墓場
@pachin2343rinji.bsky.social
📤 12
📥 24
📝 1173
※同好の士以外はブロックします、すみません※ ※フォロバお気遣いなく※ 🌟JOJO(シージョセ固定、ジョセ受)
https://www.pixiv.net/users/118592070
私もいつか箔押しのコピー本作りたい
1 minute ago
0
0
0
数年前の夏コミ三日目で熊のうんこの写真集と、熊の初手の一撃で狙われやすい身体の部位解説本がめちゃくちゃ有益だったのと、単純に三日目の企業ブース面白くて行きたいんだけど、体調崩す確率が9割近いから悩む でも行きたいは行きたいんだよな
about 16 hours ago
0
0
0
HHに関してずっと作品のメインカラーはあの赤みの強いドピンクだと思っていたけど、2を見てみれば恐らくV一味の背景にはブルーがあって、更に言うなら天界はイエローベースになってるのかな 全体が毒々しい赤みのドピンクなのは変わらないけど、そう考えると見方がまた変わってくる
1 day ago
0
0
0
8月になったらまたジョワいこ~と思ってるけど人多そ~
1 day ago
0
0
0
線が太めだと安定感あっていいな、気持ち程度だけど
2 days ago
0
0
0
絵柄一生迷子確定~
2 days ago
0
0
0
れんしゅ~ すぐに胸筋盛りすぎチャレンジ始まるけどもっともっと倍増しても良さそう
2 days ago
0
1
0
知らん間に花ゆめコミクスの表紙デザインめっちゃ変わってたな
4 days ago
0
0
0
温泉地での原稿合宿、憧れである
4 days ago
0
0
0
ほぼ1日CJ漁りしておわたな…人生……
6 days ago
0
0
0
色味が柔らかくて優しいのも好(ハオ)〜〜〜!!そこからも2人の空気感が伝わってくるゥ!
6 days ago
0
1
0
見つめあっててラブラブだ~!!ザーパイの筋肉有効活用どころだ!
6 days ago
0
1
0
reposted by
墓場
こげも東3め11a
6 days ago
抱っこ CJ
0
21
11
れんしゅ~ 永遠に練習してるから同じ絵でも反省なしで載せる 早く安定して描けるようにがんばろうニッポン
6 days ago
0
1
0
ニヤニヤが止まらない、絶対に言ってそう ザーパイが失ってしまった10代男子の感性(10代当時でも言わないワードライキングTOP3)
6 days ago
0
0
0
reposted by
墓場
ckn
7 days ago
波紋男児
0
21
6
恋愛上級者男性と男児の違いが如実に出て…返り打ちに合うセフの構図があまりにも好きすぎる 何度か繰り返していそうな辺りも凝りてなさがSAIKO 永遠のトムジェリ
6 days ago
0
0
0
reposted by
墓場
こげも東3め11a
7 days ago
大遅刻の恋人の日 シージョセ監禁
0
5
2
美容室で読んでいた電子版newsweakの本国記事内で「僕はイギリス人だから野球を知らなくて~」という記述があったのでな、なるほど~~~~~~~~~っっっ!!!ってテンション上がったけど別にイタリアも野球が盛んな訳でもない気がする 共通項としてはやっぱりサッカーのイメージが強いかな
7 days ago
0
0
0
www.animate-onlineshop.jp/sphone/produ...
オラドラくんの立ち絵バチボコに好きだから絶対買ってしまう 格好良すぎるこんなん最高 ザーパイと並べられてしまうやん 大興奮
loading . . .
【グッズ-スタンドポップ】ジョジョの奇妙な冒険 オラオラオーバードライブ アクリルスタンド ジョセフ・ジョースター | アニメイト
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険THE ANIMATION PROJECT (C) gumi 約15×10cm以
https://www.animate-onlineshop.jp/sphone/products/detail.php?product_id=3505027&transactionid=8c049f6cfb783108c64a0167340ffc2289765e76
9 days ago
0
0
0
イベントの足音を感じる、活気があっていいな〜
9 days ago
0
0
0
まぁ持ち歩くのはたこやきくんなんですけども…
9 days ago
0
0
0
別の子目当てに寄ってみたけど、出てると知ったらやるしかなくて…歯抜けみたいで可愛い幼児みある
9 days ago
0
0
0
仕事で疲弊しまくった脳に沁み入るシージョセ あると思います(?)
9 days ago
0
0
0
めちゃめちゃ仲良〜〜〜!でニコニコしちゃった、自撮りに付き合ってくれるザーパイ解釈一致すぎる スマホケースも行動も表情も195cmの大男がやってると思うと大興奮〜〜!!
