小井中まち
@koinakamachi.bsky.social
📤 36
📥 18
📝 634
絵を描く時間を確保したいな🫠
ひとかりいこうぜ!!を連日しているんだけど、職場の先輩&旦那も、冬乃ちゃんも、みんな歴代ハンターですごいイキイキとしているのがわかる。 自分だけ初心者でわぁわぁ言いながら走り回ってるからよく分からないけど皆が楽しそうだからヨシッ👍
2 days ago
0
0
0
20周年記念イラスト何も描いてないんだよなぁ。コンテストやってるのは知ってる。 今謎に楽しく4の子達描いてるけども。
2 days ago
0
1
0
歴代主人公集合絵すごい!!
2 days ago
0
0
0
reposted by
小井中まち
ヒスイ
2 days ago
こりゃー大変でした。一ヶ月かかった・・・。隠れてる箇所も描いてるから個別に載せたいなーとは思ってます、どこかで
2
95
46
別に推してるわけじゃなくても急にビジュアルでぶっ刺してくるのほんと良くないと思う(好き)
2 days ago
0
0
0
夢は通ってないんだよなぁ🙃 主人公は大好きだし右でも左でもどっちでもいいんだけど、主人公=自分ではないので。 主人公っていうキャラは好き。
3 days ago
0
2
0
大阪城周回でうちの粟田口短刀軍団ついに全員極100越えしたか〜?と思って確認したら、平野だけ96だった。ごめんね平野……次の経験値2倍の時に越えようね……
4 days ago
0
0
0
まーじで初心者すぎてめちゃくちゃサポートを受けているんだけど、里の曲とお団子の曲がとても良いのでそこをモチベにして狩ってる(?)
7 days ago
0
0
0
何故か最近狩りとお絵描きを反復横跳びしている🤔
7 days ago
0
0
0
ゲーム楽しいけどゲームしてると絵が描けない!!爆散!!
10 days ago
0
1
0
風花雪月はすごく楽しんでいたが、新作どうなんだ……って思っているところはある。でも発売予定日が誕生日なのでこれは買えってことなのでは???というお告げを得ている(???)
12 days ago
0
2
0
寝ちゃってリアタイできてないので朝からまとめを見てたが、興味あるゲームはリズム天国、ぽこぽけDLC、FE、東方、キンハーあたりかなぁ。実際やれるかは分からないけども。
12 days ago
0
2
0
出だしがみっぷるから始まるのちょっと感動しちゃう。いちかしすごい輝いてるよ。にいな本当に中学生か??? れいるるゆめりあいの安定性はもちろん、全員声出てて最高。
14 days ago
0
0
0
m.youtube.com/watch?v=66T4...
juiceの新曲、めちゃくちゃ広瀬香美節が強くて良い。可愛い系の新曲ありがとう🙏🙏
loading . . .
Juice=Juice『クラクラ☆クライマックス』(Juice=Juice Concert 2026 UP TO 11 MORE! MORE!)
YouTube video by Juice=Juice
https://m.youtube.com/watch?v=66T4PgpJDn8&ra=m
14 days ago
0
1
0
途中で止めちゃってたメダリストの11巻〜14巻までを読んだ。表現が美しすぎる。かっこいい。
15 days ago
0
0
0
reposted by
小井中まち
Yoshida Egao
17 days ago
龍ファク1周年㊗️ハウフブ
0
18
6
reposted by
小井中まち
やば氏
17 days ago
絵!間に合いませんでした!! おめでとーーー!
0
40
19
ぎちょさんのカナタちゃまがどんどん出来上がっていくのを見れてたのでハッピー。神々しい✨(昨日漢字をド忘れしてた)
16 days ago
0
1
0
reposted by
小井中まち
ぎちょ
16 days ago
昨日冬乃さんの絵チャお邪魔してきました☀カナタちゃま!
0
20
11
龍ファクの最高なところは連れ歩きしてる住人同士の掛け合いが聞けるところだと思う。
17 days ago
0
3
0
秋……秋いいよね……って言いながらこのトリオ描いてたんだけど、マウロさんは秋ではない。夏だ。
17 days ago
0
0
0
今日中に間に合ったから滑り込みセーフということで!おめでとうございます!! 絵チャで複数人(しかもマウとツイは今まで描いたことなかった可能性ある)とかいう無謀なことしてたので、塗りまでは手が回らなかった🙃
17 days ago
0
0
0
ついったでも投げた絵茶で描いてきたやつ。
17 days ago
0
24
9
もう1年なの早すぎる。去年の今頃はアンソロの諸々でバタバタしてたから、ちゃんとプレイできたのは夏……も終わりかけの頃か?夏は夏で引越しとかしてたもんな???
