ひらぽん
@moli-hua-cha.bsky.social
📤 49
📥 67
📝 187
🍃🌊 20↑ 財布ガバガバ数多のオタクの壁打ち記録用 メロメロい🍃が好きです ぬいが好きです ぽいぴく→
https://poipiku.com/12529251/
pinned post!
国民的ドル🌊に消ぼー🍃がリアコしてしまうさねぎゆのお話(全P23、15,327文字)
poipiku.com/12529251/131...
ぽいぴくに本編と番外編2つ移します〜全てさねぎゆです。
11 days ago
1
11
1
近所の川が氾濫しそうやで!の写真が届く悪天候の中で、自軍自担自カプの養分となるために勤労に出る自分を褒めて褒めて褒めて褒め称えたい。 じぇーあーるほんま色塗るの得意やな〜?環状線動かしてくれて感謝やで〜😭 今日の夜、皆様が睡眠と生活削って供給くださる最高の📕たちを死ぬ気で🐯さん🛒にぶち込むと固く決意──
about 12 hours ago
1
3
0
お忍び🎄でーとinユ二バで、クリスタルランウェイする🌊に見惚れる🍃の話を、痣発現案件に遭遇した怒りが新鮮なままに書き殴りたい(情緒と季節不安定) あと、素敵なさねぎゅを供給いただいた時の感想を丁寧に的確に感謝を伝える言葉を紡ぎ出せる能力が欲しい。 「ギャオーン!😭ガーーー!🤡サイコー!!!🤤」みたいなテンションを綺麗に文章にしたいのに出来ない。故に、無言♡になる日々から卒業したい(??)悔しい。皆さんいつもありがとうございます。
2 days ago
0
5
0
相互さんにどこまでご挨拶したかとか分からんくなって、迂闊に話しかけにいけません…無言♡ばかりすみません。万年鍵垢で生きてきた女なので、粗相してたら本当にごめんなさい…😭 ぜひとも仲良くしてください…! 📷️は前に並んでた親子が個数制限的にまだ買えたはずやのに、一個残してくれた優しさの世界。あの親子に幸せ訪れますように。最高✌
5 days ago
0
7
0
夏まつりの準備は整った🍃🌊ぽにたちと、🍡ちゃんおめでとうのぽにぷりけたち。
11 days ago
1
13
0
国民的ドル🌊に消ぼー🍃がリアコしてしまうさねぎゆのお話(全P23、15,327文字)
poipiku.com/12529251/131...
ぽいぴくに本編と番外編2つ移します〜全てさねぎゆです。
11 days ago
1
11
1
落ち込む🌊を励ます🍃のお話(さねぎゆ、全5㌻、2041文字) ※現パロ・会社員同期入社他部署設定 ※🌊が落ち込む描写があるのでどんな🌊も大丈夫の方のみで……もちろん🍃が軌道修整します☺️
12 days ago
1
14
2
☕️に相互さんと行ってきた〜むちゃくちゃ楽しかった。別キャラ推してる方と話すと、新たな知識増えてほんま楽しかった。ずっとお喋りしてあほの子みたいに笑ってた。🍃🌊たちの🎁までいただいて…感謝感激… そんで…おはぎゅ〜〜!!!待ってたよ!代行いただいて無事に保護。ほんま苦しかった。良かった。これでようやく揃った。良かった。なんかもう感無量。 ☕️はまた週末も対戦おねしゃす〜👋ランチョンにとみせんおるん、今日知った。おるんかい。
16 days ago
0
9
0
あっれ〜?おはぎゅくんはどこいったかなァ〜〜?🤓💦💦(絶望)
20 days ago
0
5
0
ソウルフードと、概念スイーツ(強引)を🍃🌊ぽにと食す日
23 days ago
2
12
0
すいぞくかんにおでかけ🍃🌊ぽに
25 days ago
0
13
0
ヅァニーズエンターテーメントを感じ過ぎて感情がしんどい。世間が何と言おうが、残すべき事務所文化…… 25年前、初めて生で観たアイ㌦がこの人たちで良かった!25年前、私のオタクの入口になってくれて、そして26年半、1人も欠けずに夢を与えて続けてくれて、ありがとうございました! おかげでオタクじゃない日なんて1日もない人生を知れて、数多のオタクとして生きている毎日が幸せです。 現在の自軍自担が制御ペンラとこの規模のステージ使えるように引き続き働く💰️大きくなろうね😭 自軍よ育て羽ばたけ永遠にきらめけ😭オタクに暇なし金なし資金源😭 んで、事務所はちゃっちゃと今回のバック組をデビューさせてや〜
