朔夜
@sakuya801.bsky.social
📤 31
📥 45
📝 581
流行りのソシャゲをやったり漫画を読んだり映画を見たり。大体はついったーにいる。
もうちょっと頑張れば多分理解できるはずだから 多分 多分
10 days ago
0
0
0
いーーーん
10 days ago
0
0
0
この場合間違ってるのは自分の方なので、はい、私が勝手に上部だけで幻想を抱いてそれが不正解だったのは私の読みが悪いだけなので、はい
10 days ago
0
0
0
ウス
10 days ago
0
0
0
お前が消えて喜ぶものにお前のオールを任せるな
10 days ago
0
0
0
界隈で大人気な解釈と解釈違い起こしてるからもうそろそろ死んだ方が良い
10 days ago
0
1
0
きのことは女の趣味がとことん合わないけど、きのこに焼かれた人々から搾り出される話で焼かれることが多いのでもはや教養としてふごやってるみたいになってる 趣味じゃないけどとりあえず読んで理解してないといけないあたり、聖書なのかも
19 days ago
1
1
0
テンションで執ョムニ描き始めたけどだいぶ正気になってきてしまった
24 days ago
0
0
0
博士完凸とダイン完凸すること考えると全然石ないのにローエンちょっと欲しいな〜とかニコドゥリンやっぱり持っといた方がいいかも〜みたいな感じで回しそうになっててやばたに
25 days ago
0
0
0
博士が実装時に完凸して驚かせましょう
25 days ago
0
0
0
大体みなさん悪役としていいキャラっすよね〜みたいな感じの日本オタクなのでその路線で悪役としていいっすよね〜で通せてる
25 days ago
0
0
0
会う人会う人みんな散兵好きで、散兵人気だな〜と思う上で博士ガチ好きを隠すことに必死になる
25 days ago
0
0
0
シャのほよげー部の散兵好きの方が今回ローエンにやられて原神復帰してくれた上で傀儡気になる〜って言ってくれたので必死にルナ進めてってお願いした
25 days ago
0
0
0
フォロワー!!ケンタの詳細きた!!フォロワー!!
www.kfc.co.jp/campaign/gen...
loading . . .
https://www.kfc.co.jp/campaign/genshin
27 days ago
0
1
0
LunaⅦ、魔神任務自体はスメールって書かれてるのでスメールです
about 1 month ago
0
0
0
ナタの世界任務、長いんだけど、ナタが隔絶された土地なのでナドクライに行く分には実は割とスルーしても大丈夫な気がする その後は関わってきそう
about 1 month ago
0
1
0
助けてくれーーーフォロワー!!!Luna Ⅶ 虚空劫灰のプラーナをやってくれ、フォロワー!!!!
about 1 month ago
1
0
0
ネタバレ防止でついったが見れない
about 1 month ago
0
0
0
今週水曜日から原神のアプデくるんでうるさくし始めたら察してください キービジュで死ぬことは約束されてます
about 1 month ago
0
1
0
X(蔑称)が一日50ツイートまでしか許されなくなったので50件超えるとこっちで暴れるしかなくなるかもしれない
about 1 month ago
0
3
1
幻想シアターの交換するやつに放浪者の走る時のエフェクトも実装されるので
about 2 months ago
0
0
0
あの、本当にスメールの続き感あるんです、原神の次バージョンの魔神任務、原神やってください
about 2 months ago
0
0
0
フォロワー、すみません、富者が出るっぽいので原神やってもらっていいですか?
about 2 months ago
0
0
0
x.com/genshin_7/st...
loading . . .
https://x.com/genshin_7/status/2051875117660336597?s=46&t=unfpBNSsNqOZTy8XUox1gQ
about 2 months ago
0
0
0
すみません、フォロワー、原神が虚空劫灰のプラーナやるんで原神やってくれませんか?
about 2 months ago
0
0
0
フォロワー、ジナヤ来るんで、すみません、ナドクライ進めて博士の勇姿を見てくだ先
x.com/genshin_7/st...
loading . . .
https://x.com/genshin_7/status/2046801823487439284?s=46&t=unfpBNSsNqOZTy8XUox1gQ
2 months ago
0
0
0
x.com/zzz_jp/statu...
