pikn
@niceschick.bsky.social
📤 353
📥 8
📝 947
おれおれ、俺だよ俺 最近は呪のお兄ちゃん🐯🩸寄り/たまに日常/🚫AI学習禁止 X:本垢→
https://x.com/nice_schick
アマプラで国宝配信...だと 観に行けなかったから嬉しい
18 days ago
0
1
0
酔っ払いのご帰還だーい⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
19 days ago
0
0
0
私より断然前から馬好きだった真ん中の姉にこの前夜中に呼び出されて飲みにいったんですよぉ ついでに馬好きになりました姉上!と報告して色々話したら 「そうか、お前は...血統推しか....」と言われてなんだか感慨深いものを感じました。 隣に座っていた姉の友人「????」
29 days ago
0
2
0
久々の朝活モジュ杖さん 時間がありませんな
30 days ago
0
10
0
最近♦️Aがやたらと目に入るなと思って調べたらアニメ4期始まったのね 見なくちゃ
30 days ago
0
0
0
描けなさすぎて滅💫
about 1 month ago
0
2
0
アマプラで観れると聞いて観に行ったら最高だったよぉ
about 1 month ago
0
0
0
パシリムめちゃくちゃ好きなワイ、当時ならゴジラ好きだったんだろうな
about 1 month ago
0
0
0
映画館で見たかった! パシリムはめちゃくちゃゴジラのオマージュって曲の使い方でわかるね。ゴジラファンだったもんね監督
about 1 month ago
0
0
0
日本映画ってところがまた良くてな? あのテーマ曲流れるタイミングもわかってる...!一気にボルテージ上がりますね。 良作です!最新のトップガンと同じタイプの映画だったなー良き...
about 1 month ago
0
0
0
わい、シンゴジラしかゴジラ関連見たことないから、ゴジラって日本のツンデレ彼氏ポジションだと思ってたの..... ライバル(仮定:いっそ元妻だと思ってたけど)モスラが来たら助けてくれたりするんかなって.... 普通に厄災かよ
about 1 month ago
1
1
0
ゴジラ-1.0初めて観たんだけど めっっっちゃよかったぁ〜、時代背景もいいよね
about 1 month ago
0
1
0
たのしい
about 2 months ago
0
0
0
プロデュース天才すぎか
about 2 months ago
0
0
0
しょー君狙いでナンバーi見始めたんだけど、結果的に「岸くんすげぇ」になってた みんな凄いけど岸くん何事 キンプリ時代を全く知らないからへー!スゲー!で収まってるけど、知ってた人達はどんだけの衝撃だったの( ᷇ᵕ ᷆ )ひゃー
about 2 months ago
1
0
0
休み明け、めっちゃ白髪増えた( ᷇ᵕ ᷆ )不摂生怖ぁ
about 2 months ago
0
0
0
都市伝説シリーズが面白すぎて見まくってたら休み明けてしまったよ
about 2 months ago
0
0
0
しごおわ今から休みだだっフゥ〜⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾ 節約中なのでモヤシで🍺コースかな⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
about 2 months ago
0
0
0
さて、筋トレに行くか(職場)
about 2 months ago
0
0
0
有休奨励日だから休んで良いとはいえ長期連休は人間の形が保てなくなるので程よく出勤するのがちょうど良い、健康と衛生のため 筋トレして帰るわ(仕事放棄)
about 2 months ago
0
1
0
28年後見るぞ〜 28日後懐かしいなぁ
2 months ago
0
0
0
GWこそは兄量産したいぞ
2 months ago
0
0
0
Xふぉりお垢作ってはみた 設定がまだよく分かってないからこれから色々改装していきます
xfolio.jp/portfolio/ni...
loading . . .
