ひら
@hira65536.bsky.social
📤 172
📥 66
📝 144
ドット絵ができます。最近はポケモンとラブライブばかり。
pinned post!
オタクです。こんなドット絵を描きます。
#ドット絵
#pixelart
over 1 year ago
0
115
20
マスター達成した。 メガムクホークからメガミミロップに変えたら勝てるようになって複雑な気持ちではある。
8 days ago
0
3
0
もうすでにAI無しでは仕事できない可能性はあります
10 days ago
0
0
0
(あぁ〜早くAIがクソどでかい事件起こしてブーム終わらねぇかな)
10 days ago
0
3
0
バトンバシャーモ→メガガブリアス の展開構築を意識しつつ、サイクル回せるような構築をつくろうかな サーフゴー、ブラッキーあたりは入れて、あとは新しいメガ枠を試したい気持ち
10 days ago
0
0
0
13 days ago
0
13
3
意図的なニジガクだった
14 days ago
0
0
0
めっちゃニジガクだ
14 days ago
0
1
0
reposted by
ひら
🌈 TOKIMEKI Bluesky
14 days ago
🌈 TOKIMEKI UPDATE!!! (Web) 🆕 グループチャットに対応 - メンバー追加、招待リンク作成等のもろもろの機能を実装しました! - UIが直感的でない部分もあるため、今後さらなるチャット関連の改善を考えています。 - ぜひ使ってみて、フィードバックをください!
tokimeki.blue
loading . . .
TOKIMEKI - Bluesky client project
TOKIMEKI is a Bluesky browser client with multi-column and multi-account support.
https://tokimeki.blue
1
56
47
東京公演も最高でした。
14 days ago
0
8
1
メガカイリューかわいくて好き
14 days ago
0
10
3
なんて面白いんだポケットモンスター
17 days ago
0
0
0
お互いラスト1匹スカーフガブvsアーマーガア対面で、圧倒的不利だったはずなのに、ほのおのキバの2連怯みと急所で勝てたわ...脳汁止まらない...
17 days ago
0
0
0
ポケモン対戦初めて一カ月 レート1500~600を行き来している... 1300まで落ちて低迷期はあったが、這い上がれたから、多少うまくはなっているはず...
17 days ago
0
0
0
メガミミロップ強すぎておかしい
17 days ago
0
0
0
大阪行ってきたりした
18 days ago
0
10
2
同族に使用率4位のメガリザもいるし、どう考えても同速ワンチャン持っていく方がいいだろ... でも、多少H振りしていたおかげで勝てた試合も確かにあって...
18 days ago
0
1
0
ミラー対面を考えた方がいいという当たり前のことを失念していた。 カイリューはなんだかんだ今も使用率15位なんだし、甘えたS振りでぼこぼこにされるくらいならSぶっぱした方がいいわ...
18 days ago
0
1
0
18 days ago
0
11
0
素早さ早いとアンコール切れた後にアンコールかけるとかいうことができて狡いな PPが8以下の技なら絶対枯らすことができるじゃん...
29 days ago
1
1
0
げきりゅうアシレーヌ 2落ドドゲザン対面で、アンコールでふいうちPP枯らして安全に勝利をつかむことができて熱い...アンコール選んだ瞬間だけ多分IQ200くらいあった。 って思ったけど、ふいうちの仕様を調べると、先制技の後に発動するふいうちは失敗するから、アクジェでもっと簡単に処理できたのか...? その場合は1ターン目ふいうち読んでも、2ターン目もじゃんけんが始まるから、やっぱりアンコール択が一番安牌だったのかもしれない。
29 days ago
0
1
0
ドルケをかきなおしたりした
29 days ago
0
14
3
ポケモン今日はいっぱい勝ててレートももとに戻った...良い...
29 days ago
0
1
0
うごメモみたいなやつ流行ってたから描いた1
loading . . .
about 1 month ago
0
12
3
イダイトウ♂使った瞬間連勝した
about 1 month ago
0
0
0
ポケモン負けすぎてレート1300台まで落ちた 何もわからん
about 1 month ago
0
0
0
一日中ポケモンやっていた やればやるほどポケモンが下手くそになっていく...
about 1 month ago
0
1
0
アニメーションさせようと思ったのにレイヤー分けしてなくておバカ
about 1 month ago
0
7
0
思ったよりかわいくかけててノリノリ
about 1 month ago
0
9
1
急に連勝して一瞬で辿り着いた 今までの連敗はなんだったのか
about 1 month ago
0
1
0
仕事辞めてぇって思いながら防ぎ込んでたけど、ポケモンのおかげで、イライラしながら仕事辞めてぇって思うようになった。
about 1 month ago
0
2
0
あまのじゃくジャローダってなんだよ...聞いてないよ...
about 1 month ago
0
0
0
あとトリプルアクセルとかいう相手が使うと強くて、こっちが使うと外れる技なに?
about 1 month ago
0
0
0
ポケモンチャンピオンズ始めたんだけど、対戦の知識がBWで止まっているから、全然わからんになっている。 中途半端に知識がある為に、細かい仕様とか仕様変更で誤爆いっぱいしている。
about 1 month ago
0
1
0
:resonyance:
loading . . .
about 1 month ago
0
13
4
今年入ってからのちいさいドット絵
about 1 month ago
0
49
17
loading . . .
about 2 months ago
0
42
7
どるけ
about 2 months ago
0
19
6
みらぱ
about 2 months ago
1
47
11
小泉萌香〜
2 months ago
0
0
0
🦒
2 months ago
0
47
15
普段ふぇでぃばーどとみすきーばかりなので、こっちにもドおいておきますね
2 months ago
0
50
13
文学部の中須さん
3 months ago
0
17
5
4 months ago
0
13
5
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
4 months ago
0
41
22
繚乱!歌合戦
4 months ago
0
58
8
←をドット絵に落とし込むと自分的には→なのだけど、遠くから見ると違うなぁっておもいつつ、答えが出せずにいる。
4 months ago
2
8
0
不定期に描くからか絵安定しないがち...
4 months ago
0
30
11
ドット絵
4 months ago
0
37
10
ドット絵
4 months ago
0
21
6
ニジガク2年生ズ
4 months ago
0
32
11
Load more
feeds!
log in