26 days ago
0
2
0
暑さに執念深く恨みを持つ女、迷いながら準備して10:30現着。お目当て作家さんの👕👒手に入れられず滞在時間10分で退散……😹 圧倒的弱者過ぎた(敗因:自堕落生活) 家帰ったら今日は生身の男たちの最後の勇姿を鑑賞する会合や〜!25年間ありがとうな〜! (🍃🌊ぽにたち連れてまた10月来ますよ〜)
26 days ago
1
7
0
1発で出てきたのほんま最高↑↑↑↑😻やった。詰まってんのかわいい〜〜〜 🍃🌊でようやく揃いました、お待たせです。
about 1 month ago
0
25
0
えっくすの相互さまが予約してくださって素敵空間へ🤤美味しかったな〜また行きたい〜たくさんお話出来て満足すぎました。 店員さんもめちゃくちゃ良い人たちやった✌ご理解賜り感謝すぎ✌ 🍸️の🍃🌊の汎用性良〜〜〜!!!!!
about 1 month ago
1
8
0
以前代行いただいていた品々と、身内が🍸️行ってくれてゲットした品々と揃ってきた…🤤 デザート🍃さんの日に行かないと…当てないと…近そうで遠くて遠くて遠い憧れの大都会な〜〜〜🗼 🍃🌊かっこよ…やっっっば…(やっば)
about 1 month ago
0
4
1
ぽにさねぎゆは身内のおかげで🍸️デビューで出張中なので、ぷりけさねぎゆ連れて…🎂ヲちゃんおめでとう〜!引換券対応はやくアナウンスありますように! (身内📷️、🍃🌊左右逆やねん…そこほんまに大事やねん…って言うのって何回までなら許されるもんなんかな?🤣笑)
about 1 month ago
0
9
0
お声がけいただき、代行を強欲にもお願いしたら…! 最高。最高とはこのことです。一ヶ月後にはおはぎゆ迎えてみせるから怒りながらお待ちくださいね〜〜〜😚 さっ、もしもの場合は6/5に⛰️登る準備も整えるか😚
about 1 month ago
0
3
0
🚚おーさか、お疲れ様でした!たのしかった! レア商品日替わり抜き打ち販売はほんまに精神と財布削がれるからありがたいけど、もうご勘弁を…😇 でもしっかり🦆ってくれて、もはやありがとうな…2章以降の🍃呼吸エフェクトバチバチにしてくださいね…💸 次の🚚はどこかな〜さねぎゆ仲良く近隣でおいでや〜何卒〜 (自分用次回以降対策への✍) ・家族名義と合わせて相当数申し込んで🥤2と物販6当選のみ、当選倍率の低さにドン引き ・初日上限各10、ポスカ制限なし、後半はドリンク品切れ?😇 ・前半🇨🇳ヤー9割の回に案内され、無事にメンタルぶっ飛ぶ ・🔥スリーブ、夕方売り切れ?
about 2 months ago
0
7
0
👨🚒の🍃が現場デビューしてあい㌦🌊にファンサをもらうsngyの話(🌊視点全P4、1975文字) ・引用元のその後 ・演出の都合上、🌊女i装してます
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
9
1
物販戦利品と、世間の需要とはかけ離れた自分的高レートシール帳🤡かわいい。 🌊さんはカード引く自信ないから一旦代替品入れてみた。これはこれで可愛いな……?
about 2 months ago
0
5
0
ショーボウシ🍃が国民的あい㌦🌊をリアコ枠として意識していくsngyの話(全P23、15,332文字)その① ※現パロどころか何でもあり設定 ※人様に創作物を晒すのは最初で最後だと思います。相互さんとのDMから始まった設定、ここまで書き切ったのでもはや供養目的… ※👨🚒職業設定、がばがば。パラレル。㌦設定の解像度もがばがば。 ※改行も行間も素人構成です。許してください(??)
