杏
@ankmsn.bsky.social
📤 42
📥 2
📝 389
ジョサラ🐶🍓(죠사라)好き!⚠No unauthorized reproduction
pinned post!
ankmsn000.booth.pm
🛒BOOTH。本やグッズの通販
xfolio.jp/portfolio/an...
🎨イラスト置き場。他ジャンル有
over 1 year ago
0
1
1
🔞本出したいけどネームが嫌いなので誰か大まかに作ってほしい
about 21 hours ago
0
0
0
新しく書けなかったけど見てもらえて嬉しい!自分以外の🐶🍓🔞もみたいですな
about 21 hours ago
0
1
0
真ん中バースデーは2枚載せる!下書き含め5枚書いたけど全部は無理だった、また今度ね
2 days ago
0
1
0
絵描くの優先してるけどやっぱりトモコレ買うか…
8 days ago
0
0
0
😳😳😳😭😭😭🥹🥹🥹👏👏👏🥳🥳🥳🙌🙌🙌おめでとう!!!!!!ありがとう!!!!!!良すぎるカットである🥹👏
8 days ago
0
1
0
reposted by
杏
tene
8 days ago
私の島のジョーサラちゃん結婚した🌹🥰
0
2
1
トモコレ買う買う言って結局買ってない…ある程度キャラクリを作らないといけないのが分かっている為面倒になってきてる感… でも頑張ったら結婚するんだよな…見たいよ…
12 days ago
0
0
0
真ん中バースデーだけど特に何も考えず描いてるだけなので統一性がない 複数枚あってもどう載せようか…うーん
12 days ago
0
0
0
ワードミュートが出来ないから辛いわ うーん…
13 days ago
0
0
0
🌈🕒️全般毛嫌いしてるわけですが…ミュートね…
16 days ago
0
0
0
reposted by
杏
tene
21 days ago
🐶🍓delusion
0
9
4
🐶🍓ぬい可愛いシリーズ
28 days ago
0
2
0
24日のイベント終わったらトモコレを買って🐶🍓ちゃん作って付き合わせる 真ん中バースデーに子供産まれろ(!?)
about 1 month ago
0
1
0
🐶🍓のほうもお品書きもサンプルも無配も通販準備も終わってるので何もすることない お品書きとサンプル載せるの1週間前かな?🤔
about 1 month ago
0
1
0
実は同じ24日のwebオンリー(別ジャンル)も参予定なので色紙たくさん書いてる コピック楽しい〜
about 1 month ago
0
0
0
🐶🍓描くの楽しいので早く付き合えよ🎶の気持ちで描いてる(付き合わない)
about 2 months ago
0
0
0
えー!いいな!ほしい!!
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
杏
tene
about 2 months ago
出来たー🌷
0
3
3
トモコレで🐶🍓作ってる人何人かいたんだけど付き合いましたか?
about 2 months ago
0
0
0
正直🐶🍓だけの島がいいんだけどそれだと島が発展しないことも配信観て把握済なので…恋愛イベント起こらないよう設定したい
about 2 months ago
0
0
0
GW=繁忙期なので落ち着いたらトモコレ買う それまでにタッチペンも購入します
about 2 months ago
0
0
0
(リプ欄閉鎖してるからでは?)
about 2 months ago
0
0
0
シャドウバンなのかサーチバンなのか分からないしそもそも浮上少ないからアレだけど、脱稿したのに誰もお疲れもない!くーーー!!!!!脱稿おつかれーーーーーー!!!!!!!
about 2 months ago
0
1
0
何も考えてない🐶🍓🔞描きたいな〜〜
3 months ago
0
1
0
トモコレ体験版やりたい、🐶🍓ちゃん作りたい、遊びたい、私の島で恋人になれ
3 months ago
0
1
0
長時間のパソコン作業は目が疲れるからホットアイマスク必須 繰り返し使えるやつ買おうかな…
3 months ago
0
0
0
表紙ほぼ出来た🎶えらいぞ私🎶
3 months ago
0
1
0
🐶くんはまだマシなんだけど🍓ちゃんが可愛くなさすぎて描き直したいレベル… 描くの慣れてるはずなのに…
3 months ago
0
0
0
昔の原稿見返して懐かしくなったので気分が乗れば再録したい 気分が乗ればね
3 months ago
0
0
0
えーん!かわいい!ちっちゃい😭🩷🩷
3 months ago
0
1
0
reposted by
杏
tene
3 months ago
イェイ!🥰
0
1
1
かわいーねッ❣️
4 months ago
0
1
0
reposted by
杏
tene
4 months ago
下書きなのでここだけ載せます
0
3
2
この絵のポイント 🍓のパンチラ
4 months ago
0
5
4
一応ブルーライトカットメガネ持ってるけど普段眼鏡かけないから慣れてないのも相まって結局目が疲れます 原稿の時はたまーにかけるけど
4 months ago
0
0
0
今までフィルム無しでも問題なかったけど、目がどうしても痛いのでブルーライトカットフィルム買います…
4 months ago
0
0
0
パソコン自分で買うつもりだったのに何故か買ってもらっていた…!なぜ…!!疑問しかないんだけどお金浮いたので嬉しいですわーい でもモニター前回と違って調整難しい…慣れが必要かもしれない
4 months ago
0
0
0
webオンリー用に作ったドット絵、お気に入りではあるんだけど下手したら公式と間違えられるかも…と思っているので画像とかはすぐ消してしまう
4 months ago
1
0
0
🐶🍓ちゃん♡付き合って♡(無理)(ありえない)
4 months ago
0
0
0
根本的に絵を描こう!にムラがありすぎる
4 months ago
0
0
0
🐶🍓ちゃん描きたいな〜〜はあるんだけどパソコン開くのめんどくさいな〜〜とも思う。アナログはアナログで描いても没になりがち…
4 months ago
0
0
0
甘い🐶🍓ちゃん見たらとても幸せな気持ちです いい夢見れそう💫おやすみなさい
4 months ago
0
1
0
色合いがいちごチョコレートみたいで甘い〜🩷かわいい〜🩷🩷これでCM作ろう
4 months ago
0
1
0
reposted by
杏
tene
4 months ago
🍫🍓〜〜
0
8
3
今月中にグッズ入稿とプロット完成させたい
4 months ago
1
0
0
🐶くんもデートの時緊張してガチガチになって同じ手足出しててほしい
4 months ago
0
0
0
今年から(自分の作品含め)推しカプ貯金始めてたんだけどいい調子です。🐶🍓作品ありがとうございます
5 months ago
0
0
0
🍓ちゃんの私服が可愛い、下からのアングルがとても良い、🐶くんがキスしてもいいかって聞いて🍓ちゃんがキスする流れ好き、一生ドギマギしてほしい
5 months ago
0
0
0
🐶🍓2025/10~12
5 months ago
0
4
2
🍓には幸せになってほしいと思っているのに、いざ🍓の隣に自分以外の男が並んでいるのを見たらモヤ…としてほしい 願望
5 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in