タイミーさん
@timee2025.bsky.social
📤 68
📥 54
📝 738
TRPG🔰 成人済(20↑) 人が足りない時に呼んでください
https://lit.link/timee2025
pinned post!
㊗️skeb審査通りました㊗️ 手数料無料らしいのでご縁あればよろしくお願いします 割となんでも描きます がんばります
skeb.jp/@t0mohara
loading . . .
文祓 (@t0mohara) | Skeb
Request Box
https://skeb.jp/@t0mohara
3 months ago
0
1
0
レプ葬また回したいな~の気持ちはある ボイセもいけそう 多分
about 15 hours ago
0
0
0
靖磊さんポケモソだと何タイプなんだろう フェアリー?
1 day ago
0
1
0
贖イプレリ絵描いてるけど構図がしっくりこなくてうーんうーんとしてる 1枚は没にしたので普通に一枚絵としてべったに載せるかも
2 days ago
0
0
0
内容自体は概ね通過中に考えていたことなので悩むとかはなかったんですけど 時間が、取れなくて………やっとまとめられてよかった
4 days ago
0
0
0
通過後一週間経ってようやくまとめる時間ができたのでまとめました。 もう一週間……!?
4 days ago
0
0
0
8陣目だから初日で8c出したのか、なるほど(?)
5 days ago
0
2
0
プレリ絵とか諸々描きたいものあったけど 明日(セッション初日)までに間に合わない 描けたら追加する
6 days ago
0
0
0
ドロディス1陣、海枯れ3陣の使用曲を、追加 海枯れ選曲気づいてもらえてうれし、
7 days ago
0
0
0
reposted by
タイミーさん
🦀✨
7 days ago
CoC「海も枯れるまで」 KP:タイミーさん HO1:しゃーるろっとさん HO2:ちあも 両生還
0
3
2
reposted by
タイミーさん
しゃーるろっと
7 days ago
【卓報告】CoC6版『海も枯れるまで』 KP:タイミーさん HO1:しゃーるろっと HO2:ちあもさん 全生還 海枯れ通過しました!たくさんRPさせていただき、本当に感謝です… たくさん悩んで話し合って 答えを見つけました…✨🌊
privatter.me/page/6a3559b...
loading . . .
【卓報告】浅葱祐理
https://privatter.me/page/6a3559bb119f9
0
3
2
CoC【海も枯れるまで】 KP:タイミー PL: HO1…しゃーるろっと HO2…ちあも (敬称略) 海枯れ3陣さんでした!お疲れ様でした~ ロルたくさんしてくれてKPはニコニコあたたかく見守っていました いっぱい悩んで考えて二人のベストエンドを選んでくれてよかったです ありがとうございました!
7 days ago
0
4
2
ようやく文をしたためる時間ができたので四季送り伏せをちまちま進めてるんですが 出先(職場)だと回線ゴミすぎてページ遷移するだけでふせのログイン落とされる カスがよぉ………涙
8 days ago
0
0
0
KPはアテがあるのでPLさえ見つかれば行けるんだ……
9 days ago
0
0
0
ダメ元で空に投げるんですけど 7〜8月昼卓ボイセでドロマイPL通過したい人いたら手繋ぎしたくて…… 朗読劇アーカイブ来るまでに通過したくて……
9 days ago
1
1
0
reposted by
タイミーさん
ぽてくま
9 days ago
2026年10月4日に東京ビッグサイト 西1・2ホールで開催予定のイベント「J.GARDEN60」へサークル「ポテト肉まんじゅう屋さん」で申し込みました🌟 申し込みました!受かれば吸⚪︎⚪︎🧛×神父の新刊を発行予定です〜!短編オムニバス本の予定です!
#J庭60
0
3
3
ボイセで回せるシナリオと置きで回せるシナリオリストそれぞれ作ったら付き合ってくれるフォロワーいるかな 特にボイセ2PLの練習がしたいんですよ(なお日程)
11 days ago
0
1
0
四季送り 現行未通過❌ 四季送り自探と贖イ自探の話をしている 贖イのバレはない
fse.tw/Wx43mxUr
loading . . .
