すこやか大聖堂
@sukoyacathedral.bsky.social
📤 272
📥 0
📝 403
KAITOに曲を書いたり 主にKAITO以外の話をしたりするサブアカウント 本人です 嘘じゃないです 本当です X→
https://twitter.com/SukoyaCathedral
pinned post!
二期新OPは演出がもうどこまでもバトル系深夜アニメ 個人的に歴代最高峰の完成度 実写のシームレストランジションいっぱい嬉しい 悪夢をテーマにした作品にぴったり これまでの伏線を一気に回収するで!感とかサビの東映全力3Dもかっこよすぎる 一番好きなシーンはザ・レディの翅とねむダンス 【公式】『仮面ライダーゼッツ』ノンクレジットオープニング映像
youtu.be/QdxGlXyFihA
loading . . .
【公式】『仮面ライダーゼッツ』ノンクレジットオープニング映像
YouTube video by 仮面ライダー公式チャンネル
https://youtu.be/QdxGlXyFihA
3 months ago
0
5
0
夏のセールに入ってたらエンドオブエタニティやってみたい スタデューバレーもそろそろやってみたい 待ちの姿勢
1 day ago
0
0
0
ポストした気になってただけで最近全然ポストできてなかった 今ポストした セーフ
6 days ago
0
5
0
丸一日なんでも自由にしていい休みを作り 世に出さないカバーを3曲ほど作ってニチャついてたら日が暮れようとしていた まだご飯食べてない おなかすいた
12 days ago
0
11
0
2月!?!?!??!?!?!?来年のォ!?!?!??!?!??!
16 days ago
0
2
0
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 『ペルソナ4 リバイバル』プレオーダートレーラー
youtu.be/xIAdTyoUkIo?...
loading . . .
『ペルソナ4 リバイバル』プレオーダートレーラー
YouTube video by atlustube
https://youtu.be/xIAdTyoUkIo?si=bRSx6cl4jvbrhv30
16 days ago
0
3
0
くそでか買い物をし 財布が心許なくなった日曜日 でもいいもの買えたから嬉しくなって帰りにアイスを買ってしまうなどした日曜日
17 days ago
0
5
0
今週のゼッツ君も衝撃展開がいっぱいで大変面白かった 一番の衝撃はラスボス予想が外れたことかな あとノクス新フォームの背面がパリパリバーみたいで美味しそうだった
17 days ago
0
3
0
オーケストラ製品レビューとデモソング(Vo.KAITO)書き下ろしましたの話 詳細はXで↓
x.com/SukoyaCathed...
loading . . .
https://x.com/SukoyaCathedral/status/2062822257995718983
19 days ago
1
6
0
夏になったらまたニコニコでカブトボーグ一挙公開してほしい 公開初期と終了間際のコメント欄の熟成の差異を味わいたい 五年くらい前の無料公開で知ったけどあまりにもクレイジーすぎて脳を焼かれた
25 days ago
0
4
0
明日は朝にゼッツ君見て夜はニコニコで無料公開されてるビルド君を見る 合間に色々遊んだりご飯食べたり作業したり作業したり作業したり作業したり作業したり ウッ
25 days ago
0
4
0
本日の進捗 作詞800文字進んだ 終
25 days ago
0
8
0
本日の進捗 作詞8文字進んだ えらい
27 days ago
0
14
1
あとその モノリスソフトさんの新作をそろそろ拝みたい ゼノブレ3発売からまだ3年しか経ってないけど 4とか新規IPとか へへ
29 days ago
1
5
0
時間が無限にほしい いっぱい遊んでいっぱい寝ていっぱい曲作りたい 楽しい
29 days ago
0
8
1
龍ノ国気になるし葛葉ライドウ遊んでみたいしガンヴォルトは3作セットが出た上に来年イクス3が出てしまうしヘブバンはガルダインが闇属性 配信少女ノ裏垢迷宮ははよ発売日発表して
29 days ago
0
3
0
本日の進捗 作詞5文字進んだ 完
about 1 month ago
0
6
0
絶対勉強した方が良いんだろうけど今までもなんとかそれっぽくできてたしな……ほなええか……で済ませてしまい 気が付けば6年目
