今井まりこ
@hiyu194.bsky.social
📤 162
📥 42
📝 737
「アイツが勝手に僕の左目から消えたんだ!」 お気持ち表明アカウンツ 「考えなさすぎな不器用」×「考えすぎな不器用」
pinned post!
喧嘩売るためにインターネット始めた。
over 1 year ago
8
11
0
ヨウコさんには、いつまでも、私の娘は翔子だけです!でいてほしい
about 2 hours ago
0
0
0
そこにいたの…カヲルくん
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
3
0
連投すみません
3 days ago
0
2
0
自創作の萌の部分
3 days ago
0
7
0
自創作萌えます4
3 days ago
0
6
1
自創作萌えますパート3
3 days ago
0
3
0
自創作萌えますパート2
3 days ago
0
5
0
自創作萌えます
4 days ago
0
11
0
最近ブルスカおもんねー…
6 days ago
0
4
0
前描いた創作の絵おいとこー
8 days ago
0
10
1
一馬奇くんと總士さんの中の人のツーショ漫才師すぎて友だちと爆笑したりする
8 days ago
0
4
0
だからか、┐νユリは主人公受けだから総受け感強すぎて微妙に解釈合わない作品が多い… リバぐらいのが一番解釈合うわ💧
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
6
0
ユー ╵┃・口ー宀ェ/レさんって主人公にしては闇属性すぎるから私にしては珍しく主人公を受けに置いている…… ┐ν冫・ =ノーフォさんの主人公力が強いんだよお…
8 days ago
0
5
1
ヴィスの礼服神秘的で大好きだなあ
8 days ago
0
2
0
ヴィスの礼服っぽい感じ綺麗🥹
8 days ago
0
2
0
reposted by
今井まりこ
助けて〜
8 days ago
本当に何も描きたいものが浮かばない 去年の6月描きたかったやつでも眺めるか
1
7
2
かわいい子(➕主人公光属性)には攻めをさせよ
8 days ago
0
2
0
やっぱりINFP(すべてをMBTIで語るのは好きではないのですが、いちばん分かりやすいから言わせてください)の男性は可愛い😭のでバリタチ!(まかずきさんとか)INFPの女性キャラはどうしても好きになれないのですが、男性キャラは無自覚天然おっとりカワイイ系がバリタチ感醸し出しててモエーだよね🥰そこにISTJの男性が加わると化学反応引き起こして一總になる
8 days ago
0
2
0
小説版のショウコちゃんに対して「抱っこ」(しようか?)と聞いてくる一馬奇くん可愛くて好き🎶ショウコちゃんも、ものすごく可愛いし〜🎶 一翔(片想い)にもえつつも甲翔好きだから複雑な気持ち😭こうよーくんは報われてほしいから今から自分の命と引き換えに黒魔術習得してショウコちゃん蘇生させるね😢
8 days ago
0
1
0
皆土成くん儚べっぴんさん〜😭 めちゃくちゃ紫陽花もすごく綺麗〜 脳内で水彩が……
8 days ago
0
2
0
reposted by
今井まりこ
さや🐾いぬ
9 days ago
ブイログ撮りなよ♡って言われてたのに撮るの忘れてたʢ`•·̫•´ʡ写真ならめっちゃあるʢ`•·̫•´ʡみなしろくんのʢ`•·̫•´ʡ
1
7
3
reposted by
今井まりこ
さや🐾いぬ
9 days ago
紫陽花回廊堪能🫶✨💜🩵🩷
0
7
2
さてと
10 days ago
0
2
0
ゥーン…😍かわいいパピーちゃん
11 days ago
0
2
0
reposted by
今井まりこ
お°
12 days ago
まかべさん(👓のアレのポーズ参考)
0
2
1
欠番、NG集(エグゾ)の原付のってる一馬奇くんに相当萌えてた記憶。なんでカットしちゃったんだろう……めっかわなのに😱
13 days ago
0
2
0
かのんにメロンソーダ(アイス付き)提供してたから、機械はどうだか分からないが、業務用のデカイアイスはある可能性大
13 days ago
1
2
0
reposted by
今井まりこ
お°
13 days ago
ブラックコーヒーばっか飲む城さんの胃を心配して、ソフトクリームの機械掃除する時に大量のソフトを提供してくる壁さん可愛いかも....と思ったところで、楽園ってソフト取り扱ってるんですか?💦となりました
0
1
1
これ、友達に 酔っ払った勢いで〜のシチュ好きなんだよねと話したら「え〜なんか意外」と言われたので、それからずっと酔っ払ったかずそ描く度にいじられる。「また酔わせてる……」って…
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
2
0
さてと、ブルスカの検索機能はどんなものかな…と調べてたら拝見したことがない素敵かずそ出てきて!?!?!?!?