loading . . .
https://x.com/zzz_jp/status/2037742729359188189?s=46&t=unfpBNSsNqOZTy8XUox1gQ
3 months ago
0
0
0
ゼンゼロの新情報でフォロワー生きてる!?!ってなってきたけどまだだった
3 months ago
0
0
0
その、セス兄、聞きたい声で喋るじゃん?君ってのがでかい
3 months ago
0
0
0
ゼンゼロくんが音ゲーになってしまってワイはゲーム下手人でもなんかかっこよくスタイリッシュアクションできる君が好きだったのにって言いながらセス兄のために必死で石集めてる
3 months ago
0
1
0
慌ててゼンゼロのメインを進めてるんですけど、元を正せば、部下の不始末のせいで一般市民に被害が出ているところをさも特別に救うような上司仕草で恩を売るマッチポンプを見ている
3 months ago
0
0
0
reposted by
朔夜
藤見よいこ🍣🥘『半分姉弟』1巻出たよ!
3 months ago
50年後の藤見ババア「わしが若い頃はな、ホワイトハウスのX公式アカが無許諾でアニメ遊戯王の映像を使ったクソコラみたいなMAD動画を作って戦意高揚のプロパガンダを振り撒いておったんじゃ…」 村の悪ガキ「またホラ吹きババアの昔話が始まったぜ!いくらなんでも21世紀の政府の公式広報がそんなことするわけねえだろ!!」 世界が正常化したことに感じ入り目を細めるババア「ほっほっほっほ……」
1
685
260
アニメ版は走りきってるんだけど漫画も小説も積読してる
4 months ago
0
0
0
漫画版読めばロイエンにキレずにラストまでいけるかな?
4 months ago
0
0
0
アニメ版しか見てないから漫画版だとわからないけど、割と早い段階でワイはロイエンタールに絶対にキレるって自信があってできるだけ見ないようにしてたけど最後まで見て結局キレたんで敗北してます
4 months ago
0
0
0
多分バレてると思いますが
4 months ago
0
0
0
フォロワーが銀英読んでくれているので先に開示しておきますが、私はロイエンタールに一生キレてます
4 months ago
0
0
0
えっくすとぶるすかを色で見分けていたからえっくすが白くなると今見てるのが何かわからなくなる
4 months ago
0
0
0
まだしばらくタロ2にいても大丈夫そう
5 months ago
0
0
0
普通にネタバレくらったけどギリド好みの顔じゃなくてセーフ
5 months ago
0
0
0
でも管理人、このタロ2を復興したい
5 months ago
0
0
0
ちょっとゼンゼロ進めないと
5 months ago
0
0
0
最近なるしおくんに500000000年ぶりにログインしてセフィロスおるわwwwwってなってたんですけど風の噂でゼンゼロにどんぎつねのセフィロスおるっぽいこと今聞いてるんですけど殺してもらってええですか?
5 months ago
0
0
0
エンドフィールドのフレコです やってるフォロワーいましたらぜひ〜 4568966001
5 months ago
0
0
0
フォロワーに道博きっと時代くるよって言ってもらって石の上に3年いたらナドクライで博士のバブル到来して道博にまで恩恵が来たので、ありがとう世界 ありがとうあの時背中をさすってくれて
5 months ago
0
1
0
激しめの洋モノパロでn徹して力尽きてる博士を運ぶ隊長 そのうち清書するかも
5 months ago
1
0
0
あっ、なんか思いっきり誤字ってる
5 months ago
0
0
0
もう十代でない我々には原神を1幕進めるのに1つ三連休が必要と言っても過言ではないので
5 months ago
1
0
0
本当に原神を勧めたワーには原神をやってもらって私の無様を見て欲しいんだけど、ナタ以降の原神の魔神任務、ずっとストーリー見る感じになるかつ、特殊モードのせいで途中休憩を挟みにくくてワロス超えて死になってるのでボリューム的にお願いしづらい
5 months ago
0
0
0
あの本当に、すみません、いつか原神のメインをやってください ダイメ
5 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in