about 1 month ago
0
2
0
よく分からんけど上手くいく時とよく分からんから全くうまくいかない時がある 毎回お祈り 上手くいかなかったら処理捨てて入れない 上手くいったらなんか嬉しい
about 1 month ago
0
2
0
無限MS処理編 4時間目
about 1 month ago
0
3
0
マジオペ 着火er グルカゴン 氏の曲でルカに惚れてV4x買ったんだ accidentallyでルカとKAITO相性どちゃ良いんだって知った VY2買った切っ掛けもそう 初めて買ったボカロCDも氏のアルバムだった 新曲出たら即聞きに行ってた どうか安らかに できれば生まれ変わってまたボカロPになってほしい また新曲聞かせてほしいです
about 1 month ago
0
8
0
ゼッツ面白すぎるので流石に映画見に行きたいがキッズに混ざって大の大人が単品でノソノソ入ってくの申し訳なさすぎる FCとかで配信されるのを待った方が良い……
about 1 month ago
0
4
0
ライダーとしての武器以外に死に関するシーンで実銃が出る理由として「殺しの表現でヒーローの武器を使うのはコンテンツ的に回避したいのかな(だからこそ前半の某壊すシーンがより重くなる)」とか考察してたけどそんなことは無かった いやまだ分からん 敵役の武器ならセーフなのかもしれない 分からん シナリオがどちゃおもろい事だけは分かる
about 1 month ago
0
4
0
なのでOP版とフル版を交互に聞く生活が始まりました あっつい
about 1 month ago
0
3
0
PLAY BACKのフルの良さとOP版の良さは全く別のものである 予知夢回避を目指す莫の熱い心を感じたいならフル版 ブチ上がる二連サビをキメたいならOP版
about 1 month ago
0
3
0
じゃまずはヘッドホンを慣らすために無限に音を流し続けるところからやね エージングと言います とりあえず48時間 効果あるかは分かんない
about 1 month ago
0
6
0
ヘッドホン届いた ありがとう配達員さん ありがとう小売さん
about 1 month ago
0
3
0
ペルソナ4Rもまだですか~😭
about 1 month ago
0
2
0
オラのオーテクM40x~😭
about 1 month ago
0
2
0
旅行から帰ってきたら作業用のヘッドホンが壊れており泣きながら注文 届くまで一旦ペルソナ3Rの2週目します ほな最高難度で……
about 1 month ago
0
3
0
ニコニコショートなるものも投稿しました ココロカイロ / KAITO V3 - すこやか大聖堂【Full公開中】
www.nicovideo.jp/shorts/ss462...
#ss46291318
#ニコニコ動画
loading . . .
https://www.nicovideo.jp/shorts/ss46291318?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
about 2 months ago
0
6
0
新曲投稿しました イラストはからながれさん(X:
x.com/karanagare_4
)にお願いしました ココロカイロ / KAITO V3 - すこやか大聖堂
www.nicovideo.jp/watch/sm4628...
#sm46280660
#ニコニコ動画
loading . . .
ココロカイロ / KAITO V3 - すこやか大聖堂
ココロカイロ / KAITO V3 - すこやか大聖堂 [音楽・サウンド] 35曲目よろしくお願いします『KAITO 20th Anniversary 楽曲&イラスト募集!』採用作品ですX(旧Twit...
https://www.nicovideo.jp/watch/sm46280660?rf=nvpc&rp=watch&ra=share&rd=x
about 2 months ago
0
13
2
明日の夜から数日ほど連絡がつかなくなります 特にDiscordとX すまない 大聖堂関係は家PCにしか入れないと決めてるんだ そのうち帰ってくる
about 2 months ago
0
5
0
動画の告知してきた えらいぞ~
x.com/SukoyaCathed...
loading . . .
