ほしみ
@egg710yummy.bsky.social
📤 120
📥 34
📝 3674
二次創作と日常ぐだぐだ 仕事に忙殺されている
https://lit.link/egg710yummy
reposted by
ほしみ
びわ樹
4 days ago
毎日必死に好感度上げてる 最近ずっと走らせててごめんよ🐇…… うっすらロエミカ
#henmi
0
17
5
かわいい☺️
8 days ago
0
1
0
reposted by
ほしみ
びわ樹
8 days ago
🐇🐤練習
#henmi
🐇くんでんせつ任務後の妄想
0
21
6
ヒカ碁展、前に行けなかったんだけど東京凱旋決まったみたいで次は行きたいー!!けど7月か…7月は原稿がヤバい…諦めるか(原稿を)
10 days ago
0
0
0
どうやら川に流された人がいるらしい?
13 days ago
0
0
0
7時くらいからずっとヘリ飛んでるし近所の川に消防車とか舟とか来てるんだけどなにか事故でもあったんかね…
13 days ago
0
0
0
kiisですよろしくお願いします
15 days ago
0
0
0
来たわね………
15 days ago
0
0
0
reposted by
ほしみ
コミックナタリー
16 days ago
アニメ「ブルーロック」第3期は「ネオ・エゴイストリーグ」、“超ティザービジュアル”公開 ◆潔世一役・浦和希「心の底からワクワクが止まりません」 ◆メディアの垣根を越えた“スペシャルムービー” ▼映像・コメント全文を見る
https://natalie.mu/comic/news/675296?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#ブルーロック
#エゴい
0
20
18
ブロスもわりといい匂いだった
15 days ago
0
0
0
ほかの印刷所も匂い嗅いでみよ(匂いで決めるな)
15 days ago
0
0
0
アナログだった頃はよく使ってたんだけどな
15 days ago
0
0
0
金沢印刷使いたいな~なぜなら匂いが好きだから
15 days ago
0
0
0
8月のプロットやってるんだけどまだまだ全然ページ数分からなくて50ページくらいになりそうな予感はしてるんだけど本番ないのにそこまでページあるのってつまらなくないか?内容としてはナニしてるのを見られる→ナニを見せるよう言われて見せる→手助けされる→抜いてもらう→後日自分でしてみるけどもう自分じゃ抜けなくなってしまう→おねだりしに行く→想いが通じ合う→おさわりと攻めフェみたいな…
20 days ago
0
3
0
試飲といえばお出汁の専門店もあって何種類か出汁の試飲ができて普通に出汁うめぇ~って飲んでた
20 days ago
0
1
0
ルイボスティーこの店だった
hfbelx.com/company/
loading . . .
H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)公式|ルイボスティー・ノンカフェイン専門店 ブランディングサイト
H&F BELX(エイチアンドエフ ベルクス)は、ルイボスティーを中心に、ノンカフェインティーやカフェイン0のデカフェコーヒーを取り扱う専門ブランドです。妊娠中の方や健康志向の方にも安心してお楽しみいただける商品を豊富にご用意しています。渋谷ヒカリエをはじめ全国に店舗を展開し、全商品を試飲できるサービスも好評です。さらに、芸能人にも愛用者が多いオリジナルタンブラーも人気商品として支持されています。
https://hfbelx.com/company/
21 days ago
0
1
0
今日一日昼寝したりお絵描きしちゃった♡あは♡労働して♡
23 days ago
0
0
0
ライビュ観に行くよ
24 days ago
0
0
0
まぁ原稿終わりそうな頃考えるか
26 days ago
0
0
0
今度オフセットで印刷しようかなーと思うんだけど、どこかおすすめの印刷所ある?ここ数年オンデマンドしかやってなくて…
26 days ago
0
0
0
たかだか8ページの漫画を1ヶ月かけてまだ終わってないんだが、その他に55ページくらい描いてるから別に遅いわけではないよなと思いました
29 days ago
0
0
0
しごおわ!!!!!!!!遊ぶぞひゃっほーーー!!!!!
about 1 month ago
0
1
0
あと1コマ♪終わりそう♪
about 1 month ago
1
0
0
あと3コマだよ~きついよ~休憩するよ~
about 1 month ago
0
1
0
それで毎回後半きつくなるんだよ~~
about 1 month ago
0
0
0
あと3ページだよ~~今日中に終わりそうだよ~~予定より1週間早かったよ~~だから終わったら1週間遊ぶよ~~
about 1 month ago
0
1
0
でも私は1日13~14時間が限界
about 1 month ago
0
0
0
〆切前に発揮する力、1週間くらいしかもたないから1週間で勝負決めなきゃならんよな。初めからずっとこのペースでいけたらいいのに
about 1 month ago
0
0
0
ついにエアコンつけちゃった
about 1 month ago
0
0
0
ペン入れあと4ページ(8コマ)なんだが飽きたのでトーンやるかな!
about 1 month ago
0
0
0
あと8ページ
about 1 month ago
0
0
0
朝まで起きてようと思ってたけどお腹すいてご飯食べたら眠くなっちゃった
about 1 month ago
0
0
0
昨日からペン入れ13ページ進んだから残り10ページなら明日までに終わりそうですね!?
about 1 month ago
0
0
0
人気そうな人もう9月以降の受付になっててすごいなと思いました
about 1 month ago
0
0
0
みんな同人誌の表紙のデザイナーさんどうやって見つけてくるの…?
about 1 month ago
0
0
0
小指のならあるからティッシュ巻いて着けとくか
about 1 month ago
0
0
0
もしやグローブ的なのつければペンだこできない??
about 1 month ago
0
0
0
小指にペンだこでき始めたらちと休憩した方がいい
about 1 month ago
0
0
0
ケーキうま😋
about 1 month ago
1
5
0
東京と大阪のイベントって大阪の方が人少ない?
about 2 months ago
0
0
0
持ち運べる液タブいいな…パソコンごと移動しなくて済むもんな
about 2 months ago
0
0
0
テレビがずっとつきっぱなしなのがおこ 自分の部屋が欲しい
about 2 months ago
0
0
0
GWあまりにも作業が捗らなくておこ
about 2 months ago
0
0
0
短く切ったの10年振りくらいだわ
about 2 months ago
0
0
0
びふぉーあふたー!
about 2 months ago
1
4
0
私はするがやが🐯からすぐ買取登録するのが嫌でな…次登録する時は名前微妙に変えよ
about 2 months ago
0
0
0
🐯は一体なんだって言ってるんだ?
about 2 months ago
1
0
0
クフフのフ~僕と契約~ 初めて聴いてみたんだけどこれは耳に残るwww
about 2 months ago
0
0
0
作画コストと戦っている
about 2 months ago
0
4
1
ロングウルフみたいにしたいんだけど上手くいくかね…ぺったんこなんだが
about 2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in