オニギリ晃
@ongrakira.bsky.social
📤 54
📥 25
📝 1226
一次創作人間。趣味漫画描いたりお仕事描いたりしてます。筋肉男と無性中性美人が特に好き。詳細その他リンク等→
http://lit.link/ongrakr
(自創作語り引きこもりオタク期間)
pinned post!
2026年も自創作をよろしくお願いしま~~~す!!!(大遅刻)
6 months ago
0
14
9
吐きそうや
about 17 hours ago
0
0
0
余裕あるわけじゃないけど子供いる人とかに比べたら優先度低い自分の時間を削って余裕作れるのは事実だからなんかもう〜〜ああ〜〜〜
about 17 hours ago
0
1
0
ミルボラ悩みすぎて返信出来てない。一応他に家族いるから仕事してる間は頼めるけど、その家族ありきで頼みに来てるわけなのが複雑。頼んできた人はお子さんがいてクソ忙しいから頼りたくなるのわかるんだけど
about 17 hours ago
0
1
0
というかミルボラもう無理やってこと伝えてないんだ……そうか……
about 20 hours ago
0
0
0
まだ乳飲み子猫だから何時間おきに与えなきゃいけないし夜中起きないといけない〜〜があ〜〜
about 20 hours ago
0
0
0
ミルボラもう無理やって伝えたら別の人から子猫預かりの相談来て頭抱えてる 人手不足すぎる 私も普段仕事してますって
about 20 hours ago
0
1
0
絶対こいつ中身女の子だろって思ってたおっさんが本当に女の子で、我ながら性別当てるのうますぎる
3 days ago
0
0
0
こういう自分語りしてる時点で老化が進んでいる
5 days ago
0
0
0
「私がおかしいんだ…」から「んなわけねぇだろうがこ…すぞ」に性格が進化してるんですけど普通にこれ"悪化"もしくは"闇堕ち"の類じゃないか?
5 days ago
0
1
0
自己嫌悪も一周回ったら自己肯定感を強める要因になったりするから人生おもろい。「しにたい…」から「しになさい(命令形)」になります。
5 days ago
0
0
0
昨年からずーっとアイデアがおりなくて悩んでたけどなんか急にキタ この調子でまとめてみよう
5 days ago
0
2
0
前職なんだったんだってぐらい人にも環境にも恵まれてておもろい
5 days ago
0
2
0
11時間労働を終える たいへんよくがんばりました
5 days ago
0
0
0
働いた分お金が入るだけまだマシ
5 days ago
0
0
0
もしかしたら来月も過労シする可能性が、ね
5 days ago
0
0
0
人間8時間睡眠を必要とするのにもうこんな時間なのおかしいだろ
6 days ago
0
1
0
カレンアッシュザクの3人組の中で紅一点のカレンがロリすぎる故にお色気要員に出来ず必然的に男が脱ぐタイトル、アカいろ
6 days ago
0
1
0
昨今のソシャゲによくある装飾ゴテゴテだとかとにかく情報量の多いキャラデザが苦手なので(描きたくない)自創作のキャラデザはシンプルにしがち
7 days ago
0
1
0
私へ、アカいろだけでも完結させてください。
7 days ago
0
0
0
アカいろには「無印(本編)」「さばはな(過去編)」「AAS(続編)」があります。 どれも完成してません。しにます。
7 days ago
0
4
0
「原作者がやりたかったorOK出したんだから仕方ないよ」と自分に言い聞かせて冷静になろうとする
7 days ago
0
0
0
卒業とはなんだったんやという気持ちと他作品の嫌な思い出が混ざって情緒めちゃくちゃや
7 days ago
0
0
0
うみねこ2期は?(おそらく無理)
7 days ago
0
0
0
ひぐらし新作来て大横転
7 days ago
0
2
0
アカいろの魔術は理論上「時間さえあればどんな魔術も作れる」のでなんでも出来る大ロマン技術
7 days ago
0
1
0
作者の癖をぶつけられまくる男
7 days ago
0
1
0
ご都合魔法使いが現れて姿だけ若い頃に戻したらシリーズがちょうどよくある
7 days ago
1
5
1
トライアル行ってるチビが先住猫と仲良く出来そうな報告を見てドカ泣きや
7 days ago
0
4
0
絵、感覚で描いてるため成長速度も亀
9 days ago
0
0
0
漫画そこそこ上手いな…(自画自賛)
9 days ago
0
1
0
お気にリポ
9 days ago
1
0
0
reposted by
オニギリ晃
アナスタシア様の漫画です。 Xから輸入。
3 months ago
0
6
1
たぶん現パロアーシェは車でザクを轢いたことがある(ザクは無傷)
9 days ago
0
1
0
女性キャラを肉厚感があまりないスラッとした描き方をしがちなので男性キャラもスラッとした体型にしないと体格差がとんでもないことになってしまう。なってる。
9 days ago
0
0
0
ザクとアッシュのせいで感覚が麻痺してるのでアッシュは小さく見えるし程よい体型の成人男性が描けない
9 days ago
0
0
0
手のサイズは基本そのキャラの顔の大きさを意識してるけど顔よりもデカイ手好きなんですよね
9 days ago
0
3
0
メインキャラに乳と太腿と僧帽筋と腕と手がデカイ雄がいないとモチベがなくなります!!!
9 days ago
0
3
0
商業も趣味もこの名前でやってるから特定されたら終わる(性癖のせいで)
9 days ago
0
3
0
これ描いててずっとチョーカーつけた胸元見せつけ爆乳ギャル女子k生が脳裏によぎっててダメだった。
10 days ago
0
1
0
reposted by
オニギリ晃
云ヵ月ぶりの大人ザク落書き
11 days ago
1
6
2
これとか気品ありすぎて大好き
add a skeleton here at some point
10 days ago
0
4
0
アニーの見てくれだけは気品ある美人なの好き なんかもうもはや荒っぽい側面のイメージが強い気がする
10 days ago
0
0
0
【運転荒い】 アニー、カレン 【荒そうで荒くない】 ザク 【ビビり】 アッシュ 【運転するな】 アーシェ、アナスタシア
10 days ago
0
2
1
おそらくアニーは直線番長タイプ(運転)
10 days ago
0
1
0
左手デバイスの調子が悪くて買い替えを検討しなければならない
11 days ago
0
0
0
云ヵ月ぶりの大人ザク落書き
11 days ago
1
6
2
アニーと子猫(現パロ)
11 days ago
1
5
1
子猫ロスでまぁ寂しいけど、しんどかったのは事実だから解放感もデカい
11 days ago
0
1
0
新たなる子猫捕獲作戦始動してます(多忙)
11 days ago
0
2
0
アカいろには歪んだ愛というより自分勝手な愛を押し付ける小物はそれなりにいる
11 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in