あの時深津と松本に現地観戦していた彼女がいた場合の話。ガチ同業者の場合→勝敗に直結したプレーであることを理解した上で、それ自体は擁護しようがなく掛ける言葉もなくて結局は自分が立ち直るしかないことを身をもって知っているので連絡もしない・こない・地元戻っても会わないで再会するのは夏休み中の部活で体育館の入口とか玄関の水飲み場とかなのかなーって。これこれでお互いにアスリート感あってかっこいいし、全くスポーツ噛んでない小娘が悪意なくお疲れさま、とか頑張ったね、とかメッセージ送ろうものなら携帯ぶん投げそうなのが松本で深津は既読無視。二人とも身辺整理しそう。むしろソウルメイトみたいな子がいてくれたらいいな
18 days ago