about 2 months ago
1
10
4
🎏
about 2 months ago
0
8
0
🚚おーさか
about 2 months ago
0
2
0
🧵期間、もうやりきった……
about 2 months ago
0
2
0
すてきな時間すぎました。明日から🚚47の戦いが幕を明けます。オタクは暇無しです。
about 2 months ago
0
6
0
🌊を引けない女、卒業〜!!!!
about 2 months ago
0
3
0
最高✌来週覚悟決まったら🌊のほう引くかなあ。在庫品来るの遅いなあ
about 2 months ago
0
2
0
今から物販やのにこれはひどい…んなアホな…
about 2 months ago
1
0
0
@yrvvx.bsky.social
はじめまして🙇♀️フォローありがとうございます!面白いこと特に投稿出来ていませんが、仲良くしてくださると嬉しいです💚💙よろしくお願いします!
about 2 months ago
1
1
0
夏服に合わせて、ぽに達の髪飾り製作🌻 窓枠、やっぱ本場(??)イケブクロのぬい店行かなあかんのかなと思ってたけど、近所の💯均にあるとは〜〜〜 4月中に壁面くり抜きと、和室増築工事まで完工出来ますように…🔨
2 months ago
0
5
0
母「ぽにたちの🏠️、ちゃんと作ったげてー!」 ということで、壁紙と床板ゲット✌こうなると窓とかつけたくなるなぁ。くり抜いて枠貼るか、窓パーツごと貼り付けるか…迷うところです。 (机と絵本、シルバニアから持ってきたからこれも家具も揃えてあげたい…笑)
2 months ago
1
7
0
@aine-kleine.bsky.social
はじめまして🙇♀️フォロバありがとうございます😊👹滅活動記録(??)ばかりで有益な投稿してないんですがぜひ仲良くしてくださると嬉しいです😭🫶よろしくお願いします!!
2 months ago
1
0
0
@rinkalo-sn-gy.bsky.social
はじめまして🙇♀️フォロバありがとうございます…!特に面白いこと投稿出来ていませんが、仲良くしてくださると嬉しいです🥹🫶よろしくお願いします。
2 months ago
1
0
0
@oh-chan08.bsky.social
はじめまして!フォロバありがとうございます…!有益な投稿出来ていませんが、仲良くしてくださると嬉しいです☺️よろしくお願いします!
2 months ago
1
1
0
@osushisushi212121.bsky.social
はじめまして!フォローありがとうございます🙇♀️無言いいねばかりすみません…💦大して面白い投稿出来ませんが、どうぞよろしくお願い致します🙇♀️!!
2 months ago
1
1
0
ほしぞら🌊さん、イラッシャイマセ〜 顔良し首良し指良し柄良し(??)
2 months ago
0
1
0
閑散期(??)にスタンプカード追い込む週間開始〜!🍉+🎴の🥤の色……これ正解なん?😂 ぽに🍃🌊ちゃんたちの春服は昨日デコパーツをようやくつけ足した✌かわよ✌
2 months ago
0
6
0
ぽにのソファを手に入れた✌
2 months ago
0
5
0
朝活。カワイスギル。
2 months ago
0
3
0
既に掲示されていた😿
2 months ago
0
1
0
やっっっっっと……苦しかった……
2 months ago
0
2
0
かわいいね
2 months ago
0
1
0
🗼☕️でびゅー記念日👏
2 months ago
0
0
0
欲しかったやつが手元に来た時の幸福ったら……んもう……!
2 months ago
0
0
0
義理お母様についてきてもらったから質素な卓上〜!!!😂念願のコースター手に入ったし湯切り🎴可愛いからステッカー買ってしまった🫶
2 months ago
0
0
0
(快晴すぎるだろう……)
2 months ago
0
0
0
(何だ……?!この珍妙な🔥は……?!)
2 months ago
0
0
0
(馬鹿正直に食うとは……)
2 months ago
1
2
0
(な、何だここは……)
2 months ago
0
0
0
(なっ、何だ……?!)
2 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in