ガンプ
@tmg5121.bsky.social
📤 84
📥 68
📝 585
オタク 諸星きらりちゃんが好き
reposted by
ガンプ
仁木けふ
about 12 hours ago
にえ〜〜〜〜練習練習練習
0
32
10
ちいちゃLOVE大行進
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
ガンプ
ずいけんマン
about 7 hours ago
アイドルマスターシンデレラガールズ
0
23
5
そういえば自室をモバマス概念コーデにしました
about 7 hours ago
2
7
0
ジャパニーズは異様にシーフード鮮度信仰があるからSASHIMIでアニサキスやっても「あ~~~ね笑」って感じだが(俺もそう)、新鮮な生の牛肉を食って腹を壊すエチオピアの方々とまあ同じジャンルだよなという疑念は……ある!
about 7 hours ago
0
0
0
reposted by
ガンプ
仁木けふ
about 9 hours ago
1
26
12
reposted by
ガンプ
小諸
6 days ago
0
67
23
reposted by
ガンプ
小諸
4 days ago
これは原稿のかけらのじゅりんぜ
0
49
15
でこ!!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
ガンプ
ちゃの🍵skeb
1 day ago
こういうのもアリなんじゃあないですか
0
29
13
スマホ電波は電波でドコモau楽天のことごとくが4Gの電波2~3しか入らないの流石に基本的人権を侵しかけているだろ もしかしてイーロンのケツを舐めてスターリンクに改宗するべきなのか?
2 days ago
0
0
0
部屋にVDSLしか引けないことが判明しラストサムライことガンプ抗議の切腹へ
2 days ago
0
1
0
婆様がおそらく癌らしく落ち込んでいる いざとなったら職場に豚の生き血と糞をぶちまけて混乱している隙をついて帰省します
2 days ago
0
3
0
職場だと「死ぬ!!!!!」と「何言ってっかわからないよ、アハハ!」と「殺す……」の3種類しか思考できない
3 days ago
0
3
0
家の前にクワガタが雌雄一対いてウケた 大自然です
7 days ago
1
2
0
めんどくさいからあんまりやらないけど葉物サラダは氷水につけてからサラダスピナーにかけると本当にうまい サラダチキンとかいらん
8 days ago
0
4
0
あっエックス死んだ やっぱ関東付近だと地震の反応めちゃ多いんだな…フォロワー大丈夫か
9 days ago
1
6
0
以下繰り返し
10 days ago
0
1
0
わかんないよ〜!! 俺「! シュタタタタ」 俺「わかんないよ〜〜!!!」 フォロワ「! シュタタタタ」 フォロワ「わかんないよ〜〜!!!!」
10 days ago
1
4
3
reposted by
ガンプ
仁木けふ
10 days ago
さらにその隣にいってわかんないよ〜〜〜!!!!!って言う係やります
0
2
2
知識ゼロなのに社内のPC管理者じみたことをやらされているが、なんせ知識ゼロなので「わかんないよ〜〜!!と困っている人の隣に行って一緒にわかんないよ〜〜!!!と叫ぶ人」みたいな立ち位置になってきた
11 days ago
0
10
4
ほんじつ行った銭湯、靴箱玄関空けたらもう脱衣室で昔ながらの番台があってすごくよかったな 何がいいって浴槽がめちゃ深くて首までほぐせるのがいい
11 days ago
0
1
0
reposted by
ガンプ
おふ丼鮎🐟 異ノ祭D-23
12 days ago
iPadminiの慣らし用に描いた的場梨沙ちゃんです🍐
1
32
8
フォロワーが北海道新幹線で旅行に来たのに新函館駅が爆発した時とかは泊まってもいいよ(劇場版コナン)
11 days ago
0
3
0
洋室にデスクとチェアを設置 一人暮らしおじさんなのに3DKをフル活用の構え
11 days ago
0
2
0
自作サバフレークと大葉とゴマ、かつぶしを混ぜたふりかけを更に酢飯にまぜこみ食う やたらとうまい
15 days ago
0
3
0
あいつの家だけ回覧板とばそうぜ
15 days ago
0
1
0
おいイーロンチンカス掃除マスク!!!てめー昨日から即規制すんのどうなってんだボケ!!殺すぞ!!!校舎裏こいや!!!!!!
15 days ago
0
2
0
文花帖から入ってwin3部作はヤフオクで落としてプレイした思い出
15 days ago
0
1
0
エックスとかいうセックスみたいな名前のゴミ自認SNS規制しやがってカス イーロン便器マスク俺とタイマン張れや
16 days ago
1
3
0
reposted by
ガンプ
カルラジュン🍬⭐️P
17 days ago
デレラジ#519にてイラスト採用して頂けました、有難うございます!めっちゃ泣きそうです!! ちなみに、絵的に舌を変な色にしたかったのであえて苺味は無しだったんですが、結果的に偶然お三人の好きな味になってしまいました
#デレラジ
0
15
9
インスタグラムが騎手の情報と井口裕香のグラビアを見るサービスになっている
17 days ago
0
2
0
reposted by
ガンプ
ちゃの🍵skeb
18 days ago
リクエストありがとうございました!
1
34
17
reposted by
ガンプ
ろろによ
19 days ago
歌鈴ちゃん ほっぺについてるよ!なイメージ
1
35
17
reposted by
ガンプ
ちゃの🍵skeb
about 1 month ago
篠澤広
1
56
29
reposted by
ガンプ
ちゃの🍵skeb
about 1 month ago
0
33
12
reposted by
ガンプ
ちゃの🍵skeb
about 2 months ago
あやめ殿~
1
21
10
銀がれいのみりん漬けはもっと評価されてもいいと思う
24 days ago
0
1
0
こんな谷間ほうりだしとったっけ…と思って検索したら、ほうりだしとった
24 days ago
1
0
0
reposted by
ガンプ
オーバーダード 春の日和模型♪
about 1 month ago
87年当時に買ったジリオン下敷きで勿論JJはお姉ちゃん方に刈り取られ残ってるのはチャンプとアップルだけと言うか当時コレでもスゲ〜エロい下敷きとか思って居た昭和キッズ中坊😅
0
9
3
自律神経が乱れに乱れているため香炉で御香を焚いたりやかんで沸かした湯を魔法瓶に移してゆっくり茶を飲んだり花瓶に切り花を挿したり文化で対抗している 老人ライフ
about 1 month ago
0
5
0
案の定ユッキでスレ建っててちょっと笑いながら悲しくなった
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ガンプ
小諸
about 1 month ago
1
68
37
アプリを起動して何かしらを選択して再生…みたいな軽いタスクで妙にMPを消費する人間のためラジオを垂れ流すのが一番性に合っている 選択コマンドが重い
about 1 month ago
2
1
0
今これ
about 1 month ago
1
1
1
reposted by
ガンプ
兼用
about 1 month ago
山とか川とか行きたい❗️vsくまさんエンカ怖すぎ❗️vsダークライ
0
3
1
reposted by
ガンプ
みるぎゅ〜
about 1 month ago
🍓🍑
0
118
22
グエエ〜〜飲水もままならん 病院行く
about 1 month ago
1
3
0
やべえ喉の痛みどんどん強くなってる バナナ半分しか食えん
about 1 month ago
0
1
0
レタスとトマトとキャベツを洗って冷蔵庫におさめたのでまたしばらく野菜食べ放題
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in