9 days ago
0
1
0
reposted by
墓場
こげも東3め11a
10 days ago
写真嫌いを捕獲! シージョセ
0
6
3
各部の保温タンブラー出ないかな、漫画描きながら横に置いておきたい
10 days ago
0
0
0
もっともっともっともっと読みたいからゴリゴリにブーム巻き起こしてほしい 絵も文字も読みたい なんぼあってもええですからね
12 days ago
0
0
0
CJ周辺でラベンダーめっちゃ流行ってるのかと思ってたら普通に公式だった いやまぁ二人と言うかセフの方だけど これだから時の最果てで生きてる人間はよ 波に乗れない🏄️
12 days ago
0
0
0
オギャ…切な……… 転生リセットするにはまだまだ障壁が高過ぎる
12 days ago
0
1
0
reposted by
墓場
手羽先
13 days ago
貴方を待たずにさようなら ※シージョセ、現パロ(転生)
1
21
4
原稿前は意気揚々とスケジューリングとTODO作ったりしたけど、前日までに差し入れ用意とか釣銭用意とか完璧にできた試しがないな 何なら当日は意識朦朧としているまである、いつかTODO全制覇したい
13 days ago
0
0
0
決戦後のザーパイの遺体回収有無や葬儀についてちょくちょく考えていて、ま~自分で勝手に考え始めて勝手にダメージ喰らって思考停止して暫くしてからまた再び考えるをエンドレスしてしまうんだけど、仮に遺体が回収されたとしてセフが最後の確認をしてもしなくても地獄だなと思ってしまう またこうして文字に起こして一人でダメージ喰らってしまった 学習しない
13 days ago
0
0
0
こげもさんイベント新刊脱稿してこのタイミングでこんなに丁寧な新規イラストも投稿して凄すぎる、スピードが常人のそれじゃない…><
13 days ago
1
1
0
訓練されたオタクなので真っ先に花言葉を調べてしまい死んでしまった 静かな表情が重ねて胸に来る…
13 days ago
0
0
0
reposted by
墓場
こげも東3め11a
13 days ago
手向 cj
0
4
2
ただし表紙でも値札でも、CP表記はとにかくしっかり書いておいて欲しいのは変わらないです…拘りのラーメン屋よろしく一本のCPに絞った本しか無いならその限りでは無いと思うけど、ありなしの安心感はある
13 days ago
0
0
0
と、ABオンリーのイベントでCA本を買って大ダメージを喰らった身内のいる立場としてぼんやり思った ちなみにその時の結論としては 「表記をきちんと確認しなかったのはこちらの落ち度」 で終わったので、その件があってもその作者さんに(当然だけど)悪印象を抱くこともなく、何なら結構好きまであったからなぁ ダメージ受けた威力は人によって異なるし、身内は軽い方だったのかもしれないけど、全てを他人の責任として求めるのは危うい感じがあると個人的には強く思う
13 days ago
0
0
0
大前提として苦手なCP(死ネタなどのシチュエーションでも可)がある方の感情は勿論尊重されるべきだけど、それを個人の活動にご配慮くださいってモノ申すのはまた別の話だと考えているので でも自分の感覚がアップデート出来てない可能性が高い事と、一般的にそこまで配慮して机上のレイアウトすべきって話であれば、どんどん活動の自由度が絞られていってるのかな~と思うなどした
13 days ago
0
1
0
自分の感覚がズレてる可能性がとても大きいんだけど、ABのCPプチ参加でABの本(新刊・既刊)がある場合でも、他CPの本はCP表記さえあれば並べること自体に問題は無いと思っているんだけど、近年はそれも許されない感じなのかな…? 机上に置く置かないはサークル主のさじ加減で、置かない人はある種の優しさだと思うけど、かと言ってきっちりプチ参加要件満たしてCPも分かる状態で明記されているなら、机上に並べたところで誰かに何かを言われる筋合いは正直ないのかなと思ってしまうので。 苦手な人はスルーすればいいだけの話が、どうして相手への文句にすり替わるのかがいまいち自分の中で落としきれない部分があるもので…
13 days ago
0
1
0
やはり個人サイトとWEBリングと同盟バナーだよな
14 days ago
0
0
0
週末だァ!!描きかけの漫画の続き描こ〜
15 days ago
0
0
0
じゃれてる二人が可愛いと思いますという魂の叫び いいよね 舐め腐ってる下のやつが 愛情に胡座をかいてる(けどちゃんと同じだけ返している)セフが好みと言うか性癖と言うかそういう信条というか世界線というかなんかそういう感じに
15 days ago
0
0
0
CJ・原作寄り お小言キャンセルカウンター
15 days ago
0
8
2
学パロ…叶わなかった在りし日の青春の一コマを覗き見ることができる ハァ〜〜有難や有難や
15 days ago
0
0
0
語彙が死んでるから絶対に文章に可愛いの文言が含まれる
15 days ago
0
0
0
可愛すぎる、こんなんもうラブレターやないですか…!!
15 days ago
0
0
0
reposted by
墓場
ばたー
15 days ago
손이 빨라지고 싶어요...
0
3
1
パール・ジャムのシャツ欲しすぎる
16 days ago
0
0
0
君に絶~っ対!!!漫画の同人誌を出してほしい!! | natazon
#booth_pm
natano.booth.pm/items/6369236
これも気になる覚書
loading . . .
君に絶~っ対!!!漫画の同人誌を出してほしい!! - natazon - BOOTH
C105で発行予定の漫画の描き方講座本です。 初心者を絶対に挫折させずに初めての同人誌を1冊出してもらうことを目的としています。 内容はnoteに掲載したものの改訂版です。 https://note.com/natano/n/n4142226c51c3 https://note.com/natano/n/n09ab79757e2c
https://natano.booth.pm/items/6369236
16 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in