ひさ
@hisakatano-il.bsky.social
📤 130
📥 4
📝 219
20↑⚠️腐┊🛁🦚┊Please do not repost and use my works. litlink(癖の開示)➟
https://lit.link/hisakatanoil
「さあ、勝負の時間だ」
#Aventurine
4 days ago
0
72
33
趣味編成押し通すなら⚔️さんに吹雪兵士真面目にありかもしれないと思うなどした
4 days ago
0
0
0
親友⇔🦚の餅入れ替えという暴挙
4 days ago
0
1
0
rp 側から見たら教授が落ち着いてください教授状態なの好き
9 days ago
0
0
0
reposted by
ひさ
すすかり🌿
9 days ago
レイチュリ with慣れのンチュ部下s
0
134
40
実現は難しいと思うけど、キャラ追加以外で関わりが増えた時に追加されても欲しい… 🛁↔︎すーちゃんの温度差ありそうなコメントとかも見たい
9 days ago
0
0
0
キャラボイス追加されたりしないかなーー 「僕のことも好きなわけじゃないだろうけど」から処方箋と飲みを経て、友人としての温度感増したであろうセリフ聞きたすぎる
9 days ago
0
1
0
結局サブ垢での使用感が良かった&愉悦耐久引いたらフォフォちゃんと組めるなと思って引いてしまった それまではフォフォちゃん過労必至ごめん…
10 days ago
0
0
0
さすがに草なのよ
10 days ago
0
1
0
推し含むhsr世界のプライベートスペースに他人を入れたがらなさそうな人たちの家事事情どうなってるか気になる そこまで考えるのは少々野暮かもしれないけれども
14 days ago
0
0
0
🛁に対してお風呂→バスローブ→脱いで下着1枚で就寝のイメージを勝手に持っている 起きたらまたお風呂入っていつもの服に着替えてそう 毎日リネン交換みたいな使用人いないと成り立たなそうな生活を技術でなんとかしてそう
14 days ago
0
2
0
全員動けるPTなら13歳おじさんワンチャンないかな… 敵の火力上がってるからさすがにきついかな
16 days ago
0
0
0
刃さん楽しそうなんだけど弊列車ヒーラーがいなさすぎてこれ
16 days ago
0
3
1
辛勝
17 days ago
0
1
0
4.3観光
24 days ago
0
4
0
🦚の方を見てる風に置いても🦚の後ろからこちらを警戒してる風に置いても可愛い 🦚の様子とのギャップで2度美味しい
25 days ago
0
2
0
ほんとこのちび🛁の、じーっと窺うような顔可愛すぎて何度でも正気を失える
add a skeleton here at some point
25 days ago
0
1
0
刃さん追撃もできるぽいけど、うちは信仰上の理由で耐久が存護固定だからちょっと採用難しそうかな…?
29 days ago
0
1
0
ハードライト塗り?グリザイユ塗り?があんまり要領を得てなかったのが、色付け前の原型フィギュアを描く感じって見かけて、やっとそれっぽくなってきた気がする
about 1 month ago
0
0
0
たぶん中身が年齢相応になるタイプの奇物
#ratiorine
about 1 month ago
0
70
25
緋英ちゃんとフォフォちゃんをお迎えするなどして色々駆け込んできた
about 1 month ago
0
0
0
4.3くらいまでに新しい耐久の子が出るだろうから、ささやかながらその子のための編成を組んでみよう~と思ってたのに本当にどうしよう
about 1 month ago
0
0
0
あれ…また後半キャラなし…?
about 1 month ago
0
0
0
もう予告番組か〜 私まだ刃さんが癒し系虚無耐久の可能性諦めてないから(無茶振り)
about 1 month ago
0
0
0
男子寮が中身も相応の年齢になっているとして、デザートのゼリーやプリンをお姉ちゃんがそうしてくれたからって半分こしようとしてほしい🦚
about 1 month ago
0
2
0
4.2観光
about 2 months ago
0
6
0
開拓クエもグレーくん登場シーンで手震えてたのにちょっと涙腺緩んだ ラスボスさんの顛末からして思うところはあれど、やっぱり彼らなりの結論を得て再起する姿を見れるのは嬉しくなってしまうな プレイヤーにとってhsrはフィクションなので……物語にはハピエンを求めてしまう
about 2 months ago
0
1
0
開拓クエ終わらせたあと一匹狼クエはじめるまでにだいぶぐだぐだしてて、やっとやったんだけどとても良かった 感情の整理もかねた感想的な吐き出し
fse.tw/AFkkaX3Z
loading . . .
