キノユズミ
@simomoon.bsky.social
📤 42
📥 77
📝 1005
ただのオタクの日常
pinned post!
ブルスカのTLを動かしたくて色んな人をフォローしてますが無視してくださいすみません
about 2 months ago
0
0
0
トライアングルZに参加する不動
about 14 hours ago
0
2
1
シュートチェインでゴールをきめて喜ぶ風丸
about 14 hours ago
0
1
0
reposted by
キノユズミ
ALL院
about 17 hours ago
(2/2)
0
2
2
reposted by
キノユズミ
ALL院
about 17 hours ago
(1/2)
1
2
2
reposted by
キノユズミ
ALL院
about 17 hours ago
【7/26 青春カップ42 新刊サンプル】 GOとVの邂逅if本 B5/30p/500円(特殊装丁) Vロード本編クリア後推奨の内容です 回答期限が短くすみませんが、よろしければ部数アンケートのご協力をお願いいたします!🙇♀️
forms.gle/GDtGyYLySsxy...
1
3
2
リミテッドバトルもちょっとずつクリアしてる
about 17 hours ago
0
1
0
reposted by
キノユズミ
なみぎし
1 day ago
参加✌️
0
4
2
スターウォーズ何も知らない可愛い赤ちゃんを見たいという気持ちだけで見に行って、あまりに面白すぎてひっくり返った
1 day ago
0
1
0
第二弾もあるんだよね?次も絶対予約しよーっ
2 days ago
0
0
0
もっちゅりんは予約に限る
2 days ago
0
1
0
うま 秒で完食
2 days ago
0
0
0
1ヶ月前に予約したもっちゅりん🎶
2 days ago
0
4
0
reposted by
キノユズミ
めっちゃ今更だけどもっちゅりん予約成功したദ്ദി^._.^)1ヶ月後🎶
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
1
在宅なので始業ギリギリまで寝転がってサッカーを見ることができる⚽️
2 days ago
0
0
0
人脈ボードはまた虎丸のとこで詰んでます
4 days ago
0
0
0
reposted by
キノユズミ
ALL院
4 days ago
2026年7月26日東京流通センター(TRC)【青春カップ42】に参加します!
www.youyou.co.jp/only/_event/...
4月に出した準備号のうち一冊出します…! バレンタイン本は発行日未定です…すみません!
0
2
1
人脈ボードNo.4いくぞー!
5 days ago
0
2
0
「やったな!」て言いながら走ってきた かわいい
6 days ago
0
0
0
待ってーまたMVPとった⁉️調子良いね
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
0
0
ハイライトで見てたから最後急に喋ってびっくりした 頑張ったね〜🤗💮
6 days ago
0
0
0
え、えー!風丸初めてのMVP💮
6 days ago
0
2
1
BS12のザ・ムービーも見た!放送されるの嬉しいね🥹
7 days ago
0
0
0
風丸のカードをいただいた🥹✨ありがとう🩵
7 days ago
0
1
0
こんな休日の昼間から試合やってくれたおかげで友達と集まって観戦できたからより一層楽しかった😆
7 days ago
0
0
0
イナイレコラボの影響で中学生ぶりにサッカー観戦をしたよ🎶めちゃ楽しかったーー!!
7 days ago
0
2
0
今回も昼夜参戦!!2部終わりに写真撮ってたら知らないお姉さんたちが話しかけてくれて、初めてライブでの交流が生まれて嬉しかった…♡
7 days ago
0
2
0
今日聴けるの楽しみすぎる🎶
8 days ago
0
0
0
朝から歪み聴いてるけど良すぎ
8 days ago
0
0
0
ライブだーーーー‼️😆⚡️⚽️🎶
8 days ago
0
0
0
幸せを感じると同時に田舎コンプがぶり返す これは一生付き纏う
9 days ago
0
1
0
ちょっとやる気と時間さえあれば気軽に実行できるのが本当に嬉しい 広告見るためだけに飛行機で飛んだりは相当の熱意がないとできないもん
9 days ago
0
0
0
こういう好きなコンテンツの広告とかを気軽に見に行けることにこの上ない幸せを感じるな クソ田舎出身だから
9 days ago
0
2
0
写真撮ってるお兄さんもいたし、懐かしい〜って通りすがりの声も聞こえた
loading . . .
9 days ago
0
1
0
新宿も見てきた!
9 days ago
0
2
0
ルートに沿って歩いた方が会える確率高かったのかな どうなんだろー
9 days ago
0
0
0
1時間待機してれば流石にアドトラックも見れるだろと思ったら会えませんでした 甘かった 見れた人いいなあ〜!
9 days ago
0
0
0
間隔が同じなら毎時25分と55分に流れるのかな?
9 days ago
0
0
0
1時間で2回見たけど撮るのが下手すぎるよー!アドトラックには会えなかったよー!
loading . . .
9 days ago
0
0
0
運が無さすぎて常に天井
9 days ago
0
1
0
まあTwitterを手放すことはないけどね
11 days ago
0
1
0
私が異常に共感性が低いせいなのかもしれないけど正直今までTwitterに対してあそこにいると気が滅入るとかほぼ感じてなくて無だったけど、流石に最近萎えてきたな 空気悪いわ
11 days ago
0
2
0
秋山歌謡祭行けるの嬉しすぎる🤩
12 days ago
0
1
0
人脈ボードもやっとNo.3に突入…!!
12 days ago
0
1
0
4章ストーリークリアしたよーー😭!!アップデートが待ち遠しいよん
13 days ago
0
1
0
俺の気合いにものってください!!
13 days ago
0
0
0
reposted by
キノユズミ
なみぎし
13 days ago
原作とにらめっこした絵を描いたっていい
0
7
1
アドトラックと交通広告は金曜日にリベンジするよ!
13 days ago
0
0
0
うおーーー!!!
loading . . .
13 days ago
1
1
1
11月のイベントに出るならもう原稿やり始めないとまずいんだよな 私にまた何か描けるのだろうか…
13 days ago
0
1
0
体の丈夫さが売りなのに
13 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in