きりれい
@kki666.bsky.social
📤 70
📥 62
📝 1638
UTAUや創作がただ好きな人。 自音源等まとめ ▶
https://piku.page/@K_KI666
🧹🗑🛏🍞🍸🥃🐴🌾🧨🛐🧀
アブサント滝汗ランキング 3位...紫色の部屋 2位...黄色い空間 1位‼️ 精神がヤベー状態であるときの奇行を知り合いに見られた瞬間
about 1 hour ago
0
6
0
立ち絵を描くの数年前よりかは確実に慣れてきた!と思っていたんだけど最近、普通の1枚絵を描こうとして描けなくなっていたことに気が付いてしまい、涙
about 4 hours ago
0
0
0
放置してたものを -UTALOADER(β)- 【UTAUカバー/アブサント】アイ・アイ・ア (ワンコーラス) by Nikukirirei
utaloader.net/music/202606...
loading . . .
ウタローダー(β)
ウタローダー(β) twitter連携音楽ストリーミングサービス
https://utaloader.net/music/20260624164116861691
about 7 hours ago
0
2
0
びっくりした
about 13 hours ago
0
0
0
reposted by
きりれい
サキタコ
about 19 hours ago
🌻少しの衝動描きのFA🍸
0
14
4
数十年後とかに、このポルターガイストを起こしてるのは誰だ⁉️番組みたいなの出たらヤダ
about 21 hours ago
0
2
0
俺が死んだら頑張って幽霊になるから、UTAUやってる人見かけたら暴れるんでポルターガイスト音源誰か作ってね
about 21 hours ago
0
7
0
適当な物音をUTAUで流してある程度フォルマント作らせてから、EQで自分のとにらめっこしてコネコネをすればそれなりになる
about 23 hours ago
0
2
0
実際にいた人を元にしたからには、これは名前が同じで少し同じ性質をもった全くの別人!と割り切りたいんだけどそれはそうとして、fgoにはやつれてるオッサンがほぼ居ないのが悲しい
1 day ago
1
3
0
聖杯戦争上で狂のなにが嫌かって、会話できそうなタイプ
1 day ago
1
3
0
思わず𝑲𝑰𝑺𝑺
1 day ago
0
1
0
reposted by
きりれい
鍵垢
1 day ago
-UTALOADER(β)- 【UTAUcover】ギラギラ【アブサント】 by 2525IKZGK
#Utaloader
utaloader.net/music/202606...
ワンコーラスですな
loading . . .
ウタローダー(β)
ウタローダー(β) twitter連携音楽ストリーミングサービス
https://utaloader.net/music/20260624081011838175
0
4
1
🍰
2 days ago
7
21
4
音源さわさわして更新したーい EQコネコネしてボワついて首傾げながら直そうとして変になって頭???だらけにしたーい (欲望だけを口にする人)
4 days ago
0
2
0
ありがとう(ありがとう)🫰😭💞
6 days ago
0
1
0
reposted by
きりれい
眠子(ねこ)
6 days ago
今更ながら配布動画を作りました 音源自体も更新入ってます 語尾息と1部音素の追加と、子音を全体的に作り直したのでちょっとだけ聞き取りやすくなった…かもしれない 改めて、絵音イロリをよろしくお願いします🌻 YouTube↓
youtu.be/VecPIENOLXk
ニコニコ↓
www.nicovideo.jp/watch/sm4645...
音源DL↓
bowlroll.net/file/339149
#UTAU
#絵音イロリ
0
35
20
自分の苦手なことをそういう萌えにしていこうと思うよ
7 days ago
0
4
0
私写真を撮るの絶望的に慣れていないタイプの人間なのですが、これって逆に 『写真撮るのに慣れていないけど、身内にそれを見せたいがために撮った人の写真』 という資料になるのではないでしょうか?という話をですね (自身を萌えにしていく人)
7 days ago
0
7
0
予知していない向日葵を見た時に、きゅうりを見た猫になるアブサント
8 days ago
0
2
0
バックルームに来た途端にゴギャーン(擬態語)して倒れるぞアブサントさん
9 days ago
0
5
0
今にも死にそうな顔してる(断言)
9 days ago
0
3
0
reposted by
きりれい
豆畑おにく
9 days ago
アブサントさんVSバックルーム
0
5
1
アブサントさん、1回監禁されてトラウマで発狂しませんか?
