トンガリイガイガ篠さん
@sinodesino.bsky.social
📤 15
📥 7
📝 74
トンガリイガイガ 育児と両立のため頻度は低め いろんなジャンルごちゃ混ぜです
そんな不安そうな顔で見ないでくれ
22 minutes ago
0
0
0
フーゴってかわいいよね()
about 2 hours ago
0
1
0
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
港☆よーこ
about 4 hours ago
パンナコッタ・フーゴ
#jjba
1
40
8
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
港☆よーこ
1 day ago
ブチャラティ
1
56
14
えーん、私もゾォ描いてみたい😭
2 days ago
0
0
0
差分するならメガネ外せばよかった反省🥲
2 days ago
0
0
0
デフォルメ練習しようと思ってたらよぉ。。。。
2 days ago
1
15
4
差分はなんとなくです😂
2 days ago
0
0
0
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
港☆よーこ
2 days ago
イルーゾォ
#jjba
#jjbafanart
0
55
11
RIP🧊
#jjba
2 days ago
0
12
1
推しだけど泣きながら「も、、もう、、かけません、、許して下さい髪型。。。」ってなってる
2 days ago
0
1
0
今日謎や休みになってしまったので。。ゆっくりテレビ見ながらイラスト満喫しよ🙂↕️今日明日には完成させたいな〜
3 days ago
0
1
0
比嘉祭り行かなきゃ(義務)
3 days ago
0
0
0
おしゃれな絵にしたいなーと試行錯誤
4 days ago
0
1
0
アニメ始まりたてに描いたしゃみおがいろんな方に見られてて嬉しいけど急になぜ😂😂😂
4 days ago
0
1
0
2週間に1枚くらいは描き上げたい(願望)
5 days ago
0
1
0
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
港☆よーこ
5 days ago
ギアッチョ❄️ 青い空と青い海と❄️
#jjba
#jjbafanart
1
65
13
任務でSPに扮装してる暗チ下さい
5 days ago
0
0
0
ブルスカ人が暖かくて最高🥲
5 days ago
0
1
0
横向きに埋まってる親知らずが少し顔を出していてこれは覚悟決めて抜かなくてはいけないか、、、ほんとに歯医者嫌いすぎる🥹🥹
6 days ago
0
1
0
描くスピード尋常じゃなくて凄すぎる
6 days ago
0
1
0
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
港☆よーこ
6 days ago
メローネ
#jjba
#jjbafanart
1
71
12
来週には一枚描きあげれそう🙂↕️
7 days ago
0
1
0
ぱつきんもべねべーねべーねね
7 days ago
0
26
2
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
プル子
7 days ago
June bride風味ちねりん🌺
0
4
3
描きたいものがたくさんありすぎるー、グノも描きたいし、🎾も描きたいし暗チ全員描きたいし(いつになることやら)時間たりねぇ
8 days ago
0
1
0
髪の毛もーーーなんなのこれ
8 days ago
0
1
0
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
港☆よーこ
8 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
一枚目、楽器がとても難しくて💦 キャラも普段とは違う印象にしたので思い出深いです😌
1
74
14
顔とメガネしか整えられてないぞ🙂↕️
8 days ago
0
10
1
あかーん、今回ラフから線画まで5時間かかってしまった😭😭
9 days ago
0
0
0
🍈ブルスカ画質粗すぎるやろ!!ってなったのでシブは高画質で見れる、、、はず。。。
www.pixiv.net/artworks/146...
10 days ago
0
1
0
新しいイラストウキウキで描いたけどお前いつ勉強するんや?
11 days ago
0
0
0
フォローの通知こないのなんでなんですか🥹
12 days ago
0
0
0
塗り切ることができたのもここでモチベ上げてくださる方がいるから。。。のんびりみてもらえたらいいな😭
12 days ago
0
0
0
前の🍈線画塗りっ メンバーの中では顔担当なイメージ
#jjba
12 days ago
2
31
8
すごい今更だし誰も使わんやろくらいの感じだから調べたことなかったけどAI学習禁止のロゴどうやるん?w
12 days ago
0
0
0
ここは平和だなぁ、、、。Xとは一体。。。
12 days ago
0
0
0
朝起きる、子供支度、仕事、ご飯支度、迎えいく、ご飯くう、風呂、寝かす、勉強する、絵描く(元気あれば)、寝るの平日が始まりました。頑張りましょう🫠🫠
12 days ago
0
1
0
明日には塗り終わるかなーどうだろう😂😂
13 days ago
0
0
0
reposted by
トンガリイガイガ篠さん
もぐり
14 days ago
🍧🍨❄️ この3人も仲良さそうだよな~と思っていたり 紅い遺言読んだら、🍧と❄️似た者同士じゃんとなり(読む前に思いついてたけどまた若干被ったな~のネタ第2弾)
#jjba
#jjbafanart
2
22
6
完成させる気ないしゃみお出てきた 線画苦手マン😇😇
16 days ago
0
12
2
🍈気に入ってるから色塗ってるけど雑厚塗りもどきやめたら綺麗だけど時間かかって仕方ない
16 days ago
0
0
0
🍈※線画で満足したので塗るかは未定
#jjba
19 days ago
1
31
7
ズボンの柄すら入れてない。。
22 days ago
0
0
0
飽きてしまった。。まだ描き込みも線画もちゃんとやってないけど。。
#jjba
22 days ago
0
6
3
私は今🧊完成させなくちゃいけないんです!!はい!!!やれ!!勉強しろ!!!
about 2 months ago
0
0
0
完成すると言ってない
about 2 months ago
1
0
0
ぎ(完成させるとは言ってない)
about 2 months ago
0
0
0
軽率に🧊あげたらマジもんの神絵師にいいねされていやっふっっってなってる
2 months ago
0
0
0
出たな線画にすると微妙になる現象
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in