片岡昴
@sbrktok.bsky.social
📤 41
📥 43
📝 270
まったり絵を描いたりゲームしたりお酒飲んだり。成人済みです。
(お疲れ様ですのいいね)
2 days ago
0
1
0
レモンウォーター - おえかきおきば|片岡昴
xfolio.jp/portfolio/sb...
#クロスフォリオ
loading . . .
レモンウォーター - おえかきおきば
レモン柄のワンピースが描きたかっただけ
https://xfolio.jp/portfolio/sbrktok/works/5910270
3 days ago
0
1
0
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
3 days ago
pixivでトモミさんにリクエストを送ろう!
#pixiv
#pixivRequest
pixiv.net/request/plans/
70976 リクエスト募集中です。よろしくお願いします😊
loading . . .
https://pixiv.net/request/plans/
0
2
3
雑誌でソフトクリームとかき氷の写真をたくさん見てめちゃくちゃ甘いもの食べたくなってる でも今日歯医者ある…
6 days ago
0
0
0
久しぶりに緊急地震速報のアラート鳴ってめちゃくちゃびっくりした…
10 days ago
0
0
0
MOFTなるアイテムを買った カード入れられて便利
11 days ago
0
0
0
カレーは今日のお昼食べたらあと一食分だけになってたから土日のどっかで食べることにする
14 days ago
0
0
0
うふふ
14 days ago
1
1
0
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
14 days ago
不思議の国のアリスさん
#mlt_doodle
#イラスト
#illustration
0
48
15
ここ数日サイゼ行きたい欲がある でもまだ作っておいたカレー残ってるんだよな…
14 days ago
0
1
0
紅 - おえかきおきば|片岡昴
xfolio.jp/portfolio/sb...
#クロスフォリオ
実は昨日投稿してたやつ 二次創作です
loading . . .
紅 - おえかきおきば
紅魔郷リメイクの話を聞いて勢いで描きました。
https://xfolio.jp/portfolio/sbrktok/works/5871737
15 days ago
1
2
0
reposted by
片岡昴
平野モロ🐰
16 days ago
skeb.jp/@gomaninzin3
わたしキキ!こっちは今1000円~受け付けているSKEB!線画詰め合わせになるかと思います!NO版権OK創作|探索者|OCうちよそ系
loading . . .
🐰胡麻にんじん🥕☕️ (@gomaninzin3) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@gomaninzin3
0
4
6
ここ最近すこぶる寝付きが悪かったけど今回は割とすぐに寝れたようだ ありがたやー
20 days ago
0
0
0
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
21 days ago
#mlt_doodle
#OC
#イラスト
#illustration
0
36
8
今週末です よかったらよろしくお願いします
add a skeleton here at some point
21 days ago
0
0
0
雨夜 - おえかきおきば|片岡昴
xfolio.jp/portfolio/sb...
#クロスフォリオ
絵の具遊びしたやつたち
loading . . .
雨夜 - おえかきおきば
ホルベインの雨夜の月を中心に絵の具遊びしてみました
https://xfolio.jp/portfolio/sbrktok/works/5851565
22 days ago
0
0
0
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
23 days ago
#mlt_doodle
#OC
#イラスト
#illustration
0
33
10
かわいい…ギンガムチェック好き
23 days ago
0
0
0
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
23 days ago
#mlt_doodle
#OC
#イラスト
#illustration
0
35
9
そっと宣伝
24 days ago
0
0
0
COMITIA156新刊サンプル+おしながき - おえかきおきば|片岡昴
xfolio.jp/portfolio/sb...
COMITIA156で「めりめろ」という女の子とお花を組み合わせて描いた水彩イラスト集を頒布いたします。サンプルはクロスフォリオから! 当日は東7ホール「G11b Narcissus」でお待ちしております~!
#COMITIA156
loading . . .
COMITIA156新刊サンプル+おしながき - おえかきおきば
COMITIA156での新刊情報です!!!
https://xfolio.jp/portfolio/sbrktok/works/5838521
25 days ago
0
1
3
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
about 1 month ago
ブルスカでもせんでん! こちらのボードゲームにイラストレーターで参加させていただくことになりました! 前作も参加させていただいたのですが、続編にあたる今作でも関わることができて大変嬉しいです。
x.com/MUGENProject...
loading . . .
