神居あや@原稿中
@kamuiaya.bsky.social
📤 602
📥 214
📝 151
趣味でイラストや漫画を描いてます サークル「I.S.O.P.」 🚫転載・AI学習禁止🚫 リトリン(各種SNS等)⇨
https://lit.link/kamuiaya
pinned post!
【4/29 COMIC1☆28 お品書き】 南4ホールL12b「I.S.O.P.」 本は既刊のみになりますが、色紙を何枚か持って行く予定です! どうぞよろしくお願いいたします🙏
2 months ago
0
7
6
reposted by
神居あや@原稿中
咲月しゅん
about 1 month ago
今日は魔理沙の日!魔理沙また描きたいな🥳
#5月16日は恋色の日
#東方project
1
216
81
reposted by
神居あや@原稿中
咲月しゅん
about 2 months ago
#ゴールデンウィークSNS展覧会2026
過去作の射命丸📷 今年は頑張っていっぱい描こうと思いました🍁
1
255
85
reposted by
神居あや@原稿中
【4/29 COMIC1☆28 お品書き】 南4ホールL12b「I.S.O.P.」 本は既刊のみになりますが、色紙を何枚か持って行く予定です! どうぞよろしくお願いいたします🙏
2 months ago
0
7
6
【4/29 COMIC1☆28 お品書き】 南4ホールL12b「I.S.O.P.」 本は既刊のみになりますが、色紙を何枚か持って行く予定です! どうぞよろしくお願いいたします🙏
2 months ago
0
7
6
reposted by
神居あや@原稿中
中乃空@4/5FANZA新作配信
3 months ago
🔞天使と悪魔は僕をぬきたい🔞(1/6)
1
60
19
reposted by
神居あや@原稿中
中乃空@4/5FANZA新作配信
3 months ago
天使と悪魔は僕をぬきたくてしょうがない(In The Sky)|FANZA同人
www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/...
#FANZA同人
24時間ランキング1位ありがとうございます‼️‼️‼️😭😭😭
1
34
10
reposted by
神居あや@原稿中
ねこまたなおみ@C108/2日目東7㍁F02a
3 months ago
ねこまたなおみ最新単行本のダウンロード版がFANZA先行で4月3日より配信開始! よろしくおねがいします~( ´∀`)つ 【とりっくにゃんとりーと!】(FANZAブックス)
book.dmm.co.jp/product/6258...
ワニマガリンク
wani-digi.com/wanilink/l/9...
1
236
84
reposted by
神居あや@原稿中
蒼空イヴ
3 months ago
制服トキさん実装祈願🙏
1
308
59
さぁ原稿やるか~
3 months ago
0
3
0
reposted by
神居あや@原稿中
3 months ago
コノカ「先輩!お疲れ様っす!!」 カンナ「まったく…」
add a skeleton here at some point
0
62
26
reposted by
神居あや@原稿中
カグユヅ🦔4/29コミ1 " L12a "
4 months ago
キキョウの黒爪を塗り足した完成版
0
388
130
COMIC1☆28(4月29日ビッグサイト) 配置⇒L12b 無事スペースいただけました! 当初は既刊のみの予定でしたが、せっかくなので極少ページになるかと思いますがウルリッヒ本新刊と色紙などをいくつか準備していきたいと思います! よろしくお願いいたします✨
4 months ago
0
3
2
コミ1の配置出てました! 後ほど告知しますー
4 months ago
0
2
0
reposted by
神居あや@原稿中
4 months ago
ゲーム開発部+ケイちゃん
0
35
8
reposted by
神居あや@原稿中
白菜ポンズ/8931ponzu🌟VGen
4 months ago
♥ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ sᴏ ᴍᴜᴄʜ ғᴏʀ ᴛʜᴇ ʀᴇQᴜᴇsᴛ♥ ♡ᴏʀᴅᴇʀ [
vgen.co/8931ponzu
] [
#VGenComm
┊
#commission
┊
#Surpriseme
]
1
162
44
reposted by
神居あや@原稿中
カグユヅ🦔4/29コミ1 " L12a "
4 months ago
3/8 サンクリのお品書きになります。 新作はブルアカのランダム缶バッジ(キキョウのアクスタ入り)で、7種全部が揃うセットも用意してます。 新作グッズか既刊本をご購入いただいた方に描き下ろしの2P漫画ペーパーをプレゼント※なくなり次第終了です 他のお品書きは下につなげます↓
1
29
16
4 months ago
0
5
1
reposted by
神居あや@原稿中
カグユヅ🦔4/29コミ1 " L12a "
4 months ago
3/8のサンクリで出すブルアカの缶バッジです。 今回は缶バッジ6種+キキョウのアクリルフィギュア1種の全7種。 缶バッジのキャラは「キキョウとミカ、ホシノ、アリス、ケイ、キサキ」です。数量限定で全部入りセットも用意するので、よろしくお願いします!
