとか
1
4
1
意識的に今後はXとbskyの運用を逆にしようかと思います!wipや雑談はX多めで、完成品はbskyに統一していきたい!
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
FLLate
トニオはすでにおじ側だったので…… オリーブの花の髪飾りとか、2人の要素を混ぜてみたり、楽しくデザインしたにょ
2 months ago
1
7
4
GW中に出先で見つけたステッキ屋さん
#yandeloidAnthony
about 2 months ago
0
6
3
reposted by
FLLate
±
about 2 months ago
まつ毛むずかしい(色塗れよ)
0
16
4
ボマス出て思ったことが、フォロワーさんと会って延々とトニオの話がしたかった‼️😭なので、イベントに出るけど把握しているフォロワー全員に会ったら即撤収してファミレスで駄弁りたい気持ちのが強い。 もう見られない神絵師のトニ見せたいし、モデルさんの写真共有したいし、なんかそういう、オンラインでできないことがしたい。カラオケとかは歌えないのでアレなのですが……👉👈
about 2 months ago
1
2
0
reposted by
FLLate
やばい。ほんとすみません。みんな好きなんです信じてください。 キャラが立ってるTonioくんたち描いてみた
about 1 year ago
2
37
24
Uおしさん優しくて溌剌としていて大好きな絵描きさんだったんだけどね……あまりにも多い無断転載などから合成音声界隈に疲弊してしまっていたのよね……知ってる垢は昨年まで稼働していたんだけど、またお話ししたいなぁ……
about 2 months ago
1
2
0
今"気"付"い"た"ん"で"す"け"ど"‼️😭😭😭 顔が良い…かわいい…大感謝……
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
FLLate
±
about 2 months ago
全然途中だけどあまりにも可愛いからみてみてする
0
2
1
爆笑してしまったlrp
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
FLLate
⁷⁷
about 2 months ago
☹
loading . . .
2
15
7
マスターが急にプロレスにハマり、英語ミリもわからないのに海外選手の試合動画を見始めたら、一緒になって見てくれるけどトラッシュトークの部分だけマスターの耳を塞いでくるトニオ
about 2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in