17 days ago
0
0
0
龍ファク1周年おめでとうございます!!めでたい!
17 days ago
0
2
0
reposted by
小井中まち
秋
18 days ago
龍の国発売一周年おめでとうございます! 最推しのうららかさんでお祝い🌸✨
1
30
15
reposted by
小井中まち
せとか
17 days ago
うららか様🌸(お試しグリザイユ)
0
12
6
昨日充電し忘れた私が悪いんだけど、お絵描きするか〜って開いたiPadの充電が切れかけで一回休み🙃
18 days ago
0
0
0
明日台風の中出勤するの嫌すぎる。なんで朝にピーク合わせるんですか????
20 days ago
0
1
0
なんかさ、特別ファンってわけじゃないし、チケットも今日一般で買ったような人間なんだけどさ、我々世代はもう物心ついた頃にはテレビつけたら当たり前に嵐がいたのでな……
22 days ago
0
0
0
嵐ラストライブ最高でした🙏🙏 終わっちゃった……一生終わらないでほしかった。
22 days ago
0
0
0
よし、特別映像観れそう。ハッピー。
22 days ago
0
0
0
さすがに嵐のラストライブは観たいよなって話になって、今色々と設定とか格闘中。観れるといいな。
22 days ago
0
0
0
コナンのお約束展開がたくさん披露されてて、ちゃんとコラボしてるな〜という感想。 屈折率って中学生で習うんだっけか?それにしてもどの液体同士を混ぜ合わせるかなんて知識は無いだろうが。
22 days ago
0
0
0
今日生理痛で動けなかったから旦那に家事全部任せて横になって読み物日和をしていた。おかげさまで読みたいお話だいぶ進みました🙃
23 days ago
0
1
0
あっっっっっっっ成人カイルさんほんとにかっこよくて困るありがとうございます🫠
25 days ago
0
1
0
reposted by
小井中まち
小麦粉
6 months ago
ルンファ2絵まとめ、こちらでもアップします 成人カイルさんに夢見てる妄想が9割です。
0
17
6
スバちゅんとほうさくのアツい闘いの後、姿戻っても意思疎通出来てるの良い(?)
25 days ago
0
1
0
reposted by
小井中まち
じゃむを
25 days ago
3/3
0
8
1
reposted by
小井中まち
じゃむを
25 days ago
2/3
1
8
1
reposted by
小井中まち
じゃむを
25 days ago
龍の国まんが スズメになったスバル、というお話1/3
1
17
7
ライブのコーレス聴いてみたさに一度くらい参加したい。自分が出来るかは別。
27 days ago
0
0
0
一度だけミリオンライブのアニメ先行劇場上映の最終回で応援上映しか無くて参加したことあるけど、ペンライト持ってるおじさんが一人いただけで声出しとか誰もしてなくて、ただただ時々すすり泣く声が聞こえてくるだけだったな……あれは特殊例だろうな。
27 days ago
0
0
0
待って待ってびっくりした。そこのコラボっていいんですか。局違くね???
29 days ago
0
1
0
まぁでも公式がぬいを出すというのはすごいことだな。こんなに商品展開できるほど龍は人気作なんだなぁ。
about 1 month ago
0
2
0
しかも排出率は変動して確率減ってくのね……在庫に限りあるなら受注生産してくれないかな🙃
about 1 month ago
0
1
0
スバカグぬいがくじの景品になってるのか!1回1000円で排出率1%は中々の商売なのでは……
about 1 month ago
0
1
0
横浜駅久々に来たけど、こんなところにちっちゃいポケセンできたんか。
about 1 month ago
0
0
1
愛って200種類あんねん、みたいな話になってる。
about 1 month ago
0
0
0
BLもちろん好きなんだけど、分類として私が好んでいるのはたぶんブロマンスの方だな、と。 恋愛も性愛もあっても全然読めるんだけど、友愛が好きすぎる。
about 1 month ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in