MU∞GEN Project/イラスト企画、ボードゲーム 制作 on X: "ゲムマを来週に控えておりますが、このタイミングで『マジョ×まじょ』の続編制作が本日より開始致しました! 今回は、前作を超える 60人以上 の絵師が参加する大きな企画となります! 暫くはイラスト制作のターンになりますが、進捗はアナウンスしていきます👍 始動‼︎ #マジョまじょダークサイド https://t.co/EYWi9sy9Ry" / X
ゲムマを来週に控えておりますが、このタイミングで『マジョ×まじょ』の続編制作が本日より開始致しました! 今回は、前作を超える 60人以上 の絵師が参加する大きな企画となります! 暫くはイラスト制作のターンになりますが、進捗はアナウンスしていきます👍 始動‼︎ #マジョまじょダークサイド https://t.co/EYWi9sy9Ry
https://x.com/MUGENProject_R4/status/2055664571315372186?s=20
0
11
6
仕事の山を越えたと思ったら新しい山に直面した なんということだ
2 months ago
0
0
0
仕事の一山を超えた 気がする
2 months ago
0
2
0
リモート端末が急に再起動しだすの今日だけでもう3回目なんだけどなんなんだ…
2 months ago
0
0
0
今の職場がリモートできるところで本当に良かった
2 months ago
0
1
0
歯の神経抜いたところの痛みと麻酔打ったところの痛みと口内炎の痛みで食事が地獄
3 months ago
2
0
0
skebからメール来てたっけと思ってたらプロモーションのフォルダに入ってた…通知来ないやつ…
3 months ago
0
0
0
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
3 months ago
卜モミ🍎さんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@mltplus
Skebさんブルスカ連携ヤッター!
loading . . .
卜モミ🍎 (@mltplus) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@mltplus
0
4
9
reposted by
片岡昴
平野モロ🐰
3 months ago
skeb.jp/@ninzin
SKEB認証おめでとうございます~!! うれしいな!!SKEB(OC限定)認証させました~! 手数料無料期間によろしければ是非!
loading . . .
平野モロ❖ (@ninzin) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@ninzin
0
1
6
reposted by
片岡昴
かんな
3 months ago
あまみやかんなさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@acqua_fresca
いぇい!連携しました〜 キャンペーンで5000円以上のリクエストが手数料無料になるそうです(21日17:59まで)
loading . . .
あまみやかんな (@acqua_fresca) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@acqua_fresca
0
0
3
ミモザ - おえかきおきば|片岡昴
xfolio.jp/portfolio/sb...
#クロスフォリオ
6月のコミティアのサークルカット用に描き下ろした絵です
loading . . .
ミモザ - おえかきおきば
6月のコミティアの サークルカット用に書き下ろしたものです。
https://xfolio.jp/portfolio/sbrktok/works/5591652
3 months ago
0
2
0
在宅とか半休とか駆使して平日昼でも予約できるようにした方がいいんだろうか
4 months ago
0
0
0
通ってる歯医者さんが月2回くらいしか予約が取れなくて思ってたよりスローペース治療になってる ようやく一つ目が終わりました
4 months ago
0
0
0
仕事で頭が煮詰まりすぎて蒸発しそう
4 months ago
0
0
0
ねこのこ2026 - おえかきおきば|片岡昴
xfolio.jp/portfolio/sb...
#クロスフォリオ
遅刻した猫の日
loading . . .
ねこのこ2026 - おえかきおきば
https://xfolio.jp/portfolio/sbrktok/works/5524164
4 months ago
0
3
1
ティアキン、四つの異変解決したところなんだけど割と大所帯 でも冒険者パーティーみたいでかわいい
4 months ago
0
1
0
らくがき
5 months ago
0
3
0
虫歯治療の一歩目を踏み出した 麻酔で口周りの違和感すんごい
5 months ago
0
4
0
焼きたてのパンって何でこんなに美味しいんだろうな…在宅勤務時によくやる幸せ
5 months ago
0
1
0
仕事のめちゃくちゃ緊張する業務を乗り越えた…溶けるかと思った…
5 months ago
0
4
0
ここ数日ディディーコングレーシングの実況プレイ動画見てたからか仕事中までレース中のBGMが流れるようになってしまった ニンテンドーダイレクトで遊べるようにならないかな…
5 months ago
0
0
0
寒中見舞い2026 - おえかきおきば|片岡昴
xfolio.jp/portfolio/sb...
#クロスフォリオ
こたつでぬくぬく
5 months ago
0
0
0
パンをいっぱい買ってしまった
5 months ago
0
1
0
もう二度と次の日仕事ある時にティアキンしない…眠い…
5 months ago
0
0
0
まじでこれ生で拝みたいよな…
6 months ago
0
1
0
reposted by
片岡昴
かんな
6 months ago
昨年描いた海の生き物まとめた本出来たよ〜! 当選したら6月のコミティアで頒布しますが、とりあえずBOOTHにドン UMIdeTOBER | nightfall-glow
#booth_pm
nightfall-glow.booth.pm/items/7852417
1
8
7
歯が痛すぎて歯医者行ったらほとんど虫歯になってると言われて先が思いやられすぎる
6 months ago
1
0
0
仕事中に知らんところから謎の留守電が入ってて確認したら中国語だった だから文字起こしが訳分からん文章になってたのか…
6 months ago
0
0
0
reposted by
片岡昴
🌱卜モミ
6 months ago
あけましておめでとうございます。 完全版の8巻を読んでやっぱARIAっていいなぁ…と思いました…。
#ARIA
#水無灯里
1
35
14
Load more
feeds!
log in