みほら
@sunagimoyellow.bsky.social
📤 135
📥 24
📝 740
日常/雑多/原稿進捗/ゲームの話/成人しています
pinned post!
推しの傾向聞かれたらPuppy loveが合うかどうかかなって言うことにしよう
11 months ago
0
0
0
about 6 hours ago
0
28
6
ブルスカって鍵ないけど3次元アイドルのファンアート載せていいんですか?
5 days ago
0
0
0
8 days ago
0
77
33
無印のアサイー&ザクロばか美味い
9 days ago
0
0
0
無印のソルティアセロラ美味い
14 days ago
0
1
0
25 days ago
0
83
21
ブルスカに移行したいけどね 本当に
about 1 month ago
0
1
0
差分あり
about 2 months ago
1
69
30
やってみ!の街頭インタビューでSEVENICさんいておったまげましたよ
about 2 months ago
0
0
0
無加工版
about 2 months ago
1
56
21
2 months ago
0
46
13
reposted by
みほら
トミナ
3 months ago
0
5
4
生理前で甘いもの食べたい欲が抑えられずせめてもの抵抗でココアを飲みまくっている 吉と出るか凶と出るかは分からない
3 months ago
0
0
0
みんなも一緒にげんじぶの沼にはまろう…
3 months ago
0
0
0
無印行こうかなと考えましたが結局家から1歩も出ない3連休となりました
3 months ago
0
0
0
絵を描く気力が皆無である なぜなら全ての時間をアイドルを見ることに費やしているからですありがとう
3 months ago
0
0
0
EBiDANとSEVENICを見ています
3 months ago
0
0
0
SEVENICも見ている
3 months ago
0
0
0
3 months ago
1
60
18
皆さんへ 私はげんじぶとみるくに人生握られています
4 months ago
0
2
1
M!LKの話聞いてくれる人はおらんのか
4 months ago
0
0
0
うたコンのみ!良すぎて
4 months ago
0
0
0
み!にハマってしまい、輝かしい人生が始まっています
4 months ago
0
1
0
この3連休、み!に脳を支配されて絵を描くどころではありませんでした
4 months ago
0
0
0
最近徐福の髪だいぶ長く描いちゃう癖あるな…でも顔が小さいから長く見えるんだよな公式絵…
4 months ago
0
0
0
Twitter死んでるの私だけですか?
4 months ago
0
1
0
4 months ago
0
97
37
4 months ago
0
70
27
くにち〜かLove
5 months ago
0
23
4
明日ネイルなんだけど久々にフラッシュとかにしよかな
5 months ago
0
0
0
おみぃさん描いたよ
5 months ago
0
134
56
6 months ago
0
134
64
6 months ago
1
61
21
起きた
6 months ago
0
0
0
昼寝でもするか
6 months ago
0
1
0
馴れ馴れしいというか距離感おかしいやつ!多すぎる!!!距離感おかしいのほうが言葉的にしっくりくる
6 months ago
0
1
0
徐福ちゃんハートして
6 months ago
1
64
25
入れてから全く使っていなかったクリスタでの絵描きを試みている
6 months ago
0
1
0
まじでなんで私はこんな対人トラブル多いんだ!?普通に仲良くしてたのに相手が暴走して被害受けるパターンがあまりにも多すぎる
6 months ago
1
0
0
でもねーーーほんとフォローしてくれた人に申し訳ないよ…
6 months ago
0
0
0
fgo垢消そうか迷ってる… 相互さんは大半ここで繋がってるしあのアカウントに居座る理由無いかもと思ってきた…
6 months ago
0
0
0
ブルスカくん!お願いだから鍵垢とブロ解つけて!!お願い!!!!😭😭😭😭
6 months ago
0
1
0
AI画像編集が実装されてイラスト投稿も全面的に楽しめなくなっちゃったしどうしてくれんのさ〜もうやだよ〜昔に戻して〜😭😭 Twitterをサ終してみんな一斉にブルスカ移行が1番平和だよそうしよう イーロンとかいうキチガイは早くTwitterを終わらせてくれー
6 months ago
0
3
1
fgoのことは大好きなんだけどfgo界隈は母数が多いせいもあって変な人多いからなんとなーく活動に本腰入れられない感あるんだよなあ…………… AI加筆のバカに粘着されてファンネル飛ばし(笑)されたり仲良かった人にプライベートな面ストーカーされたりアカウント変えたあとも粘着してきた捨て垢いたし… これ全部相手男性なのもお察しですけどね というお気持ち投稿でした!やれやれ!
6 months ago
0
1
0
ブルスカ心地よすぎる
6 months ago
0
0
0
6 months ago
1
119
41
6 months ago
1
74
33
AIクソが居ないTwitterと静かに楽しく落ち着けるもくりを返してくれよ
6 months ago
0
3
0
ネイル変えたついでにサロンで売ってるハンドクリームとネイルオイルも買っちゃった〜
6 months ago
0
1
0
みんな かぜひくな しんぱい
6 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in