よむあいは
@46yomuaiha.bsky.social
📤 22
📥 40
📝 304
忘バが好き。成人済み。腐、夢どっちも好き
子どもの動画整理してたら、2歳前イヤイヤ期のオムツ履きかえるのイヤ!に疲れた私がぬいぐるみにオムツとズボン履かせてる動画が出てきて笑った笑
about 6 hours ago
0
1
0
以前より描きたいものをかくときにスラスラーっとかけるようになってきて、描くの楽しいし、描いた後の疲労感がすくなくて良き❤️楽しい😊❤️ でも手は描きたくない
about 8 hours ago
0
1
0
こっちにも体毛のやつあげようかと思ったけど、流石に鍵がほしい・・・
about 8 hours ago
1
0
0
魔法を信じてない我が子が雷がなるときにおへそを出すとおへそを取られるって信じてるの面白可愛いな
about 20 hours ago
0
0
0
遊ぶためだけに東京に行きたい
2 days ago
0
0
0
今日の晩ご飯は昨日の残りと卵巾着だよ
2 days ago
0
1
0
今日のご飯は他人丼と味噌汁です
3 days ago
0
0
0
この騒がしい我が子が幼稚園ではめちゃくちゃ静かとか嘘だろ
4 days ago
0
3
0
今日はノンアル梅酒ソーダ開けちゃうー❤️
4 days ago
0
3
0
お絵描きしたいお絵描きしたいお絵描きしたいよぉ
4 days ago
0
3
0
今日の私の一日を紹介するぜ! 五時→トイレに行きたくて目覚める。ついでに洗濯機を回す。二度寝 8時→子の質問でおきる。三度寝 9時→子の薬をとりにきた旦那に薬について聞かれ起きる。公園に行くから寝てていいと言われ4度寝 10時→洗濯を干してないことに気づき起きる。 13時→腹が膨れて眠くなる。昼寝 16時→そろそろ起きんか?と起こされる。洗濯物を入れ、晩御飯を作る。 さーて、私は何時間寝たでしょうか!わかんね!とっても体が楽っ!
5 days ago
0
3
0
連日の予定モリモリワンオペ祭りに疲れたので最近は食べたいもの我慢しないようにしてる。アイスがうまぁい!!!!!!
5 days ago
0
3
0
一人っ子でママのものは自分のもの。家族のものも自分のものと、我が子が思ってる節があるので「このモンスターボールはママの!」「これはママが買ったの!勝手に開けないでっ!なんでママのなのに開けようとするのっ!ママのなの!ママが買ったからママがあけるの!」と主張するようにしている。
6 days ago
0
0
0
きゃわいいいいいいいきゃわいいねぇー!!!!うちに来てくれてありがとうねぇ❤️ ❤️❤️
6 days ago
0
0
0
明日のお出かけ用カバン重すぎんご
7 days ago
0
0
0
幼少期ymちゃん ソフトクリーム美味しいね😋🍦
8 days ago
0
9
2
楽しいことに回す体力が残ってない😭
8 days ago
0
0
0
何かしたいような何もしたくないような
8 days ago
0
0
0
漫画買い漁って読みまくりたい
8 days ago
0
0
0
子「ママ目つぶっててね!いい?あ、ねちゃダメだよ!わかってる!!?」 よくわかってんじゃねぇかママのこと
8 days ago
0
0
0
私「ママと一緒にお昼寝しようよ」 子「いやだぁーーーー!!!!!(大声)」
8 days ago
0
0
0
さぁて!一通りの家事を終わらせ!草取りまでしたのに!まだ9時半!!!!!!!まだ!!!!9時半!!!!!!!
