ぇへ
@8kukyhbofwpt75x.bsky.social
📤 31
📥 37
📝 974
オタク
殺される夢を見たんだけど、大量出血なのに死ぬ時あんまり痛くなくて、現実もこんな感じならいいなって思った(なぜ殺される 前提で?)
7 days ago
0
3
0
曲作ったのでまた宣伝させてくり
x.com/plrdsm5/stat...
loading . . .
たま (@plrdsm5) on X
フル公開しました、よろしくお願いします! 画像は全く関係ありません yt: https://t.co/czVyFE0Sox ni: https://t.co/DCLYkKTeWD https://t.co/w3r7hXt2BN
https://x.com/plrdsm5/status/2066875217876754925?s=46
10 days ago
0
3
1
反り腰にならないようにって姿勢気をつけてたので腰は全然痛くならなった(以前行ったフェスでは腰を痛めた) やっぱ反り腰ってよくないんだな 姿勢改善しようみんな
13 days ago
0
0
0
ライブの前日までお腹を壊していたけどて元気に聴けてよかった 肩はめちゃくちゃ凝ったし足もくそ痛いけど
13 days ago
0
2
0
SHISHAMOのファイナルライブ二日間行きました 本当にありがとう
13 days ago
0
3
0
また腹痛で休んじゃった 甘ったれてるとかいわれないよねこれ
17 days ago
0
3
0
今月散財しすぎたから本当に名残惜しいけど諦めてしまった
21 days ago
0
0
0
可愛い服は値段が可愛くない
21 days ago
0
1
0
reposted by
ぇへ
にとりささみ
23 days ago
0
1035
207
reposted by
ぇへ
え
23 days ago
らくがき
0
16
8
reposted by
ぇへ
左崎
about 1 month ago
昨日のトークショーのなんやかんやをざっくりまとめました
note.com/stcssk/n/n37...
誤字ってるぞとかここ違うんじゃねーのとかあったら教えてください
#消滅都市12周年
loading . . .
2026/05/26 消滅都市12周年記念トークショー ざっくりまとめ|左崎
※・いち参加者による書き殴りのメモから抜粋 ・細かい言い回しは異なります ふんわりざっくりこんな感じだった、程度でお読みください ・「SNSへのアップNG」の項目に関してはばっさりカット 動画と一部コラボに関しては記載していません ・敬称略 発言の前にお名前一文字だけ表示しています 発言者が間違ってたらごめん オープニングトーク・乾杯 司会進行:消滅亭やまはんさん 下田さ...
https://note.com/stcssk/n/n37a0f1e22ad0
0
9
9
Xずっと見てると試走偏ってくるよな…思想偏った投稿ばかりになってきてなんかなぁ 前の推しのことばかり考えてた友人を返して
about 1 month ago
0
3
0
友人にフォローされてないのここだけだからちょっと愚痴るねごめんね
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ぇへ
左崎
about 1 month ago
お花送ったんだけどめっちゃ良いもの作ってもらったので見てみてするよ
0
13
9
reposted by
ぇへ
とぼそ
about 1 month ago
リンク間違えててはずかしい 正しくはこちらです
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#消滅都市 想いの共鳴が平行世界に及ぼしうる影響について - tkの小説 - pixiv
事象……渾身のレポートが目の前から忽然と消えた。 期限……明日の正午。 結果……ハヅキは絶望している。 「さ、サトル君……、サトル君……‼」 『……ハヅキ? 何があったんだ。ひとまず落ち着いて話してくれ』 「うう……れ、レポート……。明日提出のレポート消えちゃったよお……」 『…
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28177251
0
3
3
参加レポ期待してたけど……
about 1 month ago
1
0
0
トーク内容は公式とチケット当たった人だけの秘密、って感じなのかな
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ぇへ
ミヤ🐝
about 1 month ago
うぇぶおんりの寄せ書きお邪魔したのでこっちにも載せちゃお
0
7
5
reposted by
ぇへ
たかしにゃん(・|・)<こみけの準備する
about 1 month ago
12周年おめでとうございます 本命が赤パーカーであることを再確認したぜ、着てないけど
0
12
11
reposted by
ぇへ
左崎
about 1 month ago
消滅都市 12周年オメデトウゴザイマス !!!!!!!!!!!!
#消滅都市
#二次創作
#fanart
0
14
11
reposted by
ぇへ
もくせい/木星の王子
about 1 month ago
消滅都市さん、12周年おめでとね!
0
12
6
もう明日か 楽しむんだよ
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
ぇへ
OHi
about 1 month ago
帰ってくる時間遅くてワンドロになっちゃったぴすめもの寄せ書き絵
0
10
6
ちゃ
about 1 month ago
0
2
1
reposted by
ぇへ
左崎
about 1 month ago
本日より開催のwebオンリー参加してます 今年はネップリのみですが賑やかしになれば 番号は会場内でご確認ください 期限5/31まで
0
11
8
about 1 month ago
0
3
2
気になる音楽フェス行こうと思ってたのに………😡
about 1 month ago
0
0
0
資格勉強つまんなさすぎて10分に一回スマホ見てる(あかん)
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
ぇへ
ミヤ🐝
about 1 month ago
絵チャありがとうございました🍮🌱
0
8
4
ムーミンバレーパークのスナフキン写経 めろい
about 2 months ago
0
2
0
頭痛すぎ
about 2 months ago
0
1
0
スマイル
2 months ago
0
9
4
この顔可愛くかけたと思う(?)
2 months ago
0
2
0
資格受験が来月なので、オンリーどころじゃない
2 months ago
0
1
0
ガチでお腹痛すぎ
2 months ago
0
0
0
前みたいにいっぱいキラキラしたり影塗ったりする絵は描けなくなっちゃったけど、個人的にはこういうサラッとした絵も好きなので載せてしまうぞ
2 months ago
0
6
1
もう少しで君プリ見終わるから、そしたらたんプリも見ちゃお
3 months ago
0
1
0
アルカナシャドウのキャラデザ、相互好きそうだな、、、わてしももちろん好き
3 months ago
0
2
0
reposted by
ぇへ
もくせい/木星の王子
3 months ago
好みの色使いができたカタリナちゃん。おめでとう〜
1
15
9
TwitterじゃなくてXな…
3 months ago
0
0
0
Twitterのおすすめはいつも私の悪口を言ってるのでもう本当に見るのをやめた やめたい
3 months ago
0
0
0
美容室行ったぞー
3 months ago
0
4
0
キュアズキューンやばい、好き
3 months ago
0
0
0
メロお姉さん好き 正体お姉さんじゃないけど
3 months ago
0
0
0
ズキューンキッスやばい
3 months ago
0
1
0
いまさらアイドルプリキュアを見てる(少し見てはいたがかなり序盤で止まっていた)
3 months ago
0
2
0
そういえば楽器を弾いたのでご興味あれば見てやってくださいな
youtu.be/S6lneJqGguY?...
loading . . .
【bass cover】Dear VaNI(SCL Project feat.VanaN'Ice) 弾いてみた
YouTube video by 旨生たま子
https://youtu.be/S6lneJqGguY?si=OLZQCKgp7tb-LQgi
3 months ago
0
3
0
reposted by
ぇへ
すぎもと𓈒𓏸︎︎︎︎
3 months ago
add a skeleton here at some point
4
287
112
休み足りない
3 months ago
0
0
0
やす「たひてねえの
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in