トップページ - (´∵`)
page name:トップページ /portfolio:(´∵`)/creator:(´∵`)
https://xfolio.jp/portfolio/nice_schick
2 months ago
0
5
0
思わず買っちゃったへへへ
2 months ago
0
0
0
お!?気付かなかった ここでやってたんだ☺️
2 months ago
0
0
0
なにこれ霧すごい
3 months ago
0
0
0
垢引っ越すたびに友人から「いつもの発作か」という反応をもらうのも良い加減恥ずかしいからね( ᷇ᵕ ᷆ )
3 months ago
0
0
0
元々雑多と言ってるのでジャンルは常にその場その時です
3 months ago
0
1
0
この約5年でリセット3回はよぎったからなぁ
3 months ago
0
0
0
一々今これ、だからごめんねとか言わないつもりだったけど、ただの趣味なんで見てる人は居ないというマインドコントロールを施してやってます、あくまで言い聞かせだけど 今好きなものを吐き出したいときに吐き出す、自分のためにやってる、それでたまに喜んでくれる他人がいるという副産物がある、というだけの認識でやってます お兄ちゃんしか今は描く気がおきない(言うほど描いてないが)
3 months ago
1
4
0
見る専が板についてきた今日この頃
3 months ago
0
0
0
やめてね?って直接返信したら消してくれたけど、凹まずめっちゃポジティブに返事がきてこわぃ....
3 months ago
1
0
0
NANAちゃんの新曲2000年代青春民には刺さるなやつ、可愛い
3 months ago
0
0
0
今日は流石に休肝日にしてあげよう ヨスヨス( ᷇ᵕ ᷆ )
3 months ago
0
0
0
朝は少しだけ二日酔い気味だったけど元気になった.....ものの肝臓が筋肉痛 内臓も筋肉痛か、フル活動させてごめんよ
3 months ago
0
0
0
姉妹でお花見ピクニックした🌸姉が今日もローストビーフ手作り大量生産ありがてえ
3 months ago
1
4
0
ちぇんそーまんマジか... 唐突に終わったぞ
3 months ago
0
0
0
アホほど寝てしまった
3 months ago
0
0
0
さっきのやつ私のだけ下げたっぽいけどほとぼり冷めたら復活する可能性あるしそもそもフリマで転売自体やめてないからしばらくは監視ですね でも質問ってとこにコメント投げるの効果的だったみたいなので皆様も試しにどうぞ
3 months ago
0
0
0
Amazonが話題になってたんか、有難いことに自分のは出てこなかったけど他に出てくる出てくるいっぱい....駿○屋からうんたら〜とか聞くけど 何が起こったんだろうね
3 months ago
0
0
0
自分もちょっと調べてみるか〜と思ったら ふざけてんのか?ぼったくりすぎだろ違反報告してくれると助かります。他作者様の作品にも
auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t...
3 months ago
0
3
0
調べたけど基準がよう分からん、周りより低ければ?周りって何?
3 months ago
0
0
0
ん?あれ?低気圧じゃない??
3 months ago
0
0
0
頭いたいなぁと思って低気圧で検索する癖 やっぱり今日は爆裂低気圧らしい イテテ
3 months ago
0
0
0
血液操作の術式なんて応用力底なしだよな....ん?もしや母乳も出せ...る....? そういえばよく牛になってるお兄ちゃん🐮見たかも....そういう...ほう。
3 months ago
0
0
0
狩人期の時ゆーじに(無理やり)引っ付いて寝てたから離れた時はお姉ちゃんにくっ付いて寝てそうだし(ゆーじぃぃ...と涙浮かべながらのオプション付き)既にいくつかピクシブで見たよ、可愛くて最高だった あとはお姉様方に囲まれての川の字もいいな
3 months ago
0
0
0
お兄ちゃんさぁ...あまりにもベビーなもんで唯一の女性との絡みでも受け扱いされるの最高にキュートだよ 始終頭の中「????」なの 夢見過ぎかな( ᷇ᵕ ᷆ )ふふ
3 months ago
0
0
0
そもそも同人枠にいない人間なら公式だけ追っててよ、少し齧ってるからとこっちに踏み込んで余計なこと言わないで欲しい ほっとけクソが案件じゃ(お口が悪くなってまう)
3 months ago
0
0
0
はーーー吐き出して少しスッキリした突然すみません
3 months ago
0
0
0
って常日頃蓄積されてた「近頃はやーね」の濃縮版みたいなの見ちゃっていやいやいやお前...それは踏み込み過ぎ何様案件や と思ってつい吐き出してしまった こういうのXにとどまらず動画にまで飛び火したか...と。しかも動画だと顔出し.....やらかしてんな
3 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in