8 days ago
0
0
0
お腹下してるけど、元気な子どもの世話ほど長くしんどいものはない。頼む。昼寝してくれ
9 days ago
0
0
0
メモ📝 ymくんの服の裾を引っ張って、ymくんの後頭部におでこくっつけて甘えるchyくん ymの腰に抱きついた状態で引きずられつつ「悪かった!!!悪かったってym!!!ごめんっ!ごめんって!なぁ!!ごめんなさいっ!!!!」っていうtdとそれを全く気にせず、tdを引きずりながら歩いていくym
9 days ago
0
1
0
も、もう、はやくねるしか私の体調を整える手段はないのか・・・ でも、夜自分の時間楽しんでから寝たいじゃないか 寝る前にゆっくり支部巡りたいじゃないか白目
9 days ago
0
1
0
今日も小児科行ってきたし、明日はお休みしないといけないんですってー白目 明日は久々に何の予定もない一日だったのにふぁーーーーーーーーー 私のゴロゴロ計画が
9 days ago
0
0
0
子「高校生になってもママ抱っこしてくれるでしょ?」 無理ですねぇー笑笑
10 days ago
0
1
0
眠い💤眠すぎる💤 疲れが取れない💤
11 days ago
0
1
0
お肉食べさせてもらって、釣りに連れて行ってもらって、魚捌いてくれて、孫連れて遊んでくるからお昼寝してていいよーって言ってくれる義実家最高すぎるんだよなBIG🫶LOVE
12 days ago
0
6
0
ハァ……ハァ……塗り絵したい……時間ない……忙しすぎる
12 days ago
0
3
0
旦那の小学校の卒アル見てたんだけど顔も表情の作り方もポーズも子どもとそっくりすぎてウケる🤣 遺伝子強すぎやろ🤣
13 days ago
0
1
0
田舎暮らしは子ども育てるのにすごく良い環境だと思うけど、その良い環境を維持するために私もめちゃくちゃ頑張っててえらいね。すごいね。
15 days ago
0
2
0
洗濯を普通にしたあと、布団のヒンヤリ敷きマットを家族分洗い、旦那の冬用布団を干してシーツを洗い、掃除機をかけ、子どものプール用タオルに紐をつけ、買い出しにいき、草刈りを45分した私は偉すぎるのでは?マックシェイク買っても許されるのでは?
15 days ago
0
2
0
おしゃべりしたいけど、眠いが勝つ・・・
15 days ago
0
0
0
シナモンの入ってない濃厚カボチャプリンがたべたぁぁぁぁぁい!!!!!!!! ・・・カボチャの時期になったらつくるか
15 days ago
0
0
0
頭痛すぎ
16 days ago
0
0
0
さくらんぼ食べたい
17 days ago
0
0
0
明日も小児科♡ 行きたくない♡待つの嫌だ♡メガネ取りに行きたい♡
17 days ago
0
1
0
🐔のトサカみたいな寝癖がついてて歩くたびにトサカのように揺れる笑楽しい笑でもこのままじゃやばい笑
17 days ago
1
1
0
小さい時の子の動画見てたら「ママありあとねぇ〜」「ちょふちょクィームおいちぃーねぇ〜」「あちたまたこよっか!」「しょれがいいよね」「パァ↑パァ↓」みたいな感じでめちゃんこしたっ足らずの可愛い喋り方してた♡♡♡
18 days ago
0
3
0
突然大きな出費がきまってしまい遠い目になってる。いや、絶対にいるものだけどさ・・・そろそろ買い替えやなぁとは思ってたけどさ・・・せやかて・・・金額がよぉ
18 days ago
0
0
0
やる気出ないの極み
18 days ago
0
0
0
久々に編み物したら結構楽しかったから、ちょこちょこ作り進めたいなぁ バザー用に作らないといけないのも結構あるし
19 days ago
0
1
0
お絵描きお休みして、書くのとまってる小説書いたら?うっす
19 days ago
0
0
0
たまには他ジャンルの絵描いても楽しいのかもなぁと思いつつなんか疲れて何を描きたいかわからない期に入ってる。pkもんのキャラとか描きたいかもしれない。ジムリーダーさんたち結構好きです。
19 days ago
0
2
0
子と車の図鑑をみながら好きな車を言い合ってるんだけど、ビックリするほど好みが合わない
19 days ago
0
2
0
なんか、楽しいことしてから、寝たいって思いつつ、何もできぬまま寝落ちしてる
20 days ago
0
0
0
こないだ子とココナッツかってるんるん気分で、マックでマックシェイク買って2人で飲みながら帰ったの最高に楽しかったなぁ。 たまにご褒美でのむマックシェイクいいなぁ
20 days ago
0
2
0
旦那と2人で「疲れてるから美味しいもの食べたい!って思ってるけど、疲れ過ぎて何が食べたいのかわからない」ってなってる。
20 days ago
1
3
0
落書き注意⚠️ にゃヤマでなにかやらかしちゃったにゅとおこなymちゃん
21 days ago
0
10
2
Load more
feeds!
log in