キーマ
@keema0824.bsky.social
📤 116
📥 82
📝 201
趣味はゲームとプラモデルです。 最近美少女フィギュアにハマったヲタクです。
pinned post!
#ZOIDS
今年もリアライズとHMMで頑張っていきたいですな♪
6 months ago
0
23
7
#AC6
独立傭兵『モンキー・ゴード』(ランク圏外)完成させました。 名前、機体性能は悲しいけれど、外見はカッコいいです♪
4 days ago
0
41
13
#AC
VP-40S 全塗装 完成です。
#30MM
10 days ago
1
20
4
#ガレージキット
アズールレーン 大鳳(緋色の誘い) 原型: ukiwaさん 交流宿舎の可愛い大鳳ちゃん、髪や肌色でハイライトを意識しました。
19 days ago
1
10
2
最近の全塗装(5月完成)
#30MM
オービター
#AC6
『621、仕事の時間だ…』
19 days ago
1
55
9
ダダン、ダン、ダダン‼️
#30MF
ドゥロースケルトンを全塗装。 ガンメタサフ→ジェラルミンだけで驚きの満足度‼️
about 1 month ago
1
24
4
バンダイSYSTEM BASE 001をブラックサフで塗りました。 中量2脚ならサイズばっちり
#AC6
about 1 month ago
1
27
5
#AC6
オープンフェイス 全塗装しました! デカいっす‼
about 1 month ago
0
24
4
アーマード・コアがマイブーム
#AC6
about 2 months ago
0
11
1
#ZOIDS
HMM バスタートータス、センサーを筆塗り部分塗装しました。 面相筆、便利...(いまさら)
about 2 months ago
0
20
4
#ZOIDS
HMM バスタートータス 全塗装 無事に完成です。 鹵獲機をイメージして塗装しました(`・ω・´)ゞ
about 2 months ago
0
13
2
#BIRD_BINARY
アノニマス・バードを素組みしました。 塗分け済みで素組だけでもカッコいいです!!
about 2 months ago
1
18
3
俺AC(自分アセン)完成です✨️
#AC6
2 months ago
1
41
7
#NIKKE
バイパー(SHIBUYA TSUTAYA ver.)、完成しました✨ 原型、生産: もりのあるまちさん
3 months ago
0
14
1
#AC6
ロックスミス 作中で好きなキャラ(立ち回り)、 好きな機体デザイン(伝統デザイン)だったので サクッと塗り、電飾を仕込みました。 2箱目は反省点を活かし、丁寧に塗る予定です。
3 months ago
0
25
6
#AC6
VE-40A タンク脚のキットをジャガーグリーンで全塗装しました。 フィニッシャーズカラー、使いこなせるように精進します。
4 months ago
0
23
3
#フレームアームズ・ガール
カグツチさんに追加武装です。 『愛してるんだぁ、ムチムチを‼️』
5 months ago
0
18
5
フレームアームズ・ガール 輝鎚・甲 全塗装、完成しました。 ムチムチに魅せられ、一気に塗りました。素敵...
5 months ago
0
23
5
カグツチさん、全塗装中であります🫡 ユメとキボウでムネが膨らみ、弾みます。
5 months ago
0
23
4
HMM グランチュラ 鹵獲機カラー 全塗装 完成です‼️
#ZOIDS
5 months ago
0
17
1
スティールヘイズ(コトブキヤ版) 遂に完成しました✨ できる限り塗り分けましたよ。 カッコいい😍
5 months ago
0
27
3
コトブキヤさんのスティールヘイズ、差し替えパーツのブースターも組み立てました✨
5 months ago
0
21
4
コトブキヤさんのスティールヘイズ製作中です。 本体を塗装、組み上げたのでこれから武装のランナー切り出しです
5 months ago
0
19
2
プラモの合間に写真撮影です。 ゲーム画面を背景に撮影しました。 NIKKEのガレージキットにはNIKKEの背景が合うんですなぁ...
#NIKKE
#ガレージキット
5 months ago
0
9
1
#ZOIDS
今年もリアライズとHMMで頑張っていきたいですな♪
6 months ago
0
23
7
寒さ🥶を凌ぐ為に必要なもの バニーガールとアルコール
6 months ago
0
14
1
#NIKKE
シンデレラ ドレスver. 原型ukiwa先生 完成しました✨ 2026年最初のガレージキット、大好きなキャラです😊 組みやすくて特盛、サイコーです‼️ (↓ツリーに続きます)
6 months ago
1
12
1
特盛って最高です✨️
6 months ago
0
10
0
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします🫡
6 months ago
1
11
1
#メガミデバイス
レイダー 全塗装 完成しました✨
6 months ago
1
22
2
#NIKKE
ガレージキット シンデレラ先生(原型 ukiwaさん) 完成しました✨
6 months ago
1
15
2
随伴機っぽく再撮影
6 months ago
0
17
2
レーシングカーモチーフ、再撮影
6 months ago
0
27
5
相棒感マシマシ
6 months ago
0
13
1
ゼネバスカラー、好き🩷
6 months ago
0
17
3
#ZOIDS
RMZアイアンコング ゼネバスカラー 先日完成しました。 デスザウラーに配色を寄せてます。
6 months ago
0
24
3
「可愛い欠乏症ですね、こちらにどうぞ♥」
#30MS
エイダーコスチュームを素組みしました。 可愛い… 手軽に組めて可愛い… RMZアイアンコング作成中の小休止です。
7 months ago
1
19
1
昨晩のベストショットです😊
7 months ago
0
26
6
#30MM
レヴィニクス タイプB 先週末に素組したのですが、デザインが好きです。 最近の30MMのデザイン、スゴイ...
7 months ago
0
17
2
#30MS
週末でたくさん素組みしました。 ティアーシャ、スプリントコスチューム、アルファシスターズ 本当にみんな可愛いですね。
7 months ago
0
25
1
#30MF
ドラゴニアナイト 全塗装しました!
7 months ago
1
20
3
随伴機とツーショット
8 months ago
1
24
3
#ZOIDS
ゾイドを見上げ隊
8 months ago
0
17
2
ガレージキットの撮影、楽しい🎶
8 months ago
0
14
1
人生初のガレージキット、エレグ 制服ギャルVer. 完成です!! 凄い楽しかったです✨️
8 months ago
1
9
0
RMZコマンドウルフ 全塗装完成です 撮影で上手くアイスシルバーの青みを伝えれず、無念であります…
8 months ago
0
11
0
#ZOIDS
最近はリアライズモデルで遊んでます。
8 months ago
0
51
22
皇国軍カラーのコマンドウルフにミサイルポッド装備と機関砲を装備させました。 ゲーム再現が捗ります✨️
8 months ago
0
20
2
トリニティライガー、撮影まとめ 待ちわびた公式キットなので撮影楽しいです😊
8 months ago
0
13
0
初めてのフレームアームズを購入です。 素体とも初のご対面です。 机から落としてバラバラになったのもきっと良い思い出になるはずです。
8 months ago
0
17
0
#30MS
白瀬咲耶 素組みです。 ルックスが好みなのです。
8 months ago
0
20
1
Load more
feeds!
log in