柊雪華
@syuusetsuka961.bsky.social
📤 36
📥 55
📝 421
絵描き用というか雑多(趣味・好きなもの)の垢。成人済20↑ よろしくお願いします。 無言フォロー失礼致します。基本推しは受けとしてみてますが素敵な様々な色んな推しがみれるのでOKです!
brsrのタイトルコールで思うのが🪡さんの喋るスピードが本来の普段喋るスピードで本編だと少し早めか早めくらいのスピードで喋ってるのかなって だいぶタイトルコールゆっくりゆったり気味
about 3 hours ago
0
0
0
about 13 hours ago
0
0
0
about 17 hours ago
0
1
0
rkgk
about 20 hours ago
0
2
1
あの情報といい今度は先行上映会を無断で撮影して動画や画像のツイートが流れてきたから海外勢…??ってなった…
about 22 hours ago
0
2
0
うーん?
1 day ago
0
1
0
📿があんな感じの復活だから他の復活の仕方も気になるっちゃ気になる。普通の寝起きみたいな感じになるんかな…
2 days ago
0
1
0
リジェの攻撃で三日月状態な離殿、誰の離殿なんだろうなぁ…
2 days ago
0
1
0
0番隊、ショートPVとか無いから知る人ぞ知る組織って感じがすごいと思う
2 days ago
0
1
0
3 days ago
0
2
1
霊王様ってどうやって攻撃するの?問題があるのか… 他だと後は〜年後かの護廷十三隊の面子も実装出来る可能性……
4 days ago
0
2
0
少年剣八って声優さん決まってないからNoボイス実装(?)だけどそれだと初代や霊王様も行けそうじゃないか?
4 days ago
0
1
0
🪡さん、ジメジメして雨続きで中々乾かないし乾いても生乾きかもしれないし変な匂いがする今の時期めっちゃ苦手そう ストレスめっちゃ溜まるんじゃない?
4 days ago
0
2
0
7 days ago
0
3
1
まさかのファミ通記事で早バレ食らうとは…LINEマンガの修正前記事の記事ままを載せてたのかな…
9 days ago
0
1
0
WiFi接続出来ないせいでiPadからの共有出来なくて詰み デザリングしたら出来るんだろうか
14 days ago
0
1
0
今年は0番隊の水着をと思ってみたが来るのかなぁ
14 days ago
0
1
0
んん……?
17 days ago
0
3
1
眉って大切……
18 days ago
0
3
1
あの設定がある以上🪡さん、両腕ちゃんとあるんじゃないの?
19 days ago
0
1
0
0番隊って霊力と霊脈がほぼ融合してるならある意味底が無さそうというか尽きなさそうだから変な敵に捕まったら霊力の供給源にもなりえそうと思った まぁ彼等は強いからそんな状況にはならないが
21 days ago
0
1
0
5月もありがとうございました😊 6月もよろしくお願いします🙇🏻♀️
24 days ago
0
1
0
練習 難しい
27 days ago
0
1
1
飛んでるならアブだけど地面に音なく居る奴はムカデ一択なのよなぁ 咬まれた言うよりなんか刺さった感覚だった…
about 1 month ago
0
0
0
死神全体として見るなら書き下ろしや衣装変え沢山あるって感じるが0番隊単体として見るならめちゃくちゃ少ないってなるんだよな…不思議だ…
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
4
1
about 1 month ago
0
2
1
about 1 month ago
0
2
1
🪡さん綺麗だから日本人女性で綺麗な形とされるおわん型かつ控えめ、あっても普通が最大だと思ってるけど少数派か…?なんか大きいのばっかり…
about 1 month ago
1
1
0
公式認定されてるゲームで二次創作みたいなイベやるなって思うね、ただでさえ本編でも誤解されてるのに
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
1
1
推しの脚なっが
about 1 month ago
0
1
0
雪轍ちゃんをいつか実装してください……
about 2 months ago
0
2
2
about 2 months ago
0
2
1
158cmはその身長か履物込なのかたまに分からなくなる
about 2 months ago
0
1
0
義手から逃げるな
about 2 months ago
1
3
1
雪轍ちゃんのコラボ衣装いいよね
about 2 months ago
0
3
2
about 2 months ago
0
2
1
4月もありがとうございました😊 5月もよろしくお願いします🙇♀️
about 2 months ago
0
2
0
狂信者ちゃん来なかった(´;ω;`)
about 2 months ago
0
0
0
死出六色浮文機という娑闥迦羅骸刺絡辻の能力とは無関係の何故あれを謳ったのか謳える事が出来たのか分からないもの
2 months ago
0
1
0
2 months ago
0
1
1
西陣織……和裁士……
2 months ago
0
0
0
rkgk
2 months ago
0
2
1
寝起き姿を描こうと思ったのに…
2 months ago
0
1
1
27話久々に見たら陛下の力を取り戻してからの🪡さん視点ってかなり詰みに近くない?負け確にもみえるんだよね ならもう自分は負け確ならば誰かに託すしかねぇやパターンっぽそう まぁ死出六色浮文機を謳う時点で🪡さん側であっ⋯⋯(察し)みたいな事ありそうだしなぁ……
2 months ago
0
1
0
石千や百合とかたまに何処に需要あるんや?ってものがいいねされるのびっくりする
2 months ago
0
0
0
狂信者ちゃん、だいぶ藍染の「憧れは最も理解から遠い感情だよ」が効く子なのではと思ってしまった
3 months ago
0
0
0
横顔練習したいわ
3 months ago
0
2
1
3 months ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in