9 days ago
1
5
0
次の音源更新するとき一部の子マイクラスキン同封したろっかな(⁉️)
9 days ago
0
2
0
昼にアチアチポテトを食べて舌がヒリヒリしてる‼️
9 days ago
0
4
0
毎回これは明日の自分が何とかしてくれるでしょう!で切り上げて次の日ブチ切れてる
9 days ago
0
2
0
アブサントってお泊まり会で真っ先に寝るヤツだと思うし、寝なければ酒飲んで変なことしてる
9 days ago
0
5
0
時折、ムタビジュ(略し方よ)にアブサントがいていいのか❓とは思っている 硝子破壊音ですが…
9 days ago
1
4
0
余裕で私の手の大きさぐらいあるからやばいんだけど和風ハンバーグとして食べたよ、半分残したから残りは夜食行き
10 days ago
0
2
0
13cm×16cmのデカハンバーグを見せるね
10 days ago
0
10
1
ピロ以外の毛布2枚を両隣に置いてるんだけどもしかしてこれは浮気…⁉️
11 days ago
0
2
0
EQで盛ったり下げたりしてうりうりいじってみようかな〜ぐらいで考えている!👈その前にやりたかった音源の修正をしなさーい!
12 days ago
1
2
0
現在考えてはいる
12 days ago
0
13
0
嬉しい‼️ウエチャンこっち見てる??目開いてるよね❓⁉️👉
12 days ago
1
0
0
reposted by
きりれい
紺@UTAU音源配布!!
12 days ago
おお
1
14
3
🔎常識
13 days ago
0
4
0
自ムタウで、そこの可愛い子〜!と言われて自信満々で振り向くのパンな気がする(というよりかは、人間に食べてもらいたいあまりに声のする方を向くのかもしれないが)
13 days ago
0
11
0
アブサントは可愛い人じゃ振り向かないしカッコイイ人と言われても振り向かない なんなら名前を呼んでも振り向かない時があるが、 「あ、あそこにアブサン売られてる」 と言えば即振り向く
13 days ago
0
8
0
人間といっぱい一緒にいて日本語が上手くなっている…‼️感じがする😭🤌💖
13 days ago
0
2
0
なんとdヅn450を再配布(更新)。 サイン波で作られた幼めの声、宇宙人設定 前より音素が20ほど増えてサイズも小さくなりました。
bowlroll.net/file/326735
14 days ago
0
13
2
冬のアブサント 「寒いですね。体を温める為にも酒を飲みましょう。」 夏のアブサント 「暑いですね。酒が美味しく飲めます、飲みます。」
14 days ago
0
9
0
笑ったら逆に凄く怒ってると思われるアブサントはいる
16 days ago
0
6
0
麦茶が美味しい
16 days ago
0
2
0
猜疑を配布〜私の男声音源、単独音です。致命的そうなミスあったら教えてください〜 猜疑【UTAU音源配布】DL⬇
k-ki666.booth.pm/items/8488729
試聴⬇ -UTALOADER(β)- 炉心融解【UTAUカバー/猜疑】 by Nikukirirei
utaloader.net/music/202606...
loading . . .
猜疑【UTAU音源配布】 - k-ki666 - BOOTH
猜疑(Saigi) 単独音,中の人が女性の男声音源 不備や問題、質問(キャラクター設定など)等 X(Twitter:@K_KI666)Bluesky(@kki666.bsky.social)のDM(ダイレクトメッセージ)にて受け付けております。 気軽にお問い合わせください
https://k-ki666.booth.pm/items/8488729
16 days ago
0
5
0
男声音源でこういう音質はどうだろうと試し 高いのキツそうだったんでUSTだけ下げてます -UTALOADER(β)- 熱異常(ワンコーラス)【UTAUカバー/猜疑】 by Nikukirirei
utaloader.net/music/202606...
loading . . .
ウタローダー(β)
ウタローダー(β) twitter連携音楽ストリーミングサービス
https://utaloader.net/music/20260609084433838816
16 days ago
0
5
0
ムタウは全部幻聴だよ
17 days ago
0
4
0
ムタウ好きってムタウ制作中に群がるので…(❓)
17 days ago
1
4
0
ムタウ、皆作り方が違うため製作者が集合しなければならない(尚、集合しすぎてよく分からなくなる模様)
17 days ago
0
9
0
きっと少し慣れてて本当に何も分からない状態というのを考えるべきか Audacityを入れたというのを考えて……スペクトル表をまず知ってるかをだな…
17 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in