すこやか大聖堂 on X: "【MV公開の告知】 明日5月9日(土)19時~Youtube&ニコニコ動画にて公開 イラストをからながれさん(https://t.co/uvxQAaoMpN )にお願いしました 当日よろしくお願いします ココロカイロ / KAITO https://t.co/cOXTuZxiwg" / X
【MV公開の告知】 明日5月9日(土)19時~Youtube&ニコニコ動画にて公開 イラストをからながれさん(https://t.co/uvxQAaoMpN )にお願いしました 当日よろしくお願いします ココロカイロ / KAITO https://t.co/cOXTuZxiwg
https://x.com/SukoyaCathedral/status/2052683646818234605
about 2 months ago
0
7
0
switch2値上げと聞いて慌ててサブ用を買いに行った 長持ち版待ってる場合じゃなかった セーフ
about 2 months ago
0
2
0
この頭にオーバーサイズの白シャツ着てたら知人に「配色がツルすぎる」と評価いただいた へへ
about 2 months ago
0
6
0
夜の散歩を楽しもうと家を出たものの真正面からの強風で腹を下してしまい10分で帰宅した人間がこちら 目的地には着けなかった
about 2 months ago
0
7
0
過去作も見てみたい エグゼイド(12話以降)とビルドとジオウしか見たことない 一旦鎧武とギーツ気になってる 脚本家的な意味で
about 2 months ago
0
3
0
感謝の再掲 毎日見てる 【公式】『仮面ライダーゼッツ』ノンクレジットオープニング映像
youtu.be/QdxGlXyFihA?...
@YouTubeより
loading . . .
【公式】『仮面ライダーゼッツ』ノンクレジットオープニング映像
YouTube video by 仮面ライダー公式チャンネル
https://youtu.be/QdxGlXyFihA?si=7L0ufjSgmfi16YWZ
about 2 months ago
1
4
0
本編の演出もアニメ的映え構図というか 上手く三次元ナイズトされた魅せ方でどちゃ引き込まれる 派手なアクションも変身シーンも無かったしなんなら1/3近くはんだごて中の主人公眺めてるシーンだったのに一秒もダレることなくシナリオに引き込まれていった 来週も楽しみ
about 2 months ago
0
2
0
今日の仮面ライダーゼッツも良すぎた 毎回最大瞬間風速を更新していくから本当に凄い 夢は諦めなければ叶う すごい作品だ まだ15話近くも見られるの嬉しい もう15話くらいしか見られないの悲しい もっと見たい
about 2 months ago
0
4
0
SOYJOY美味しい こんな美味しい食べ物みんな食べてたんですか いいすね
about 2 months ago
0
4
0
2年近く使ってたプラグインの正しい使い方を今知りました 全く逆の効果が出ると思い込んで使ってた へへ
about 2 months ago
1
7
1
人差し指で暴れながら作った 作りながらもっとちゃんとドット打てるようになりたいと強く思った ドット打てる人も絵描ける人もすごすぎる 改めて尊敬でした
2 months ago
0
5
0
Xにあげてきた 二次創作です いや三次創作か?
x.com/SukoyaCathed...
2 months ago
0
19
1
おはよう人類 自分は力いっぱい遊びます ほなしばらく
2 months ago
0
5
0
明日を休みにした 明日のトモコレを全力で楽しむべく今日は力尽きるまで作業する
2 months ago
0
5
0
異格シルバーとプラマニ引いた 二人とも脱法通り越して違法すぎる 今後の高難易度はこれが基準になっていくかもしれないと思うと震える
2 months ago
0
3
0
メガのムドーもどちゃかっこいい 耐久捨てて攻撃特化のデザインなのがまずイケメンすぎる 色違いのカラーリングも最強 実質特性無しでも思ってた以上にいける ゲンダイドンとマフォとゲコ以外は強気に出られそう なお50%くらいの確率でその3匹に当たる 頑張れ 頑張る
2 months ago
0
2
0
ハッサムは超怖いメガキツネさん用にインファをどろぼうに変更して襷握ることに H6振り個体なら98%乱数だから対面ならほぼ通る
2 months ago
0
2
0
3時間ほど回しましたがガブリアス優秀すぎる 砂嵐で回避ゲーに持ち込んでから悠々とステロ巻いて後は流れで地震orドラテしてたら2~3タテしている レートの王者は何年経っても王者なのだと改めて感動した 何よりS102あるから無振りでも今の環境だと普通に動ける 来期はどうなるか分かんないから今のうちに暴れときたい
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in