13 days ago
0
2
0
reposted by
今井まりこ
そらの
over 1 year ago
鮒の一総 夏ㄘゅﻌﻌﻌ
0
14
3
一総って大正解人生カップリングすぎるよ… 一生かけて愛す
13 days ago
0
2
0
これの右の絵かわいい
add a skeleton here at some point
13 days ago
0
3
0
一総〜
13 days ago
0
9
1
超キュートなハピネスパピー彼氏とデカおっとり美人彼氏・・・😍お似合いすぎる……
17 days ago
0
2
0
reposted by
今井まりこ
さや🐾いぬ
17 days ago
タッパのデカい美人な彼氏と笑うとやけに可愛い彼氏のカップル。好きだ
1
4
1
今回のpixivのサムネともくじ(まだまとめれないけど……)
20 days ago
0
15
0
どっちも可愛いよ🥹 マカベさんの表情が好きだ〜😍
20 days ago
0
2
0
なんか、普通にキスが描きたかっただけだ。 一総
23 days ago
0
16
3
でも、本当にアクエリオンの合体がセックスなら、クロッシングもセックスでいいと思うんよね・・・💧
23 days ago
0
5
0
お互いの存在がそばにあることで、精神を安定させていたのは、公式➕マカベぱぱ公認だから、ぜんぜん有りうる話
23 days ago
0
1
0
reposted by
今井まりこ
お°
23 days ago
かずそは壁さんの調子が悪い時にSEXしたら精神が本当に大変そう。 城さんの体拭いたり後始末したりしながら、無理させたとか自分のやったことは💜を傷つけてるんじゃないかとか考えて事後鬱(最悪)になる💚。 後始末終わって戻ったら清潔になった布団にくるまった💜が嬉しそうに自分を呼ぶから、半べそかきつつ頭抱えてもらいながら寝る。 翌朝には壁さんの調子は戻ってるけど、あまりに子犬みたいに自分を見つめてくるから頭撫でてあげる城さん。いつもは恥ずかしいから嫌だけど、あーん♡されても拒否せず受け入れる城さん。えらい。
0
2
1
一總ってにょたゆりだったら、これでクロッシングしてるってこと……! (エロアニメやん…) すべすべもちもちかわゆぃ🥹
23 days ago
0
4
1
このあいだ、受け優位好きなのに全く描いたことがないな〜とお話をしたので、描いてた受け優位の一総なんですけど……これは、……あってるのかしら。(BTLの一馬奇くんのことをフルネームくん付けで呼んでる總士くんが大好きなので擦っている)
24 days ago
0
6
0
ふわふわ可愛い〜😭 お゜さん(お名前…あってるのかしら…💧)の女体化が一番だいすき〜🥹💖💖
24 days ago
1
2
0
reposted by
今井まりこ
𝑷𝑶𝑰𝑺𝑶𝑵 𝐜𝐡𝐢𝐡𝐮𝐚𝐡𝐮𝐚
26 days ago
犬見て
0
4
1
一総の落書き 監督の言っていた握力差に萌えて…
26 days ago
0
9
0
Load more
feeds!
log in