公開範囲:だれでも | ひささんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/AFkkaX3Z
about 2 months ago
0
0
0
メイン垢の車両で一度も見ないまま7回終わりそう
about 2 months ago
0
0
0
スケッチベタペンがスケベタッチペンに見えたので寝直そ
about 2 months ago
0
2
0
訪問先の圧が強いタワー
about 2 months ago
0
3
0
なぜどうしてメイン垢には1度も推しCP🥮が来ないのか……フォトコーナーから腐臭がするからですか
about 2 months ago
0
0
0
そういう展開で悪ノリに終始されてたら嫌だなあみたいな不安なので、杞憂だといいな〜杞憂であれ
about 2 months ago
0
0
0
スコ…トくんまわりのあれこれを、ちょっとどういうテンションで見ればいいかわからないみたいなところがあって、メインストーリーに二の足を踏んでいる
about 2 months ago
0
1
0
データバンク100%!と4.2更新分の一覧 敵特性4にしないといけないことに気付かないまま無害ゴミを探してしばらくさまよってた
about 2 months ago
0
0
0
あと去年怪異退治組でフォフォちゃんだけ掛け合いなくて悲しいってアンケ出したんだけど、今年は3人で仲良くお話しててめっちゃ嬉しい 同じような声が結構あったのだろうか
2 months ago
0
0
0
組み合わせとしてお出しされてる模擬宇宙組で一言も喋らないのに、🦚とふたりきりになった途端に話し始める🛁は本当に何
2 months ago
0
3
0
振り返っても推し2人に全振りして楽しい1年だった! 🦚凸の目処が立ったらもう1PTくらいちゃんと組みたいけどどうだろうな~
2 months ago
0
1
0
自分用まとめ 運命別集計、基本的に一緒に出撃させてる戦パでこれだけ大差ついてるのは、たぶん階差と💴ウォも入ってるからかな…? それにしては愉悦の3回が謎
2 months ago
1
1
0
1差ついてないとだめなのかと思って、予定してた量子SP(メインアタッカーが絆3取ってしまう)が使えないと思い急遽ゼ…レちゃんに頑張ってもらったのだけど、靴3ケリュ…ラちゃんとのタッグ馬鹿強くて面白かった!
2 months ago
0
0
0
1枚目からの2枚目でも予想収益・段階2の5連勝がクリア扱いになったので、与ダメ1位と同じ絆数でも条件満たせるっぽい?
2 months ago
0
1
0
rp ランチャーがスピーカーに見えたので装備欄がライブ会場
2 months ago
0
0
0
reposted by
ひさ
あまち
2 months ago
💎高品質アイドル💎
loading . . .
0
22
5
💴ウォ次元3遭遇4難易度153、ランチャー2じゃ厳しいかなと思ったけど余裕も余裕だった お試しでも強いと聞いたので愉悦でもやってみようとしたけど普通に3連敗したので、もう推し以外で勝てる気がしない
2 months ago
0
0
0
夢覗き📞使ったらまだ付き合ってない戦パのすけべな夢に繋がちゃったモブになりたい人生だった
2 months ago
0
0
0
最後の最後までずっと🦚が投げ銭トップだったのあまりにも解釈の一致
2 months ago
0
6
0
マネウォと配信業務の反復横跳びだこれ
2 months ago
0
0
0
マルチできるから推しCP並べられると思って放置してたサブPCアプデして2PC自演体制整えたのに、主人公くんでしか動けなくて涙目だったので持ちキャラ出せるようにしてくださいやましいことはしないから
2 months ago
0
0
0
たのしい 早く🛁🥮もお迎えしたい 条件よくわかんないけど…
2 months ago
0
1
0
大量の🍯🎲たちとめっちゃ見られてる🛁
2 months ago
0
5
1
Load more
feeds!
log in