公開範囲:だれでも | タイミーさんさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/Wx43mxUr
11 days ago
0
0
0
四季送りKPしたいが 日程は愚か
12 days ago
0
0
0
リポストいいねしてくれたフォロワーごめん ポストし直した
12 days ago
0
0
0
CoC【四季送り】 KP:折 PL: HO壱/HO春…おいも HO弐/HO夏…しゃーるろっと HO参/HO秋…タイミー HO肆/HO冬…ちあも (敬称略) 四季送り通過してきました~~~!!全生還!! よかった~~~っっっ KPもPLもみんながんばったよ~~~ 同卓してくださった皆さん本当にありがとうございました……大感謝
12 days ago
0
7
1
reposted by
タイミーさん
🦀✨
12 days ago
CoC「四季送り」 KP:折さん HO壱 / 春:おいもさん HO弐 / 夏:しゃーるろっとさん HO参 / 秋:タイミーさん HO肆 / 冬:ちあも 全生還
0
7
2
HO数字表記 旧漢字にすればよかった 涙 あとでポストし直していい?いいよ
12 days ago
0
0
0
HO秋の今後についてとか現在の心情とかは追々ふせにまとめます プレリ絵も描きたいしな〜FAも……
12 days ago
0
0
0
同じKPPLメンバーでリリリバ通過の予定もあるので 楽しみ HOはどうなるか分かりません
12 days ago
0
0
0
DOGMA、テキセでも6〜7時間なんだ 夜2くらいで終わるじゃん
12 days ago
0
0
0
卓までに前回のPL日記書きたいVS眠気
12 days ago
0
0
0
#PL募集
CoC【鰯と柊】 形式:完テキ 想定時間:15時間〜 時期:10月 募集対象:PL1名(HO信者) 募集範囲:確定メンバーのFF>FF外 確定メンバー(敬称略): KP…タイミー PL…しゃーるろっと(HO教祖/秘匿配布済) 誤反応避ける為、リプまたはDMにてお声掛けください(非先着) よろしくお願いいたします
13 days ago
1
0
13
明日最終日(仮)なので それまでにまとめられてよかった 自陣は通過後まで待ってね……
13 days ago
0
0
0
もしかして:四季送り cf差分見せることもなく終わる可能性
14 days ago
1
2
0
PLに立ち絵待ってほしいと言われてるので卓報告できないが ドロディス1陣回してきたぞ
15 days ago
0
0
0
reposted by
タイミーさん
りくま
16 days ago
#TRPG好きと繋がりたい
#TRPG自己紹介シート
#CoC好きと繋がりたい
うちよそ大好きなくまです CoCの他にも参加したりします 良かったら絡んでくださいませ ♡とRPで気になった方を無言フォローします 相互希望なのでフォロバがもらえない場合はそっと外します
0
9
5
あたしはずっと喧炎に行きたいと思っている 回せる人も一緒に行ってくれる人もおらんね
16 days ago
0
1
0
エモクロア行きたいシナリオあるけど人口が少ない とてもわかる 涙
16 days ago
0
1
0
エモクロア【大怪獣サメラ】 DL:なるねし PL: HO1…タイミー HO2…まひろ HO4…sion n年ぶりのエモクロア!楽しかった~ずっとみんなでボケやってたな…… なんかのさなぎ班でした ありがとうございました✌
17 days ago
0
2
0
reposted by
タイミーさん
しゃーるろっと
18 days ago
CoC6版/完テキメイン/PL多め 未通過多めなので、ご一緒できる方がいたらな、と思い 固定も兼ねて…
#TRPG自己紹介シート
#TRPG好きと繋がりたい
0
3
2
なんかどんな秘匿握っても最終的にいつもの味付けになってしまうので ウーン もちゃ いやいいんだけどさ タイミーと同卓何回もしてる人が見たら「こいつまたか」にならない?大丈夫?
18 days ago
0
1
0
内容的には全然自陣見られる内容ではあるんですけど あたしが自探に対して「マジで?本当に…?」と思ってるので一旦❌にしている 変わる可能性が、あるから……
18 days ago
0
0
0
もしかしたらうまいこといけば四季送りと贖イがちょうど入れ替わりになるかもしれない 贖イ始まるまでに四季送り終わるかな…と思ってたけど 終わりそうだ
20 days ago
0
0
0
今日はKPしてて2回クリティカルを出した いい加減にして
20 days ago
0
0
0
脳内に浮かべてる描きたいものをそのまま出力できたらいいのにな AI通すんじゃなくてさ
21 days ago
0
1
0
自陣絵とかFAとか描きたい気持ちも描きたいものもたくさんあるのだけど 出力がのんびりだから中々……期限がないものとなると余計に
21 days ago
0
0
0
庭師アプデあったなら回したいな〜の気持ちと 未通過いなさそうだな〜と自分の日程終わってんな〜と(……)
22 days ago
0
1
0
一生わからなくてミーーーッになってるけど 理想が高すぎるだけな気もしてきた 完璧主義だから……(…)
22 days ago
0
0
0
正解がほしい 一生わからないをしている
22 days ago
0
0
0
海も枯れるまで 現行未通過❌ 3陣もまだ❌ KPの嘆き
fse.tw/LnqZfqnH
loading . . .
公開範囲:だれでも | タイミーさんさんの投稿 | fusetter(ふせったー)
伏せ字をつかってネタバレ回避!あふれる想いでつながるfusetter(ふせったー)
https://fse.tw/LnqZfqnH
22 days ago
0
3
0
曲決めする上でのちょっとしたこだわりなのですが 陣の雰囲気によって曲を変えるのはもちろん 同じ曲でも陣の探索者の性別によって女性Vo.と男性Vo.で変えていることが、あります 原曲女性歌唱で陣も女性探索者なら原曲使うし、男性探索者なら男性カバーのものを使う、とか……
23 days ago
0
0
0
レプ2陣使用曲出してないことに今更気づき、更新するなど
23 days ago
0
0
0
ドロディス1陣回してるけど 進みめちゃいいからワンチャン次回で終わるのでは?の気がしている かなりロルしてもらってると思う(体感)のだけど……
23 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in