ひゅー・もじゃっくまん
@bigimo.bsky.social
📤 1764
📥 329
📝 81572
Twitterには書けない🆖🖐️お得情報満載のアカウント✨
寝る時間きた。おやすみ。
about 8 hours ago
0
0
0
ダメな人が増えてダメな人を崇めるように…
about 9 hours ago
0
1
0
reposted by
ひゅー・もじゃっくまん
Mr.Spice
about 9 hours ago
ダメな人間の見本みたいな人が首相やってるのなんで?
0
14
2
open.spotify.com/track/5yWVfY...
loading . . .
Beautiful Ones
Suede · Coming Up - 20th Anniversary Edition (Audio Version) · Song · 1996
https://open.spotify.com/track/5yWVfYEeQRPuFtytvkOgU1?si=PXhmoKA9TRycyobj9ZEEhQ
about 9 hours ago
0
0
0
もんじゃ行くと服が油臭くなるから着替えた。
about 9 hours ago
0
1
0
明日流す筈だったセットリスト聴きながら飲んでる。
about 9 hours ago
0
2
0
配偶者の自慢できるだけでいい人指数上がるんですよ、本人がいい人かどうかは知らないけど。
about 9 hours ago
0
3
0
reposted by
ひゅー・もじゃっくまん
薫ちゃん
about 9 hours ago
みんなから話を聞くみんなの配偶者、めちゃめちゃいい人たちじゃないですか。みんなたち自身はどうだかしりませんけども
0
3
1
SNS始めて20年くらい経ったけど「自分の嫌い表明はいちいち書かない」は最初の3年くらいで覚えたよ。
about 9 hours ago
0
5
0
オレは人間相手は慣れたもんだけど流石に自然が相手じゃ分が悪いや。
about 9 hours ago
0
1
0
息子と黒霧飲んできた。
about 10 hours ago
0
2
0
〆のデザート。ミックス玉。
about 10 hours ago
0
7
0
ソーキもあるよ!
add a skeleton here at some point
about 10 hours ago
0
2
0
蓮沼っ子のソウルフード、ロン八のたこ焼き。
about 10 hours ago
0
12
0
息子がもんじゃ焼いてくれてる。我が家急の外食はだいたいもんじゃ焼き。
about 11 hours ago
0
6
0
明日のバゲットキャンセルしたらそれならお店休みにするってよ。
about 11 hours ago
0
4
0
奥様忙しかったらしく本日は外食になりました。
about 11 hours ago
0
2
0
明日さ、なんだよこの天気なら出来たじゃん、みたいな天気なら三兄弟は会場で遊んでるから暇だったら遊びにきてね。食材はみんなキャンセルしちゃったからチョリソーと干物くらいしかないけど。(未練)
about 12 hours ago
1
10
0
誰か財務に明るくてびぎもさんと働きたい!って人はいませんか。。
about 12 hours ago
0
2
0
急に土砂降りきて会社着いたけど車から降りられん。
about 16 hours ago
0
1
0
揺れてるな
about 16 hours ago
0
0
0
お昼は日清の山形冷しらーめんを使って味玉冷豚しゃぶラーメン🍜
#ランチ
#ラーメン
about 16 hours ago
0
7
2
そうだ、賞与配らないとだ。みんな一列に並んで!
about 19 hours ago
3
9
0
炭とか紙皿とか割り箸はまたいつか使えるから!
about 19 hours ago
0
1
0
台風被害?チョリソー60本かな。
about 19 hours ago
0
1
0
雨ニモマケズ 風ニモマケズ 台風?フザケンナこの野郎💢
about 20 hours ago
0
4
0
社員さんの目つきとか足取りがおかしくて病院行かせたら脳梗塞だと。まだ若いのに。若さは関係ないのかもしれないけど。
about 20 hours ago
1
6
0
【中止のお知らせ】明日6/27に予定しておりましたBBBQは台風のため中止とさせていただきます。参加予定していた方々ごめんなさい。台風予報が外れて暇になっちゃったら何かやります。ただの雨ならシャッター半分開けて遊ぼうかな。
about 20 hours ago
5
19
3
息子今日から授業する側だと。大学生から見たらもうすっかりお兄さんなんだろうね。
about 22 hours ago
0
11
0
ブラジル行ったらオレみたいな顔いっぱいいたぞ、スペインにも何人もいた。ウクライナのニュース見てても軍人にオレ見たいの多い。
about 22 hours ago
0
7
0
サンノヘってベネズエラかと思ってたら青森。
about 22 hours ago
1
4
0
川に近づくなと言われても仕事場が川のほとりなんだよ。
about 23 hours ago
0
0
0
デュオリンゴ25分だけ🐣
about 23 hours ago
0
0
0
早めの起床
1 day ago
0
6
0
寝ていい時間。
1 day ago
0
0
0
大好きな工場と社員さん守るために戦うよ。しかしほんとにゴミだなマイブラザー。
1 day ago
0
7
0
open.spotify.com/track/1ruHPG...
loading . . .
Murder On The Dancefloor
Amazonics, Brazil XXI · Murder On The Dancefloor · Song · 2024
https://open.spotify.com/track/1ruHPGW0R95DyoleHKMtl4?si=pC4oTU1WSfC7JB0wMHBw2w
1 day ago
0
1
0
ベンチプレスをしすぎると パイズリ出来なくなっちゃうよ
1 day ago
0
0
0
明日の午前中には6.27BBBQ開催可否アナウンス出します。
1 day ago
0
11
0
久しぶりの脱iPhone
1 day ago
0
0
0
NOTHINGPHONE買っちった😎
1 day ago
2
7
0
大好物の茄子の揚げ煮浸しで晩酌😋
1 day ago
0
10
1
そんなことより我が家この梅雨から雨漏りするようになって弱ってる。今から信頼してるおじさん来てくれる。
1 day ago
0
1
0
教えて欲しいわけじゃないです。
1 day ago
0
4
0
結局ナフサが何なのか調べる前に落ち着いたっぽい。結局ナフサって何だったの?
1 day ago
1
4
0
reposted by
ひゅー・もじゃっくまん
日経サイエンス
1 day ago
ナフサ価格がアジアで下落、衝突前下回る 代替調達で供給懸念が後退 - 日本経済新聞
www.nikkei.com/article/DGXZ...
loading . . .
ナフサ価格がアジアで下落、衝突前下回る 代替調達で供給懸念が後退 - 日本経済新聞
中東情勢の混乱で急騰した石油化学の基礎原料ナフサ(粗製ガソリン)のスポット(随時契約)価格が下落した。アジア市場では25日、指標となる東京オープンスペックが1トン627ドル(中心値)と、イランの軍事衝突前の水準である1トン632ドルを下回った。中東地域以外からの代替調達の進展や、ホルムズ海峡の通航正常化への期待から供給不安が後退。原料となる原油価格の下落に連動し、ナフサ価格も4カ月ぶりの安値水
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB224D10S6A620C2000000/?n_cid=SNSBS002
0
51
33
今日は仕事終わりに歩きにいけなさそうね。いいや、今のうちに全部降れ。
1 day ago
0
0
0
情報漏洩と両方童貞で韻が踏める
1 day ago
0
0
0
しかし雨の中バスと電車乗り継いで来るんだからまだまだ身体は元気そうでなにより。
1 day ago
0
1
0
母親がきた。病院の予約して行っても何しにきたのか忘れちゃうのよって笑ってる。
1 day ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in