1
28
10
reposted by
神居あや@原稿中
愛須冷蔵
4 months ago
メイドさんとデート
1
358
90
reposted by
神居あや@原稿中
蒼空イヴ
4 months ago
制服の下にバニー🐰 ブルーアーカイブ 飛鳥馬トキ
2
283
55
reposted by
神居あや@原稿中
まめおじたん
4 months ago
コミケの申し込みをしました😂
2
57
10
C108 夏コミ申し込みました! 1日目 ⇒ アズレン ウルリッヒ本予定 2日目 ⇒ 男性向(ブルアカ) カンナ本予定 今回も全力で頑張ります! 受かりますように🙏
4 months ago
0
6
3
モスクワさん10連でいきなり来てくれてびっくらこいた
4 months ago
0
2
0
reposted by
神居あや@原稿中
4 months ago
ノアちゃ
1
85
16
reposted by
神居あや@原稿中
ぽらさん🔞C108二日目(日)東H-02b
4 months ago
C108申し込みしました。 冬があまりにバタバタだったので、今回はしっかり準備していけたらと思っております。 自分なりに頑張ります。
0
18
9
reposted by
神居あや@原稿中
恩田斑奥
4 months ago
明日のコミティア155のスペースは東6ホール「と10a」です、よろしくお願いします。
1
57
19
reposted by
神居あや@原稿中
柚十 扇
4 months ago
【2026/2/22 Sun. COMITIA155 お品書き】 明日東京ビッグサイトにて開催のコミティア155お品書き&目印ポスターです! 当サークルは「東6ホール て06a YZ+」です。 なんだかモリモリとなっておりますよろしくお願いいたします!
0
24
10
トゥウィッター落ちた?
4 months ago
0
1
0
4月29日ビッグサイトで開催予定の「COMIC1☆28」に申し込みました! 受かれば7年ぶりの参加です! 既刊のみの予定ですが、余裕があれば何かしら作っていきたい!
5 months ago
0
13
5
おはようございます~
5 months ago
2
5
0
Twitter落ちてる?
5 months ago
1
2
0
キリシマさんwip✨
6 months ago
0
14
4
明日からお絵描き再開するぞーっ!
6 months ago
0
3
0
【C107(1日目)お品書き】 東5 ヌ65b「I.S.O.P.」にてお待ちしております! 是非お立ち寄り下さい🙏 どうぞよろしくお願いいたしますっ!
6 months ago
0
11
6
ウルリッヒ本の表紙はこんな感じ!
6 months ago
0
17
7
下書き残り82コマ
7 months ago
0
1
0
トゥウィッターがしんでいる・・・
7 months ago
0
2
0
下書き進捗 1/23P(3/90コマ)
7 months ago
0
1
0
【 C107 冬コミ 】 ◎貴方のサークル「I.S.O.P.」は、 「火曜日 東地区 “ヌ”ブロック-65b(東5ホール)」 「水曜日 東地区 “I”ブロック-20a(東7ホール)」 に配置されました
#C107
7 months ago
0
13
6
えっくす君最近やたら重くなるね
9 months ago
0
2
0
トゥウィッターくんまたまた超絶重くない?
9 months ago
0
2
0
トゥウィッターくん調子悪い??
9 months ago
1
1
0
reposted by
神居あや@原稿中
バニーアスナさん✨
#ブルアカ
#BlueArchive
over 1 year ago
0
171
52
C107 冬コミ申し込みました! 1日目はウルリッヒ本予定 2日目はカンナ本予定(あと少ページになるかと思いますが、ゼンゼロのジェーンかイヴリン本も出したい) 今回もフルカラー漫画を出せるように頑張ります! 当選しますように🙏
#C107
10 months ago
0
23
10
reposted by
神居あや@原稿中
【C106(1日目)お品書き】 東4 ホ01b「I.S.O.P.」にてお待ちしております! 是非お立ち寄り下さい🙏 どうぞよろしくお願いいたしますっ!
11 months ago
0
11
9
【C106(1日目)お品書き】 東4 ホ01b「I.S.O.P.」にてお待ちしております! 是非お立ち寄り下さい🙏 どうぞよろしくお願いいたしますっ!
11 months ago
0
11
9
ウルリッヒさん✨
#アズールレーン
#アズレン
11 months ago
0
37
17
カンナさん✨
#ブルアカ
#BlueArchive
11 months ago
0
38
17
reposted by
神居あや@原稿中
愛須冷蔵
11 months ago
実家から送られてきたデカいメイドさん漫画
0
249
44
Load more
feeds!
log in